久しぶりの楽しい時間♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりの楽しい時間♪ 

上陸時、東京へ行ったときの出来事です

職場が一緒で、もうかれこれ15年くらい?仲良くしてる

大親友が2人

ここ数年で相次いで、東京近辺へお引っ越し

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「会いに行くねー」とは言ったものの

2ワンもいるし、きっと私からは行けないなー

2人がこっちに遊びに来てくれるのを待つしかないな

と思ってたのだけど

今回の上京を知らせると、ワン連れでもいいよ~と

言ってくれて、東京まで出てくるよ~と言ってくれて

久しぶりに3人揃っての再会♪♪♪

場所はオサレに@代官山

CIMG0367-fc2.jpg


この写真、Nちゃんが一生懸命、その辺にあるものを積み上げて
カメラを設置しようしてたの~(* ̄m ̄)プッ

「大変そうですね」って

お隣のお客さんが撮ってくれました

親切な人だったなー



CIMG0364-fc2.jpg



CIMG0365-fc2.jpg


Nちゃん撮影の2ワン

私達がガールズトーク中、とってもお利口にしててくれたよ~


私が調べてセレクトしたお店だったんだけど

うーん…料理がちと微妙でした( ̄ー ̄;

2人ともゴメンね~


そして…このあと六本木に移動して、Aちゃん希望の靴屋さんのある

東京ミッドタウンへ


そこでお茶してたら、ゲリラ豪雨にあいました~キャー!!!


でも…しばらくすると止んだので、雨には濡れなかったけどね


あまり時間がなくてバタバタだったげと

元気そうな2人の姿と、近況が直接聞けて楽しかった♪


メールがカメレスな私だけど、これからも懲りずに

仲良くしてね~♪


実は前日に1ヶ月使い捨てのコンタクトを紛失してしまった私

開けたばかりだったのに~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

メガネちゃんで過ごしたのでした…トホホ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして…この日は、前々から「教えてよ~」と言われてた

このブログの存在をカミングアウトしました~ぷぷ

隠すことはないのだけど、なんだか恥ずかしくてね(照)


リアルの友人にはヒミツにしてたの

でも、こうやって離れてる友人に近況を知らせる意味でも

いいですよね!

とは言っても…2ワンの親バカ記事がほとんどだけど(* ̄m ̄)プッ

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

私も、ねね連れて東京いきたーいって
ずっと思ってるんだけど、中々勇気かなくって。
でも、おかんさんのブログ見てたら
やっぱ行きたーーいって思いが強くなったじょー
お友達との楽しいひととき、良かったね♪

URL | ゆっち #-
2011/08/27 20:39 * edit *

くっくたんもカイリーたんも すごく良い笑顔だわ!!

もっとも信頼できる友人だから おかんの気持ちがそのままこのお二人に通じたんだね
この時リラックス感が手に取るようにわかるわよ~♪

URL | l.coco #-
2011/08/27 10:59 * edit *

おはよ~(*^_^*)

体調はどう?

東京で久しぶりのお友達と会ったんだね~
良かったね(*^_^*)

私も昔からの友人とはいつもワン抜きで楽しんでますよ~(^^♪
これもまたストレス解消の一つなんだよね・・

そのお友達もっと近くだといいのにね~と思うけど・・近くだとちょっと照れてしまうけど
離れてる友達は元気にしてるよ~って報告にもなるから
ブログを使うのもいいかもね(^^♪

カイリーちゃんとくっくたんもきっと気を使ってくれたのね~おりこうさん(*^_^*)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/08/27 10:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/27 09:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

