ブジカエル - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブジカエル 

昨日、船に揺られること4時間弱

無事に帰宅しました~

あーやっぱり自宅はいいよね~とかなり後ろ髪引かれる思いでした><

でもね、帰ってきてからカイリーがおとんとじゃれて嬉しそうなのを

みてたら、場所はどこでも家族4人一緒がいいなと思いました^^


しばらく、家の片付けなどでまだバタバタしそうですが
ぼちぼち落ち着いたらブログ更新&訪問しますので

待っててね~!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おとんの職場の夏の異動が近々あるみたい

発表が23日なので、それまで気持ちも落ち着きません

まあ…まだ1年なので微妙だけどね~

希望はあるので(* ̄m ̄)プッ

あー帰れるといいなぁ♪

カテゴリ: *お知らせ☆

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/24 19:08 * edit *

おかえりーーー
楽しい夏休みだったかな?
しばらくはお片付けで忙しいのね。
無理せずにね~

URL | ゆっち #-
2011/08/18 14:23 * edit *

おかんちゃん、お帰りなさ~い♪
体調はどうかな~。
楽しい夏休みの様子、首を長~くして
待ってるからね~。
無理しないようにね。

1500円・・・めっちゃ分かるわ~!!

URL | mayu #-
2011/08/18 13:06 * edit *

お帰り?なさい。

異動ができますように フィンガークロスしていますね!

URL | coco's mom #-
2011/08/18 04:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

