色々準備中なぅ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

色々準備中なぅ 

明日からまたまた2週間ほど上陸します~♪♪♪


上陸時はコチラのブログは更新お休みします

もしかしたら?メインブログではリアルタイム更新するかも

ですが…確率はかなり低いです(* ̄m ̄)プッ

帰ってきてからのまとめてアップかもね~( ̄ー ̄;


みなさんのブログはスマホから読み逃げ予定です
コメント残せませんが、ゴメンナサイ

前記事のコメ返し…明日船の中からできたら

いやいや…ムリかもなぁ( ̄ー ̄;

とにかく船酔いしないように祈ってて下さい><


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

上陸してからトリミング予定の2ワン

前回のトリミングから2ヶ月空くので

かなりボサMAX、モサMAXです

DSC_0343-fc2.jpg


梅雨明けしたものの、雨が続いたりして
散歩に行けない日もありますが

DSC_0339-fc2.jpg

DSC_0338-fc2.jpg

DSC_0337-fc2.jpg


こうやって二人で仲良くお互いの毛繕いしたりしてますよ~ぷぷ



私的には…ブラッシングした後はやめて頂きたいのですが(涙)


それでは皆さん、夏バテしないようにして下さいね~^^



※ お返事できないのでコメ欄閉じます ※


DSC_0336-fc2.jpg

こちら、ノラニャンコがかなり多いの
そして、最近また子猫が異常に増えてる(驚)

と言っても↑の写真は1ヶ月前のなので、もっと大きくなってるかも~


うちの2ワン…なぜか『猫まっしぐら!』なので困ります( ̄ー ̄;

特にカイリーは切ない声で泣いて近寄ります


遊びたいのかもね~

そのたびに、「アレは猫!カイリーは犬でしょ!!!」と叫ぶ私

不思議そうに私を見上げて、猫を見つめるカイリー

( ̄ー ̄;



あれ?私…間違ってないよね?

くっくたんは相手が子猫だと強気です(* ̄m ̄)プッ

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

