暑いよね? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

暑いよね? 

なんだか、台風が近づいてるとか、いないとか!!!

どおりで外がどんよりしてるわけだ~

おとん…帰ってこれるのかしら?


今日は比較的涼しいのですが、昨日、一昨日と



真夏はどうなるんじゃ~!!!な暑さですよねぇ


ちょっと前に夜中まで起きてたら
あまりの暑さに?

IMG_4415-fc2.jpg


かな~りレアなくっくたんのへそ天!!!


写真撮っても起きなかったのでよっぽど熟睡してたものと思われます


そしてその数日後

IMG_4421-fc2.jpg


なんでしょうねーこの寝相


カイリーかなり寝相悪いです^^;

それになんだか窮屈そうな体勢だよねぇ


そして、今日


かなりつまらなそうな2ワン

DSC_0312-fc2.jpg


そうねー、おとんもいないし、浜辺散歩に行こうかと思ったけど

台風来てるからね~


ってか…キミたち、ちょっと匂うわよ~

シャンプーしちゃうかな?



DSC_0313-fc2.jpg


そうね…私も暑いから、気合い入れないとムリだわ

でもイマイチ力が入らない


実は数日前から下○が続いてる私><

どうしたのかしら?私の体


でもね、痩せるどころか体重増加してるナゾ!!!


(・ε・)チッ

DSC_0314-fc2.jpg


またオヤツ?

カイリーちゃん、なんだか常にお腹空かせてるよねぇ

私ちゃんとご飯あげてるよね?


しかも、くっくたんより少し大目に…


DSC_0317-fc2.jpg


そうねー、こんな日は家でのんびり過ごすのが一番よね!

って…いつもと変わらない毎日ですがね(* ̄m ̄)プッ


それにしても暑い><

と思ったら…

DSC_0316-fc2.jpg

カイリーさん、「はあはあ」言いながら

私にピットリ



そろそろ何か食べれるかもと思って、私の動きを見逃さないようにしたいらしい


残念ながら、お散歩待ちのくっくたん、今日はムリかもよ~

そして、オヤツ待ちのカイリーさん、散歩も行かないのに

オヤツばかりはダメダメよ~


夜ご飯まで我慢してね(* ̄m ̄)プッ

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

★ちぇりんこさんへ★

節電は大事だけど
あまり暑いと効率も悪いし

短時間さっとエアコン入れて
無駄な残業とかで使う諸経費をカットすれば
いいのにねー(・ε・)チッ

そうそう、お散歩の時間が困るんだよねぇ
一応?主婦だからさー、夕方あまり遅いと
行けない日もあるのよ~

おとんが不規則だから
うちはちぇパパみたいに、ちぇうらちゃん優先
じゃないのよねぇ

オレ様一番!なタイプだから、やれやれ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/28 17:12 * edit *

★スム母へ★

うーん…だいぶ良くなったんだけど
イマイチです(・ε・)チッ

しつこいったらありゃしねー

そっち…寒いの?ねぇ…寒いの?
寒いって言った???

うっ、うらやますぃ~

でも冬も激寒だもんねぇ
あの雪かきみてたら、私は住めないかもと思ったよ~あはは

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/28 17:09 * edit *

★ユリエットさんへ★

今日も晴れてたと思ったら
雨が降り出したんですよー

布団干してた私…最悪です><

ところで、私がオブラード?に包んだ
げ・りの二文字をあっさり書いてくれて
ありがとー

(* ̄m ̄)プッ

私も普段はベンピーなんですけどねぇ

うちはくっくたんはお散歩が大好きなんですよ~
カイリーも好きだけど、あの子は一番はご飯なの

ビッケちゃんは一番はママなの?

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/28 17:07 * edit *

★dioママさんへ★

私のお腹の心配ありがとー
うーん、まだ万全じゃないみたい><

この時期、冷たいもの食べたいけど
お腹がこの調子だと食べれない~

そうそう!dioママも?
年々、痩せにくくなるよねぇ

私懲りずに「カービーダンス?」と「モムチャンダイエット」
に興味津々です(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/28 17:04 * edit *

★ゆっちさんへ★

台風も去り梅雨も明けたね~
6月で早くもこんなに暑かったら
これからどうなるのか
やーねー><

ねねちゃん、オヤツには興味持つようになった?

ちなみにくっくたんは散歩待ち^^
散歩が一番大好きなのよ!

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/28 17:01 * edit *

こんにちは~
あっいね~

うちの社長・・節電節電とうるさくて、中々エアコン入れれないんだよ~
だから仕事なんかやってらんないとこうやてコメいれてま~す(言い訳)

おかんちゃん P大丈夫?痛みはあるの?
あまり続くようなら病院行ってみてもらうだよ~
私は結構Pの日が多いので慣れているんだけど・・(慣れたくないけどね・・)

くっくたんカイリーちゃんも凄い寝相だね~(笑)
うちも・・形状不明なかっこで寝てるよ~

お散歩もこの暑さじゃ・・昼間は無理だよね~
最近はもう暗くなってから行くようにしたよ~

あ~エアコン入れたい~(泣)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/06/28 11:11 * edit *

おかん。まだ治ってなかったのねー(ノノ><)ノノ大丈夫??

てか、暑いんだろうねー。
こっちの涼しさ(寒さ)分けてあげたいゎ。。。
ひざ掛けにカーディガンで仕事ょ。寒いのょ。

くっくたんの可愛いヘソ天に姫のすんごい寝相を見れたから私は満足だゎ♪アハ

URL | スムチー母 #-
2011/06/28 10:56 * edit *

この時期、天候が悪いし暑いしで、なかなか思うようにお散歩行けないね~。
おかんさん、下痢P大丈夫?(あら!露骨でごめんなさい!)
私は便P続きなので、私達足して2で割るとちょうどいいのにね。(できねぇ!)
カイリーちゃんもクックちゃんも、ママとのんびりベッタリできて、
案外楽しかったかも♪ (ウチはそういうタイプです・・・。)

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/06/28 10:24 * edit *

おかんさん,お腹の具合はどう??
下〇なのに痩せない・・・私の事かと思いましたよ~
ワンコも人もこの時期体調崩しやすいのかな??

週末は中途半端な天気のせいでワン達は退屈~でしたよね.
ウチの2ワンもくっくたんみたいに
つまんないのだぁ~ って一日中寝てたわww

URL | dioママ #-
2011/06/27 15:38 * edit *

そっか
台風のせいで今日は風が強いのね
まぁ昨日までの暑さよりはマシになったよね

うふふ♪
カイリーちゃんもくっくたんも、オヤツ待ちなのね
うちも、頭の中はいつもオヤツの気がするわ

URL | ゆっち #-
2011/06/26 13:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

