おチッコちぇっく♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おチッコちぇっく♪ 

おはようございます!
ただいま、早くも上陸5日目(^-^)

久しぶりのカフェやラン、ワンOKな居酒屋満喫してます!

簡単更新だけど、メインブログでアップしてます(^-^)



今日は、午前中病院へ行きます


色々気になるとこを診てもらわなきゃ!


そして、ずっと気になってたこんなもの
やってみたよ~



まずはカイリーからやりましたが
弱酸性かな?


くっくたんは、まだです

時々チェックしようと思います(^_^)



さて…


家の中片づけてたらこんなものが!



『ワンセルフ』という、ワン用の手帳です

くっくたんだけの頃はかなり細かく色々記録してたみたい



トイレの回数から散歩の時間、その日あった出来事まで…


やっぱり、初めては気合いが違うね~ぷぷ

ただ…めんどくさがりーたな私

半年も続かなかったけど

続けておけば良かったなぁ(^。^;)





朝ご飯たべて寛ぎ中の2ワン


明日、やっとトリミング!
楽しみです(≧∀≦)

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 5  

コメント

上陸してるんですね~ おめでとさん!?
台風くるけど・・・ そのまま居るのかな?
体調不良の原因が早くわかるといいですね。
たいしたことないといいのだけど。
また おあいしましょ!

URL | コットンのパパ #-
2011/08/02 16:00 * edit *

こちらにもちわ~(^_^)v

このおちっこシートどう?一度使ってる人の感想きいたら微妙・・と言っていたけど・・

くっくたんやカイリーたんも心配だけど、おかんちゃんもちゃんと診てもらうだよ~
飲んでばっかじゃ検査できね~よ!(笑)

すごいね~くっくたんの母子手帳のようなものかな~
私はそんな余裕なかったわ・・ちぇり~がシートにしてくれなくて毎日こればっかり
気にしてたな~

ではまたね(^^)v

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/08/02 15:23 * edit *

そのシート私も今のが無くなったら使おうと思ってるんだぁー☆
厚さとか使い心地はどうどう???
すごい気になるー!!
チッコチェックはしたいよねー☆
頼りすぎるのは良くないかもだけど目安にはなるしねー♪

URL | スムチー母 #-
2011/08/02 11:59 * edit *

ただ今上陸生活満喫中!!だね~
病院行ったら、あんな事やこんな事色々
聞いてみてね~
原因が分かったらいいね。
手帳凄いね~
やっぱり最初の子の時は気合の入れかたが違う
気がする~
私もdioさん時は、何時にお水飲んで、チッコして、ンコして
お昼寝何時間・etc checkしてたよ~
ブランのときは・・・(^^ゞごめん聞かないで~
上陸どのくらいかな?心身ともにリフレッシュできるといいね!!

URL | dioママ #-
2011/08/01 22:03 * edit *

無事上陸生活を満喫されているようで安心しました♪
おかんさん、病院で診てもらってくるの?
体調不良の原因がわかって良くなるといいね。
おかんさんの子育て手帳、母の愛を感じて胸が熱くなりました(涙)
あっ、でも最初だけっていうのもすんごくわかる!(笑)
上陸生活、のんびり楽しんでね~。

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/08/01 10:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

