コレってどうなの?誰か教えて! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

コレってどうなの?誰か教えて! 

今日は最近、うちの2ワンのとある行動について

ずっと気になってることを思い切って?書きますので

ぜひ、皆さん!アドバイスお待ちしてます( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

特に男女の多頭飼いの方…お願いします~♪


コホンッ

それでは…


※注※ 決して、し○ネタではありません

真剣な悩みですので~><


うちの2ワン…特にくっくたんがカイリーの顔をぺろぺろするというのは

よく記事にしてますが


最近ね、くっくたん…気がつくと


カイリーの陰○を舐めてます(; ̄ー ̄川 アセアセ

DSC_0485-fc2.jpg


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ちょっとー、何やってんの???


って声をかけると


DSC_0486-fc2.jpg


別に何も…な顔のくっくたん(-"-;A ...アセアセ

お○たパカーンで、心なしかうっとりした顔のカイリーさん

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


DSC_0487-fc2.jpg


何事もなかったかのような2ワン


でもね…また気がつくと


DSC_0488-fc2.jpg


がーん…llllll(-_-;)llllll


こ、こ、こ、これってアリ?

私としては心配なのは


その1 舐めることによって細菌?ばい菌?は大丈夫?

その2 もしかして…カイリーが何か病気で臭うから、くっくたんが舐めるの?


ってことなんです(-""-;)ムム・・・


特に問題なければいいのだけど…  (←いいのか?)

どうなの~???

どなたか教えて下さい!

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 11  

コメント

★お返事です2★

★dioママへ★

んも~(≧ヘ≦ )プイッ!!
私…真剣なのよ~
って…確かにカイリーのあのうっとりした顔
おかしいよね(* ̄m ̄)プッ
最近…静かだなぁ…って思ったら
布団の上でってことも(//・_・//)カァ~ッ…
あっ…布団がひきっぱなのがバレた(* ̄m ̄)プッ
来週トリミングなので病院で聞いてみます


★mayuさんへ★
あのね、mayuさん…残念ながらうちのくっくたん
ジャイアンな性格なので、そんな健気なことしないと思うの
(* ̄m ̄)プッ
その同僚の方のワンコ、カワイイね~(*・・*)ポッ
うちは上下関係はくっくたんが上なのよね
ってか…カイリーは誰が相手でも常に下なの
平和主義みたい^^
で…顔は下の子が上の子を舐めるって言うけど
くっくたんが舐めるから…謎なのよねぇ


★coco's momさんへ★

確かに…母としては目のやり場に困るよね
(≧m≦)ぷっ!
あっ…うちはどっちもカマオとナベコです

病気とかで臭うからって…ってことじゃなければ
いいのだけど…
それが心配なので、来週のトリミングの時聞いてみます

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/04 15:53 * edit *

★お返事です1★

私の素朴な?疑問に皆さん、答えてくれてありがと~

★スム母へ★

(T▽T)アハハ!
わからないよね…そりゃ…そうだ
なんかねー、ここ最近になってやりだしたもんだから
ちょっと心配でね><
ンコの後のお尻クンクンもやるよ~
でも…これもくっくたんだけ
姫はくっくたんのくんくんすることないのよねぇ


★ちぇりんこさんへ★

心配いらないのかなー
でもね…ちぇりんこさん…ご存じのように
くっくたん…そんな優しい性格じゃないのよ
(* ̄m ̄)プッ

だから、謎なのよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
それに順位で言ったら、くっくたんの方が上のはず
なんだけど、くっくたんの方が激しく舐めるのよね
やっぱり不思議だわ…


★鍵コメさんへ★
やっぱり…わからないよね(* ̄m ̄)プッ
気にしなくてもいいのかしら?
なんかね、顔は舐め合ってたけど
お○たの方は、ここ最近なので
もしかして…病気?って気になったので
(; ̄ー ̄川 アセアセ


追伸 いろいろお言葉に甘えてありがとうございます
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
楽しみです!!!
またメッセしますね~


★ゆっちさんへ★

ゆっちさん、あのね、くっくたん…
ジャイアンな性格なので(-"-;A ...アセアセ
お世話とか…あり得ないので(笑)
顔は前からよく舐め合ってたのだけど
ここ3週間くらい?からお○たまでなの
今度トリミングの時に病院で聞いてみようと思うわ~

URL | kyanya #-
2011/09/04 15:23 * edit *

カイリーちゃんって 避妊手術しているんでしたっけ?

ウチはMOCHAが ヒートの頃になると COCOが ペロペロしています。

ヒートじゃない時期も いつもスンスン ニホイを確認しています。(汗)

ちなみに MOCHAもペロペロされると なんだか 気持ちよさげで 

母としては 目のやり場に 困るしだいで。。。(滝汗)

URL | coco's mom #-
2011/09/03 00:33 * edit *

私もさぁ~。くっくたん親のような感覚じゃないかって思うよ。
定かじゃないけど・・・^^;
職場の人が男の子を2わん飼ってて、上の子が下の子の顔をべちゃ
べちゃになるまで舐めるらしく、ご飯もね、ひと口分残してあげる
んだって^m^

りんも琴の顔を舐めてたけど、琴の自我が目覚めてから
琴がウザがるようになってねー。しなくなったの(寂)
この頃から激しいバトルもたま~に(>_<)
うちは上下関係がはっきりしてないみたい。

URL | mayu #-
2011/09/02 21:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/02 21:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/02 16:43 * edit *

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
ごめんね,おかんちゃんすっごく真剣に悩んでるのよね!
で,おかんちゃんの焦ってる顔も目に浮かぶのよ(;´艸`)ぁぁぁ
でも,でもウットリ顔のカイリーたんを想像すると可笑しくって~
でもね,多分心配いらないんじゃないかと・・・
信愛の情を示してるっていうか,お猿さんも仲良しだと毛づくろいとかするじゃない?
それと一緒でお股の毛づくろい・・・・とか(^^ゞ
ちなみにウチの兄弟は舐めないけどしょっちゅうチムチムを臭ってるよ!!臭いんかい!

URL | dioママ #-
2011/09/02 16:36 * edit *

くっくちゃん、カイリーちゃんの
お世話やいてるように見えるけど。
急にしだしたの?
おかんさん、気になるわよね~
お顔とか、お耳とか舐めてる姿は見たことあるけど。
ごめーーーん、なんも回答になってないーー

URL | ゆっち #-
2011/09/02 15:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/02 13:31 * edit *

あはは・・おかんちゃんのお顔が想像できる(笑)

でも・・これは特に心配いらないんじゃないかしら?
親犬が子供の舐めるでしょ~
世話焼いてるだけなんじゃないかい?違うのかな~
うちもちぇり~はうららの舐めるけど・・うららが舐めようとするとガルル~って怒ってるような?

お口ペロペロは自分より上と思ってる相手にするって聞いたけど・・
なのでうららはちぇり~と私達にするけど、ちぇり~はうららには絶対しないんだよね。

わんこの世界も色々あんだろね・・ごめんね回答になってないね・・(汗)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/09/02 12:44 * edit *

えぇぇぇぇ(T▽T;)
わからなぁーいヘ(゚∀゚*)ノ
海斗が北斗のおち○ち○舐めてることはあるんだけどぉー(爆)
でもなんか海斗の場合は北斗がチッコした後ってことが多くて
チェックしてるようにも見える(爆)
ちなみに北斗はうんPした後の海斗のオケツをクンクンする。笑
栄養状態チェックかしらぁー(笑)

なんて思って放置ょ(T▽T;)
くっくたんは何をしてるんだろうね?
正直わかりませんっヘ(゚∀゚*)ノ
ごめーん!
なんだかおまたパカーンな感じがなんとも言えないゎねっ^^;

URL | スムチー母 #-
2011/09/02 11:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

