11月のトリミング♪(goo blog) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

11月のトリミング♪(goo blog) 

上陸したからには、これはやらないとね
ってことで、2ワンのトリミングを久しぶりのお気に入りのお店で

今回も可愛く仕上げてもらって大満足でした

トリミング当日の2ワンの写真です

※コンデジ撮影です

まずはくっくたん









続いてカイリー姫







3日後、帰ってきてからイチデジでパチリ

少しなじんだかな~






カイリーのお耳の毛、伸ばしてたんだけど、おかんの独断で
元気印の姫…短い方がイメージかもと
おとんにナイショで切っちゃいました

なんて言うかな~ってドキドキだったけど
一週間ぶりの再会ってのもあり
とにかく会えたことが嬉しいのか何も言わず(* ̄m ̄)プッ

『耳、短くしてみたんだけど~』って聞いたら

『カイリーはなんでも可愛いからいいの』ってポツリ

おとんにとってはカイリーは可愛くて仕方がないみたい

今までは、トリミングに関してだけは、結構口うるさかったおとん…

テディカット以外はダメって言ってたけど…
もしかしたら…可愛かったらアフロとかもかも

またまたトリミングの楽しみが増えたわ

でも…トリミングってホント難しい

三位一体というのかしらね???

きちんと伝える(飼い主)
技術(トリマーさん)
その子にあったカット(ワンコ)

が揃って、可愛くなれるのかも

まだまだおかんも勉強しなきゃね~

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

(^_-)-☆

いやん♪
本当2ワンズともよりキュートになって可愛いです
(^_-)-☆


三位一体かぁ?
なるほどなるほど・・・♪

ラブママはトリマーさんに
「ハッピー出来上がり図」を持っていき
my ブログに会社名を入れてカット後アップすると脅します
いえいえ、お伝えします××
タハハ



URL | ラブママ #79D/WHSg
2010/11/30 07:53 * edit *

Unknown

トリミング後も、やっぱりキャワユイです
マズルノ部分やAラインめっちゃ上手だよね~~
(素人がプロを褒める
ショコラも、12月20日予約入れました~~
今もかなりもっさりなのに、まだ伸ばす
洋服に使ったから、節約ぅ~

URL | HITOMI #79D/WHSg
2010/12/01 11:39 * edit *

★ラブママへ★

(* ̄m ̄)プッ

ラブママさん、意外と怖いわね?

でもトリミングに行って
思ったのと違うとかなりテンション下がるもんね…

人間と一緒で「このスタイルで♪」
って写真持って行っても
モデルが違うから
仕上がりが???とかなるしね(* ̄m ̄)プッ

やっぱり難しいよね~

ラプちゃんの手術…12月に入り、いよいよ近づいてきたね><

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2010/12/01 20:11 * edit *

★HITOMIさんへ★

うふふ~♪
ショコラちゃんも予約したのねん^^
これでクリスマスはキレイキレイして迎えられるね♪

またビフォーアフターの写真楽しみにしてるわん(*^_^*)

本当、足のラインとかマズルの感じとか
かなり上手だよね~!!!

しかも仕事が早いし☆

うちはコチラで27日に予約入れたよん♪
お正月をキレイにして迎えます(^_^)v

追伸 ねえ、ショコラちゃんが着てる小花柄の?コート?かわいいね☆

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2010/12/01 20:16 * edit *

Unknown

2ワンともすっきりとってもきゃわいい~

スタイルね~最近うちは変化してないな~
うららはトップちょっきんしようかとも思うけど
なかなか勇気がでないのよね~

伸びるのが早いといいんだけど・・
うちはちぇもうらも遅くてね・・
私は異常に早いんだけど・・
ちぇり~を一度アフロにしょうかと思ったけどこれもかなりの不評でして・・

クックたんとカイリーちゃんアフロ挑戦してみて~可愛いかもよ~

URL | ちぇりんこ #79D/WHSg
2010/12/02 15:13 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

コメントありがと~ん♪

カワイイと言ってくれてまたまたありがと^^

うちも早くちぇうらちゃんみたいに
似合う定番スタイルをみつけたいわ~

まだまだ試行錯誤中なので…

でも、たまには冒険というかイメチェンしたくなるよねぇ♪

くっくたんは耳自体が分厚くて長いので
アフロは似合わないと思うのよ~

カイリーは毛量もあるし毛もしっかりしてるから
イロイロ試してみたいと思ってます~イヒッ

でも…うち…トリミングに関してだけは
おとんが口うるさいからね(・ε・)チッ

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2010/12/02 22:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

