主のイスは誰のモノ? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

主のイスは誰のモノ? 

仮住まいのアパート

とても古く和室が2間

もともと床にぺったり座るのが好きな私はいいのだけど

昔、傷めた膝が痛いおとんのため

間に合わせの座椅子があります

普段おとんしか座らないこの椅子


我が家では

主の椅子と呼ばれるのですが


最近、この椅子にしれっと座ったり寝たり

寛いでる子がいます

IMG_4634-fc2.jpg

きっと、私が時々写真撮る時に座らせるからかもねぇ^^;

昨日なんておとんがいるのに

トイレに立った隙にくっくたんが!!!


ますますお犬様中心の我が家です(* ̄m ̄)プッ


台風…まだ風がびゅーびゅーいってます
みなさんもお気をつけて~!


★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すみません…最近なんだかバテ気味

コメントのお返しが遅くなる(もしかしたらできない)かもです

それでも良いよ~って方はコメント頂けると嬉しいです^^

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 7  

コメント

こんにちは~
調子はどうかな?お返事なんて気にしないで,長時間のPCも
体に悪いし,おかんさんのペースでゆるゆるとね!!
主の椅子って響きがカッコいい!!
でもそんなのウチには無いなぁ~
まあ強いて言うならソファーかなぁ・・・
大量チッコでマーキング(なのか??)するくらいだからねぇ・・・
何にしろ,うちも全てはお犬様を中心に回ってるね!

URL | dioママ #-
2011/07/22 13:24 * edit *

おかんさん、お医者さん行ってないの?
一過性のもので、すぐ良くなるといいんだけど、あまり無理しないでね。
コメントのお返事なんて気にせずにね~。

あのー、ウチは主である私が座椅子利用ですが、ウチも私が立つと同時に
黒い子に陣取られます・・・。
もしかして私、ビッケより下なのかしら(汗)

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/07/22 12:58 * edit *

調子はどうかな~。
おかんちゃんのペースでね~。無理しちゃだめよ~。

うちもね~。りんと枕の奪い合い。
アイスノンに寄ってくるんだね~。
首にりんの身体がくっついて暑いの~。
最近は1人(匹)に1個アイスノン。
冷凍庫パンパンなのだ!

URL | mayu #-
2011/07/21 16:39 * edit *

わんこって、居心地いい場所よくわかってるよね~
ねねも実家に行くと
絶対じいじの座椅子に座るよ(笑
じいじの方が遠慮しちゃってるし・・
コメ返なんて気にせず、ゆっくり休んでちょ♪

URL | ゆっち #-
2011/07/20 20:58 * edit *

こんにちは~
体調がイマイチなのかな~大丈夫?
無理しないようにね~
台風も風凄かったんじゃないかな~怖いね~もう台風いらないよね

あはは・・くっくたんたら・・居心地の良い所はわかるんだよ~(笑)
うちも基本・・お犬様中心の生活だよ(^^)v

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/07/20 15:10 * edit *

おかん 体調はいい? 
私もめまいしましたよ。 もう グルグルで立ち上がることできませんでした。
脳がやれれたかッ!って思ってたけど、
耳鼻科で診察、 耳石の位置を直して貰い、
お薬でなおりました。
普段の生活で、手足のしびれとか、異常がない場合は、
耳が原因かもね。

暑いでしょ! 頑張りましょうね。

URL | コットンのパパ #-
2011/07/20 14:34 * edit *

主の椅子ってカッコイイ!!
我が家にはないなぁ~~

くっくもある意味、おかん家の主だもんね♪

夏バテかな??大丈夫??
そんな中、毎日、だらだらな電話に付き合ってくれて感謝♪

URL | 空Pママ #-
2011/07/19 22:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

