はかどらねー - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

はかどらねー 

なんだか一気に暑くなり帰ってきてからの家の片付け&衣替えもしなきゃなおかん家


が!

風邪をひいたおとんの世話やら
プチまだ~むの集まりやら

なんやらかんやらあって思うようにはかどらない



きいぃぃ~!


昨日は点滴に病院におとんを連れて行き

その待ち時間に浜辺を散歩♪

DSC_0244.jpg

DSC_0246.jpg

DSC_0245.jpg




オヤツも食べて満足な2ワン

DSC_0247.jpg




汚れた車が気になったおかん

何気に洗車したら 


直後にまさかの天気雨


DSC_0249-0.jpg





うそーん(>o<)


今日は、朝から雨で体調イマイチ

いつもの頭痛です、えぇ

夕方から体調回復したので、

家計簿つけるつもりが、

現実逃避で、せっせとたまったコメント返し(ーmー)プッ


あーダメねぇ



カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

