強風散歩♪もやっとなっ! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

強風散歩♪もやっとなっ! 

昨日の疑問に皆さん、一生懸命答えてくれてありがとう(≧m≦)ぷっ!

残念ながら…コレだ!って答えはわかりませんが
(ってか…本人達しかわからんよねσ(^_^;)アセアセ...)

来週トリミングなのでその時にでも聞いてみようと思います♪

でも…「うちの子達もよ~」って答えを期待してたのですが

案外いないのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ところで…お気づきですか?

ちょっとブログをカスタマイズしてみました^^

ど素人の独学でのPCいじり

時間がかかったぁ~・゜゜・(×_×)・゜゜・。

でも…残念なことに右サイドバーがヘンなの(≡д≡) ガーン


どなたか…この線消す方法もしくは、ずらす?方法しらないかなぁ…

また時間があるときにトライします( ̄^ ̄ゞ


トップ画にそれぞれの説明もしてみたのだけど
我が子ながら、残念な性格のくっくたん(* ̄m ̄)プッ
書いてて、切なくなってきました

でも…くっくたんをご存じの方はきっと爆笑してることでしょう

(T▽T)アハハ!

さて今回の台風…皆さんの地方は大丈夫でしたか?

おかん地方では雨は降らず風だけがごーごーでした


「そんなのかんけーねー」と小島くっくおさんが申しますので ←ふるっ


強風の中、散歩は行きましたよ~

それなのに本日のお散歩コースは海沿い


ってか…島なのでどこをみても海だけど(≧m≦)ぷっ!

DSC_0496-fc2.jpg



潮風で髪はバサバサ(/ー ̄;)

そして…磯のカホリがぷーんと

って…(「・・)ン?


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


DSC_0495-fc2.jpg

ニホイの原因はこやつ!!!

って…カイリー食うなよ~( ̄Д ̄;;

いくら風が強いからと言って、なんのニホイかと思いきや

まだ針がついたままのお魚さん


腐ってますが…どなたかかじった模様です

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


DSC_0497-fc2.jpg

DSC_0499-fc2.jpg


DSC_0500-fc2.jpg


DSC_0501-fc2.jpg


せっかくなのでスマホ撮影ですが2ワンも撮ってみたけど

あまりの風の強さにもやっとした写真しか撮れない


(;´д`)トホホ


なんでこんな日に写真なんか撮ろうと思ったのか?私よ…


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それと~♪カスタマイズついでに新しい名刺も作りました
O(≧▽≦)O ワーイ♪

前回の名刺は…残念なことにカイリーの誕生日を間違ってたので


今回の名刺はこんな感じ♪

new名刺2-fc2

new名刺-fc2

最近のカットでは一番気に入ってた2ワン
可愛くできました~(自画自賛)

「送るよ~」って約束したお友達 お待たせしました(笑)
待っててね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 11  

コメント

★まんぽうさんへ★

初めまして、コメント&アドバイス
ありがとうございました
m(_ _"m)ペコリ

少し余裕がある感じだったので
右サイドを広げたかったのですが
元の大きさに戻したら良くなりました♪

今の私にはこれ以上は無理ってことですね~
(^▽^;)

まんぽうさんもトイプーちゃん、飼ってるのですね~
可愛いですね!

ありがとうございました^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/07 18:30 * edit *

上下のコンテンツの幅が合ってないのだと思います。
上のコンテンツ幅に対して、
下の3つ(左、中、右)の各コンテンツの幅の合計が小さいのだと思います。
右のコンテンツの幅を広げるか、
中のコンテンツの幅を広げるか、
で良くなると思います。

FC2ブログは使ったことないので、
設定の仕方は判りません。

URL | まんぽう manpou #-
2011/09/06 23:50 * edit *

★お返事です2★

★すももママへ★

テンプレ…ほめてくれてありがと~
○○家もナッツちゃんが加わってたね~うふふ♪

で…すももん、くっくたんに似てる?
それはかなり残念ね(* ̄m ̄)プッ
それでも…飼い主的には世界一のワンコだと思う不思議
ビバ!親ばか(≧m≦)ぷっ!

魚釣り好きなの?
私も独身の時は好きでやってたのよ~
やっぱり…なんだか親近感♪


★くにょママへ★

こちらこそ、読み逃げ常習犯ですみません
って…コメント嬉しいけど、気にしないでね~
って…嬉しいけど~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ホント、くにょちゃん…くっくたんに外見は似てるな
といつも思ってるの(勝手にゴメンね)

でも…八つ当たりするの?
いつかご対面させてみたいわ~(怖いもの見たさ?)

ジャイ子情報もありがと~ぷぷ
そういえば、名前なんだっけ?だもんね
確か漫画のペンネームは「クリスティーヌなんたら」だったよね?
どーでもいいけど(* ̄m ̄)プッ


★ゆっちさんへ★

ほめてくれてありがと~

いやいや…ゆっちさんもテンプレ、ねねちゃんの写真じゃない!
私…最初、写真の入れ方がわからなくて
やっとこさ、いろいろ調べていじったのよ~

ねねちゃんも名刺持ってるのね~ぐふ
今度会えたら、ぜひ名刺交換お願いしまーす(*´∇`*)

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/06 09:49 * edit *

★お返事です1★

コメントありがと~
テンプレ、ほめてもらえて嬉しいです
こういうのが大好きな私
ストレス発散になるの~ぷぷ

★ユリエットさんへ★

前記事のコメをいやらしく妄想しながら
多頭飼いをエンジョイしてるユリエットさんを
妄想してみました(* ̄m ̄)プッ

妄想返し?(なんじゃそりゃ…)

ビッケ亭は個人的にテンプレにして欲しい写真があるのよ~ぷぷ
私…最初、FC2は写真の入れ方がわからなくて
写真をテンプレにしてるユリエットさん
デキル女だと思ってましたよ~


★dioママへ★

んふふ♪マメではないけどこういう分野が大好きなの
でも…特に資格もないので仕事にできないので使えないのだけど
dioママのヌイヌイの特技の方がよっぽとスゴイよ~

残業ってホントに遅いのね!ビックリよ!!!
夜道気をつけてね~

それにしても今回の台風…被害が出たね><

追伸 私もみんなに会いたいよ~♪
でも…また機会はあると思うし、無理しないでね~


★スム母へ★

台風の影響どう?
気をつけてね!

この魚さ、すごく不自然な場所に不自然にいらしたの

しかもコンクリートで熱されて?焼き魚状態
かなりの異臭を放ってました( ̄Д ̄;;

あっ!テンプレね、作った方に問い合わせ中よ~ぐふ


★ちぇりんこさんへ★

ほめてくれてありがと~
ってか…ただ単に好きなので(*゜.゜)ゞポリポリ
でも…資格もないし、あまり役立たないけどね

ってか…お礼なんていいのよ!
好きでやったことだし~またいつでも作り直すからね~

10月に会えたら、名刺交換しようね~ぐふふ♪

台風の被害…今回はすごかったね><
自然のすることだから仕方ないけど
最近、何があるかわからない世の中だよね…

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/06 09:39 * edit *

テンプレ、とっても良いよ~♪
私も変えたいなって思っても・・出来ない(涙
名刺もすっごく素敵よーー
センスいいな
私、コレ又ずーーーっと同じ名刺
アイデアが全く浮かばないの・・。

URL | ゆっち #-
2011/09/05 19:57 * edit *

おかんさん! 
いつも読み逃げごめんなさいのくにょママですv-343
テンプレートも名刺も、きゃーわいい~
スゴイなぁ 私こーゆーのてんでダメだよね~
うらやましす。

くっくたん、カラーの感じがくにょとクリソツ(古い?)で
見てて不思議な気分になるわ
八つ当たりするとこも(笑)
じゃウチはジャイ子だね。 余談ですが、ジャイ子って
本名不明なの知ってた? もし本名が同じ女の子がイジメに
あったらカワイソウってことで、藤子先生が本名決めなかった
んだってーー
どーでもいいーー(笑)

URL | くにょママ #-
2011/09/05 16:45 * edit *

テンプレ、すごくいい感じですね~!
自己紹介が入っているのもカワイイ^^
それにわかりやすいですよね~
右側のライン、どうやったら消えるんでしょ?
あまり詳しくないので、お役に立てずにゴメンナサイv-356

くったんの自己紹介… ちょっと(てか、かなり?)
わが家の白い方の性格に似てて、爆笑です(笑)
まぁ、傍から見て
ちょっと残念であろうと、ソレも可愛いんですよね^m^
くったんもカイリーちゃんも、
いつもカワイイです^^

そのお魚、こっちの方じゃあまり見かけない気が~
(↑ 魚釣り、結構好きなんです)
熱帯魚? とかじゃないですよね??
ナッツだったら確実に食べます(汗)

URL | ★すももママ★ #-
2011/09/05 15:11 * edit *

こんにちは~
台風今回九州は被害なくて良かったけど・・亡くなった方も大勢いで悲しいね・・
ほんと日本は大丈夫かな・・

おかんちゃんPCいじるの上手だね~
とっても素敵やんv-343
私はもうだめだわ(汗)変えたいと思うけど・・面倒でねv-393
今度の名刺もとっても可愛いわ~
おっと・・ごめんね。。まだお礼もしてないわ・・

PS・・みんなの都合があうといいね~
会えるの楽しみにしてるね~ あ~その時名刺交換してねんv-345

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/09/05 14:33 * edit *

ヘ(゚∀゚*)ノそのお魚さん・・・汗
大変ねっ・・・。
そして強風の中、お散歩お疲れさまでしたぁー!
台風はこれから北海道方面へ向かってくるのょー。
もう数日強風と雨で参るゎ。
でも被害が出た地域では物凄い雨だったんだもんねーヘ(゚∀゚*)ノ
うちの辺りもこれから氾濫するかもー(爆)氾濫注意水位ってのを超えたんだってー。
きょわーい。

んで、テンプレ♪
いじるの大変だよねヘ(゚∀゚*)ノ
だから私。全然いじってなーい(爆)
線とかはよくわからないゎ^^;
どっかのサイズがおかしなことになってるんじゃない??

URL | スムチー母 #-
2011/09/05 13:53 * edit *

テンプレートをカスタマイズなんて!!
そんなこと考えつきもしませんでしたぁ~(^^ゞ
てか,そんなマメな性格じゃないしねぇ・・
ウチのもついでになって欲しいなぁ・・・(なに甘えてる!!って怒られそう~)
頑張った甲斐があったね~すっごく可愛くて素敵な出来よ!!
でも,なぜ右側の線だけ変なんだろうね?
台風凄かったですね~
dioさん地方も結構な強風で~
金曜日すっごく残業して,10時頃職場を出たら強風と雨で
しばらく呆然としてしまいました(>_<)
*お返事ありがとうね~ 色々検討してまたご連絡しますね!
 会えたら嬉しいな~♪

URL | dioママ #-
2011/09/05 11:35 * edit *

私、多頭飼いじゃないから参考意見が出せず、前記事の皆さんのコメ
いやらしく眺めながら妄想多頭飼いをエンジョイしてみました。
ワンコの愛情表現もそれぞれってことなのかしら?
でもカイリーちゃんとくっくちゃん、仲良しな証拠だよ、きっと!
おかんさん、テンプレートをカスタマイズされるなんてすごい!
私、変えたいのに変えられない・・・(汗)
TOPの写真も名刺もとっても可愛いね♪
台風、そちら方面はそろそろ過ぎたかしら?
お散歩、気をつけてね~。

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/09/05 09:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。