劇団くっくたん? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

劇団くっくたん? 

さて、前回の浜辺散歩の夜、シャンプーしたんですが

いつもはくっくたんからするんですけどこの日は、カイリーから!

IMG_4496-fc2.jpg


IMG_4497-fc2.jpg


IMG_4498-fc2.jpg



相変わらずの風呂嫌い&ドライヤー嫌い

1ワンだけでも私…ぐったりなります><


で、カイリーをドライヤーしながら

「次はくっくたんだよ~」とふと見ると

ものすごく情けない顔で、後ろのアンヨを片方あげて

ヨタヨタ、ヨタヨタって!!!!


も~う…私、「ヤバイ、関節が外れた?」

どうしよ~もう9時過ぎなのに~><

って1人パニック

(くっくたんは後ろのアンヨの膝がゆるいと先生から注意されてるの)


いつもなら呼ぶと渋々ながらでもケージから出てくるのに出てこない><


とりあえず、キャンとか泣いてないし様子を見ようと、


濡れてるカイリーをほっておけないのでドライヤーを継続しながら

「くっくたん、今日はシャンプーやめておこうね」と

声をかけて、頑張ったカイリーにご褒美の歯磨きガムをと準備してたら




????


足下にくっくたんが!


えー!!!

単にお風呂がいやだったのね(汗)


ってか…なんともなくて良かったよ~

。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

と思いつつ、後からだんだん腹が立ってきた私^^;


そんなにいやだったのかな~

友達のワンコに「死んだふり」する子がいるんだけど

まさにそんな感じだったのかも^^;



もちろん、次の日の朝、シャンプーされたくっくたんでした




IMG_4500-fc2.jpg


IMG_4506-fc2.jpg


IMG_4507-fc2.jpg

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

★ちぇりんこさんへ★

それがさ、キャンとかは言わなかったの

セリフは一切なしの、表情と仕草だけ!

あらやだ!よく考えたら演技派だわ~

くっくたん…やっぱりジャニーズじゃなくて
俳優志望?

どこの事務所がいいかしら?
(* ̄m ̄)プッ

あーどこでもドアがあってさ、
ちぇパパをお貸りしたいぐらいよ~ぷぷ

って…ねぇ…ちぇっ、ちぇっ、ちぇりんこさん、

劇団ひまわりって…子役じゃね?
せめて…劇団四季とかにしておかない?(そーいう問題?)

URL | kyanya(おかん) #-
2011/07/01 20:24 * edit *

★スム母へ★

それがさーくっくたん
どんなイヤなことされる時でも
呼んだら、渋々でも近くに来るのに

この日はまさかのヨタヨタ!!!
ビックリしたよ~><

2ワンのシャンプーはマジ重労働

多分、北海ちゃんなら8ワンくらいやれるわよ~ぷぷ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/07/01 20:19 * edit *

★dioママさんへ★

んま~くっくたんってば!!!
なんて母思いの優しい子!!!!!

でもね、できたら他の方法がいいわ~
寿命が縮んだかと思ったもん(・ε・)チッ

ホントね、冬でも汗だくになるのに
夏…マジ大変なの><

うちはおとんはほとんどノータッチなので

くっくたん…関節、時々ずれて自分で治してるっぽいの

だから心配なのよねぇ

最近太ったし、走らないし

dioさん…どうやってダイエットさせたの~?

URL | kyanya(おかん) #-
2011/07/01 20:17 * edit *

★sakimamaさんへ★

こちらにもコメントありがとうございます^^

とても嬉しいです♪

くっくたん…とってもカンのよい子で(汗)
もう次はボクだ…あーイヤだ…

って思ったら、こんな風になってしまったのでしょう

またまた忍者のように隙間に入り込むなんて
(* ̄m ̄)プッ
想像したら笑えます

sakimamaさんのとこは5ワンだから
お風呂も大変そうですね~

URL | kyanya(おかん) #-
2011/07/01 20:14 * edit *

★おぢちゃんへ★

そうなのよ~もう…まさにホッとしたけど
腹も立って!

この日はおとんいなくて(今日もいないけど、あっ仕事だけど)
焦りました><

最近さ、写真にちょっと加工したら
なんとなく素敵写真になることに気づいて
柱| ̄m ̄) ウププッ

部屋の中が散らかってるのごまかしてます~くふふ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/07/01 20:09 * edit *

こんにちは~

キャンとか泣かれるとアワアワするよね(>_<)

そっか~くっくたんは俳優志望なんだ~って違うか!(古いね~)

そうそう!一人で一日に2ワンのシャンプーは大変だから、母思いのくっくたんが気を

使ってくれたんだお~

あ~泣かせる話じゃないかい !ね~おとっつあん!(私も劇団ひまわり所属) 

でもほんとなんともなくて良かったわ(*^_^*)

おかんちゃんシャンプーお疲れさま~

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/07/01 15:07 * edit *

くっくたん!!まさかのシャンプー拒否の演技!?ヘ(゚∀゚*)ノ
さすがだゎ!!
海斗もシャンプー嫌いだけどすんごい態度するだけで(隅っこで震える。)
んで、姫さまとくっくたん二人をシャンプーするのはすんごい体力必要だよねー!!
暑いしすごい大変そうだぁ。
お疲れ様ー!

URL | スムチー母 #-
2011/07/01 14:24 * edit *

あー うー えーと・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
一日で2ワンのシャンプーとドライングするのは
おかんさんが大変だなぁ~と思って・・・
母を気遣ったくっくたんの優しさって事で(^^ゞ
許してくだされ~

死んだふり(てかスゴイ高等技術だよねぇ・・)
は出来ないけど,ブランを迎えた直後dioさんも
何でも無いのにキャンって鳴いてみたり,わざと片足
あげてみたりしてたな~,トイプってホント頭良いよね~

まあ,でも今回は関節が外れてなくて
ホント良かったね~
ピョコピョコしてるの見るの可哀想で辛いもんねぇ・・・

URL | dioママ #-
2011/07/01 13:23 * edit *

くっくたんは仮病使っちゃったんですね。
でも何ともなくって良かったです♪

ウチの坊主は忍者のように食器棚とラックの隙間に入り込んだり
ゴミ箱の陰に潜んでます。


URL | sakimama #-
2011/07/01 10:43 * edit *

わぁん!
くっくたん、アンヨがなんともなくて良かったよ~!!
ホッとしたら…
ぶふ、ぶふふ( ̄m ̄*)くっくたん…
カワエエのぉ♪
くっくたんなりの必死の抵抗だったのかな?

くふふ、1枚目の姫たんの写真。
萌度MAXだわよー☆こういうお顔、大好物なのねん

URL | おぢちゃん #-
2011/07/01 07:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

