のびほ~だ~い♪きりほ~だ~い♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

のびほ~だ~い♪きりほ~だ~い♪ 

えっと…何から書けば良いのか

自分でもわからなくなるくらいになってます

( ̄ー ̄;

とはいえ…今回の上陸ではほとんど写真を撮ってなかった私


とっ、とっ、とりあえず?

スマホから簡単にアップしたけど再度♪

2ワン、2ヶ月ぶりのトリミングで大変身するの巻

です


ショップでもあまりのモサ度にビックリされた2ワン

というのも…我が家はおとんの希望でぬいぐるみのようにフワフワ

を保つべく、ボディはあまり短くしないので

2ヶ月もあくとすごいことになるのです( ̄ー ̄;


「切り放題ですから(ヨロレイヒ~♪)」
とトリマーさんにお任せしましたよ~ぷぷ


ビフォー写真です

正面から~

IMG_4656-fc2.jpg

横向き~

IMG_4655-fc2.jpg

ズームで~
IMG_4659-fc2.jpg

って…もはやどこが目かわかりませんね

くっくたんも
(アンヨに注目です)

正面から~

IMG_4660-fc2.jpg

横向き~

IMG_4661-fc2.jpg

ズームで~

IMG_4667-fc2.jpg


なんとも…オッサン丸出しの座り方ですな( ̄ー ̄;


それが…アフターです♪

IMG_4668-fc2.jpg


IMG_4673-fc2.jpg

やっぱりプロはスゴイです!!!

可愛くなったら2ワンも嬉しいのか目がイキイキしてます^^

ちょっとくっくたんが女の子ちっくになり過ぎたかな~

カイリーのカット…おとんから今回はダメだし出そうだな~

ってトリミング直後は思いましたが

ただ今3週間経過


おとんからの評判もまずまずでホッとしてます^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すみません…ここ最近のコメントのお返事できてません

しばらくお返事できそうにないのでコメ欄閉じますね

みなさんのブログも読み逃げが増えてます
(って…いつもか(* ̄m ̄)プッ)

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私信 ○リエットさんへ ←意味のない伏せ字

先日(もう忘れたかもですが)お話ししたフシギなオブジェです

FxCam_1311761908736-fc2.jpg

FxCam_1311761872863-fc2.jpg

FxCam_1311761889633-fc2.jpg


飛び魚って…こんなに大きかったか?
イ○カに乗った少年のパクリ?

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: --   

