スッキリんこ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

スッキリんこ♪ 

昨日の記事の病院は2ワンのでした~ぷぷ

耳のカイカイが心配だったけど
カイリーは大丈夫で、くっくたんは耳洗浄してもらい、点耳薬と飲み薬で様子見です


あと、アンヨも診てもらったら
2ワンとも、サプリを継続させないと!

くっくたん、片足グレート2の診断が
(T_T)

でも今まで両足悪かったけど、片足のみになってたのは良かったのかなぁ?

カイリーは両足グレート1でした(T_T)

そして…なんと2ワンとも200~300グラム増量してました!

む~ん…痩せさせなきゃ(゚o゚;)

アンヨの為だもん、頑張ろうね!

私の病院も行かなきゃですが
今の所元気なので(^^ゞ


あと、あのオシッコチェックできるシーツは
通常のレギュラーサイズより小さめですが
吸収力などは良い感じです

私は普段使いというより、気になった時のみ使用するつもりで購入しました


チェックはきちんとできてるのかビミョーだけど(^^ゞ

参考になれば♪


さて、今日は、2ワンの2ヶ月ぶりのトリミングでした









別イヌになりましたよ~ぷぷ


実は…上陸の私の一番の楽しみは

このマッサージチェアなんです( ´艸`)

これ、足のマッサージがとても気持ちいいのだ~♪

やっぱり『我が家』は良いね!

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

なつは さっぱりんこカットが 涼しそう。
ほんと 別犬だ~
かわいくなるのが 嬉しいですよね。

家のマッサージ器は 足もみ部分から 異音が出ています。
やばいな~

URL | コットンのパパ #-
2011/08/08 22:11 * edit *

ふわふわだね~。
可愛くなっていよいよかな。
楽しんできてね~!

うちもそろそろトリミング行かないと・・・
琴はまだ1ヶ月だけど、りんは避妊があったら
2ヶ月たっちゃておでぶちゃんに見えるよ。



URL | mayu #-
2011/08/04 16:54 * edit *

おかんさんの病院じゃなかったのね。
でも調子が良くても油断は禁物よ。
くっくちゃんもカイリーちゃんも足のためなら、おやつもちょっぴり我慢だね。
可哀想だけど健康で長生きしてもらうためには頑張らないとね♪
トリミングでまたまた可愛くなったね~♪
カイリーちゃんがまんまる頭っぽく見えて、私の萌えポイントよ~!

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/08/04 10:26 * edit *

うちも、膝悪いから
絶対太らせられないのー
でも、オヤツほしがるから、ついあげちゃう(ダメ飼い主)

トリミングですっきりふわふわ~
すっごく可愛い~

URL | ゆっち #-
2011/08/03 21:24 * edit *

なぬー!!ワンの病院のことなの~
でもでも,おかんさんもちゃんと診てもらっててよ!!(心配だからさぁ~)
それにしても,K&K ともに足の事心配だねぇ・・・
うちもdioさんは太ると足に出るみたいだから
体重に気を配らなきゃ~なのよね・・・

トリミングしてスッキリますます可愛くなったね~
ウチもお盆前に行っとかなきゃ~

URL | dioママ #-
2011/08/03 14:05 * edit *

昨日はありがとう♪
お~~ぉ、スッキリしたね~(^-^)
モッシャリもかわいいけど、
お目目パッチリでかわいい~♥♥(o→ܫ←o)♫

URL | HITOMI #fFFDRKr.
2011/08/02 23:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

