不思議な寝相 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

不思議な寝相 

今回の異動…私以上にショックを受けたおとん

内示の翌日は8時頃帰宅するなり


「飲みに行ってくる…」

って!!!


手抜きですけどご飯準備してたのにぃ><

もう少し早く言ってよねぇ(・ε・)チッ


島んちゅ生活


ずっと住むわけではないし

良い面、悪い面あるんですけどね

最近は、悪い面ばかり考えてたので^^;


まあ私の悪い癖です、ハイ

ネガティブなので(* ̄m ̄)プッ


でも…ずっと住むわけではないし、長くてあと1年半

(私とおとんの予想では半年?)

楽しいこと考えて過ごしたいと思います


私と同じくらい、帰りを待ちわびてくれてた友達が
たくさんいたことも嬉しかったです


ありがとう!!!


そして、友達のいないくっくたんはさておき(* ̄m ̄)プッ


カイリーはワンコも人も大好きな子なので

あっちにはたくさんのお散歩仲間のワンコがいるので
帰れたら良かったね~

こちらではほとんど他のワンコとふれあうことが
ないので寂しそうなんです><


遠くのワンコの鳴き声に反応して切なく「ひーん」

野良猫に「ひーん」と切ない声で鳴いて近づくし


( ̄ー ̄;


なんだか寂しそうで、切なくなります

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

思いっきり走れるランもないしね


おとんにお願いして、また涼しくなったら
上陸しようね(^_-)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて…昨夜のこと

一応「主婦」のおかん…バタバタと家事をしていたら

おとんが呼ぶので行ってみると

DSC_0013-fc2.jpg


あらあら、珍しくカイリー

おっぴろげ~

で寝てます(* ̄m ̄)プッ


ん???

なんかヘンね…とズームしてみると

DSC_0015-fc2.jpg

カイリー…どうしてそんな寝にくい場所に( ̄ー ̄;

そして普通に寝てるようにみえたくっくたん


DSC_0014-fc2.jpg


違う角度からみると

DSC_0011-fc2.jpg


ど、ど、どうしてそんな隅っこに

( ̄ー ̄;

間に挟まってるし…


DSC_0012-fc2.jpg


DSC_0010-fc2.jpg


カイリーなんて…もはやどうしたいのかわかりません

(* ̄m ̄)プッ

いつもならこうやってカメラでパシャパシャすると

起きあがる2ワン


今日は雨で散歩にも行けなかったのに


なんか疲れてるみたいでした^^;


寝てるだけで幸せな気持ちにしてくれる2ワン


なんて可愛いのからしね~ぷぷ

ビバ!親バカ!!!

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 5  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/26 23:07 * edit *

島生活もう少~し我慢なんですね。
砂浜がきれいな所ですよね。
そこをドッグラン代わりにしたらいかが?
今の時期は砂浜にいけないね。
暑いからね~。
家の近所にもいい浜あるのにな~。
早く秋にな~れ!

URL | コットンのパパ #-
2011/08/26 21:22 * edit *

むふふ
見事なおっぴろげですな~
ねねも、毎回惜しげもなく
パカーーン姿見せてくれるけど
なんだか、黒プーちゃんの方が
エロく感じるのはワタスだけ?(汗

URL | ゆっち #-
2011/08/26 20:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/26 11:43 * edit *

何!!その格好ヘ(゚∀゚*)ノ
おもしろすぎるー!!
それで寝るって驚きだね(笑)
姫さまもくっくたんもウケル!
でもやっぱり姫さま最高!!
お手手バンザイだもんねー(笑)
そんなに日々の生活で疲れるものなのかしらねっ??
うちのおチビたちもちょいとお出掛けしたりするとめっちゃ疲れるみたいで次の日までぐたーっとしてるょヘ(゚∀゚*)ノ

URL | スムチー母 #-
2011/08/26 11:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

