初めましてのお友達♪その3 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初めましてのお友達♪その3 

その1,その2の続きです

DSC_0411-fc2.jpg

いずみん邸にお邪魔した、私+2ワン


初めて会ったとは思えないほど会話も弾み

私も2ワンもリラックス度がMAXに…

DSC_0413-fc2.jpg


DSC_0416-fc2.jpg


自分の家のようにまったり

2ワン熟睡しちゃいました( ̄ー ̄;


DSC02109-fc2.jpg

マロンちゃんは…自分の家なのに

落ち着かないね~ゴメンよ…


DSC_0412-fc2.jpg

心配していたワンコ同士も仲良く遊ぶわけではなかったけど

ガウガウワンワンもなく、大丈夫でホッ

でも…この距離での集合写真が精一杯でした

(コンデジ撮影のため、カイリーの目がわからない><)


DSC_0418-fc2.jpg


そして…なんとも申し訳ないことに、夜ご飯もご一緒できると

わかってたのに2ワンのご飯を忘れた私


( ̄ー ̄;


これまた…マロンちゃんのご飯をわけてもらっちゃいました


いつもは食が細くて食べない(らしい)マロンちゃん


2ワンの…特にカイリーの無言のプレッシャーが功を奏し

完食しましたよ~ぷぷ

↑ 写真はガツガツすごい勢いで食べる2ワンに呆れるマロンちゃんの図


(* ̄m ̄)プッ

DSC_0420-fc2.jpg

そして私たちは、仕事から帰宅したご主人も合流して

ワンコOKのお寿司屋さんへ♪

昔ながらのお寿司屋さんって感じでアットホーム

大将がワンコ好きらしく、マグロ?だったかなぁ

ワンコ達に、てんこ盛りで出してくれました

( ̄ー ̄;


ご飯食べさせなきゃ良かったなぁと思いつつ

少しだけ2ワン+マロンちゃんへ食べさせたら

喜んで食べてました♪


ありがとうございました!


2011-08-05 22.30.50-fc2


最後にいずみんのダンナ様が記念写真を撮ってくれました


この日は朝から夜まで送迎つきで、至れり尽くせりでありがとう

しかもお寿司ご馳走になってしまってありがとう

またいつか会いたいね!

今度はいずみんが遊びに来てね~待ってるよ~^^


長い記事最後まで読んでくれてありがとう!

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

★お返事です★

コメントありがと~♪

★RIRIMAMA。へ★
そうそう、RIRIMAMAが夢の国へ行ってた日よ
って…記憶が定かじゃないって
夢だったのかな?(* ̄m ̄)プッ

★マロンへ★
おう!今度はこっちで待ってるぞい!
例の情報待っててね~♪
本当に楽しい時間をありがとうね^^

★HITOMIさんへ★
だよね~すごいよね~ブログの力♪
マロンちゃん、すごく可愛かったよ~
シルバーもいいよね~柱| ̄m ̄) ウププッ

★コットンパパへ★
普段は、出かけると(ご存じのように)抱っこ抱っこ
のくっくたんなんですが、この日は違ったの~!
カイリーはいつもマイペースな子ですけど^^;
オフ会の準備いろいろ大変ですけどよろしくお願いします
参加できるといいなぁ♪

★ちぇりんこさんへ★
くふ♪私もね一人で2ワンは無理と思ったけど
案外?大丈夫だったよ~
なぜか東京に行くとよい子に変身する2ワンです
(* ̄m ̄)プッ

追伸 また連絡するね~楽しみだわ~♪

★ゆっちさんへ★
このお寿司屋さん、ネットで調べて行ったのだけど
昔ながらのって感じで良かったよ~
ねねちゃんも行ってみたいって(* ̄m ̄)プッ

★ユリエットさんへ★
はい、夏の良い思ひ出ができました~
でも…ワンコにとっては、どうだったのか?
私は友達にいっぱい会えて良かったけどね♪
なんでもない日常が一番なのかもね…(しみじみ)
ちょっとおセンチ発言で、秋を先取りしてみました

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/02 11:30 * edit *

まるで自宅で寛いでるかのようなくっくちゃんとカイリーちゃん♪
きっと居心地良かったのね~。
そして初めて会うお友達と会話が弾むって、きっととっても気が合う証拠だね。
ワンコOKのお寿司屋さんていいな~。
夏のいい思い出になったね~。
と9月になったので、さらりと季節感を演出してみました。

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/09/01 14:01 * edit *

オカンさんも、カイリーちゃん達も
みんな寛げちゃうお宅なのね〜
よほど気が合ったんだね。
ワンコOKのお寿司屋さんなんてあるの〜?
うらやましい
私もいってみたいわ(^-^)/

URL | ゆっち #-
2011/09/01 12:57 * edit *

いいな~都会を満喫だね~
私も東京にいるワン友さんに会いたいわ~
でも・・一人で2ワンは絶対むり(泣)

可愛いお洋服もゲッチュできて良かったね(^^)v

PS・・おとんさん交渉上手くいってる?
何なら・・私も一緒に交渉しようか?
会いたいよ~ 待ってるよ~(^^♪

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/09/01 12:39 * edit *

コメントありがとうございます!
くっくちゃんとカイリーちゃんは、初めてでもOKなんですね。
旅の疲れのせいもあったんだろうけど、
寝ちゃうなんて~ すごい!

オフ会こられるといいですね。
今週末 場所探しに行ってきます。

URL | コットンのパパ #-
2011/09/01 09:44 * edit *

はじめましてで、すんなり会えちゃうって
ブログの繋がりってすごいよね~(^-^)
マロンちゃん、かわいいね~♪
マロンちゃんママに抱っこされてる
くっくたんを見てるマロンちゃん
カワイイ~~~^m^

2ワンともかなりまったりしてるし~~
楽しかったのが伝わってきます☆ミ

URL | HITOMI #DEn/WaYs
2011/08/31 22:08 * edit *

ありがと~

おかん!会いにきてくれてありがと!また会えるといいね~
マロンの写真!すごい!どれもブレてないわ~
腕がいいのね~(カメラ??)
くっくたんとカイリー姫に会えてとってもうれしかったよん!
もちろん、おかんにもね!
今度は、そっち上陸すっからね~~
まってろよ!!!

URL | マロン #-
2011/08/31 21:52 * edit *

素敵なお友達ね~。
こんなにビップなおもてなしだったなんて…
ええ、私は一人でよしもと見てましたけど…なにか?
いや、違う。シーの日か?
今月のことなのに記憶が定かでないなんて
残念なわたし。

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/08/31 21:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

