こんな姿なのね! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こんな姿なのね! 

東京記事のラストを書く予定でしたが

急遽、違う記事です^^


実は昨日、久しぶりに夜の街へ外出♪

おとんがいてくれたので、2ワンをお願いして

安心して、飲めるー!やったー♪と

ルンルンで出掛けた私


3時間半の外出、飲んで、喋って、食べて

また飲んで、楽しんで帰宅


そしたらね、おとんが「大変だったよ~」と


( ̄ー ̄;?

なに、どうした?


と聞くと、「写真撮ってるから後で見せる」と!


んまっ!おとんにしては気が利くじゃない

(* ̄m ̄)プッ

と思いつつ、おとんの撮った写真をみると


DSC_0010-1-fc2.jpg


DSC_0011-1-fc2.jpg


DSC_0012-1-fc2.jpg


DSC_0013-1-fc2.jpg


ずっとこうやって玄関で待ってたんだって~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょっと…くっくたんの横着さ?が見え隠れしてるけど~ぷぷ


カイリーは場所はほとんど動かなかったらしい

おとんが呼んでも来ないし

オヤツで釣ると食べるだけ食べて(あっ…一応食べたのね)

また元の位置に


おとんが「お前ががいないと、玄関で待ってるぞ」とは言ってたけど

実際にこうやって写真を見るとジーンとしますね~><


グッジョブッ!!!おとん!

でも…贅沢言うと、もう少し寄って撮って欲しかったなあ^^;




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の異動でいなくなってしまうまだ~むの送別会だったのだけど

こちらにきてから、友達らしい友達がでなかった私ですが

(というのも…おとんの職場の奥様達は子育て真っ盛り中が多いの)

子どものいない私は、なんたが輪に入りづらくて><


でも…昨日の2人(うち1人が転勤)は時々私も誘ってくれたり

とてもよくしてくれてた人なので、寂しくなります


それに…先に帰れるなんて~うらやましい!!!

(え?そこ?)

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

★お返事です★

コメントありがとうございます!
亀レスどころか返信すらできない私に
コメント嬉しいです><

★ゆっちさんへ★
でしょ、でしょ~♪
なんかね、おとんには悪いけど

ジーンしてニマニマ
ニマニマしてジーンとしちゃったわ~ぷぷ

★RIRIMAMA。へ★
おとんはね、帰り迎えに来るって言ったのに
ちょうど日曜洋画のクライマックスだったらしく
「迎え必要?」とか言いやがったのよ~!!!

夏休み…満喫できたかな?
みんなに忘れられないうちに帰らなきゃ(笑)
さ○らちゃんママは忘れそうよね( ̄ー ̄;

★Chaa-Shuuママへ★
(/┏∇┓´\)キャー♪
こっちのブログまで遊びに来てくれてありがと~♪
最近、カカさんのブログはコメ欄閉じてるから
寂しくて><

腕枕?足枕?チョー可愛いかったわ~
Shuuくんがママッコ度が高いのね~
様子見してる間に横取りされちゃうなんて~ぷぷ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/08/30 12:17 * edit *

ふふっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*こんな姿みたら
夜遊び出来なくなっちゃうねー
こんな くっくたんカイリーちゃんとお留守番してた
おとんちゃんの気持ちも 切ないね~
我が家も シュウはこんな感じ~
ご飯もらってる間も 玄関までチラチラ確認に行くもんだから
チャアに食べられちゃってるんだってさ~
愛されてるって 本当幸せだよね~ヾ(@°▽°@)ノ

URL | Chaa-Shuu #-
2011/08/30 00:48 * edit *

忠犬カイリー…泣かせるね~
あ くっくもね(^m^)
てか、写真撮ってるおとんを想像したら
そっちも泣かせるね~(意味不?)
確かにこんな写真見たらジーンってしちゃうよね。
嬉しいね、おかん。
今回は残念だったけど
すぐに帰れるよ。
また、甲突川沿いお散歩しましょ♪
お友達も待ってるよ~ん。

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/08/29 21:03 * edit *

うわ~
玄関から離れないなんて(涙
なんて健気なワンコちゃん達でしょ
やっぱり、ママが1番ってことなのね(^^)

URL | ゆっち #-
2011/08/29 14:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

