幸せ便from大分 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

幸せ便from大分 

昨日のこと

何か頼んだ覚えがないのに(* ̄m ̄)プッ

宅急便が!!!


しかもかなり大きい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

差出人をみると

カワイイお友達、りん琴ちゃんから♪

(って…正確には、そのママのmayuさんからね)


実は、先日…2ワンの着れなくなったお洋服

(って…これも正確には早々におソロで買って、くっくたんは着れるけど
カイリーが着れなくなった服ね)


「もらってくんなまし~」と押しつけたの(* ̄m ̄)プッ

結構思い入れのある洋服達

できたら、おソロで可愛く着こなしてくれそうな2ワンサイズ+それより一回り小さい子

…( ̄。 ̄;)ブツブツ

と考えること数十秒


!!!

(o・。・o)あっ!そっか。

りん琴ちゃんしかいないわ~


ってなわけで


迷惑承知でお願いしたのでした^^


それなのに~そのお礼ということで

こんなにたくさんの品々が!

IMG_4691-fc2.jpg

恐縮です(;´▽`A``


2ワンのオモチャはちゃんと2個あるのよ~

IMG_4699-fc2.jpg


IMG_4701-fc2.jpg

おとんと私にも、焼酎とみかん

みかんは早速、昨夜おとんと頂きました

実はあまり果物好きではない私ですが

このみかんはおいしかった!!!

これなら食べられる~♪ありがと~♪

果物大好きなおとんも大喜びだったよ(o^-^o) ウフッ


IMG_4705-fc2.jpg



焼酎も、鹿児島は「芋」だけど

『麦』もうまそうね~ぐふふ



IMG_4693-fc2.jpg


そしてね!コチラが感動

IMG_4694-fc2.jpg

なんとタオルに2ワン+私の名前が入ってるの!

IMG_4697-fc2.jpg

IMG_4695-fc2.jpg

すごいね~もったいなくて使えないね~

さーmayuさんとりん琴ちゃんにお礼を言うよ~と

寝てた2ワンを起こしましたよ~ぷぷ

IMG_4707-fc2.jpg


( ̄ー ̄;

くっくたん…その顔はやめてくれない?


スマイル~スマイル~


IMG_4721-fc2.jpg


カイリーはうまうまが気になって写真どころじゃないみたい

(; ̄ー ̄A

IMG_4716-fc2.jpg


なんとか?最後にカメラ目線でぱちり

mayuさん、りん琴ちゃん


ありがとね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


メインブログも含めると、かれこれ3年近くブログやってます

飽き性というか…めんどくさがりな私が、よく続いたなーと思います


そして…その年月に比例して、たくさんのステキなご縁が広がり

嬉しく思ってます(*゜ー゜*)ポッ

これも2ワンのおかげだよね!

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 7  

コメント

★お返事です1★

またしても返事遅くなってすみません
(;´▽`A``
いつもコメントありがとうございます♪

★スム母へ★

むふふ♪このみかん、本当に美味しくてさー
私…食わず嫌い王だから(≧m≦)ぷっ!
ホント、スム母とは南と北とだから
ブログやってないと出会わないわねぇ
これからもよろしくね~♪


★隼&桜ママへ★

どう?練習頑張ってる?
今回は残念ながら見に行けないけど><
また連絡するよ~ぐふふ
しなびたみかん…(-""-;)ムム・・・
今度お返しに腐ったみかん食わしたれ!


★ちぇりんこさんへ★

まさしく「夢の宝石箱や~」って叫びたい感じよ
頂き物って嬉しいよね~ぐふ
珍しくはしゃいで、寝てた2ワン起こしてしまったので
こんな顔で失礼しました(;´Д`A ```
ちぇりんこさんとも不思議なご縁だよねぇ
でも…ずいぶん前から知ってたような気がするのは
なぜかしらね?(≧m≦)ぷっ!
今後ともよろしくね~♪


★ゆっちさんへ★

ホント、ブログってすごいなーと思います
特に最近は近くの九州のお友達が増えてるのが
嬉しいです^^
ゆっちさんとねねちゃんにもいつか会えるといいなぁ


★mayuさんへ★

なんだか…無理に全部押しつけたのに
こんなにたくさん本当にありがと~♪
それなのに…うちの2ワンったら
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今後とも仲良くしてね~♪


★coco's mamさんへ★

そうだよね~海の向こうのお友達もできちゃうなんて
すごいよね!!!
私もある意味…海外在住だけど(≧m≦)ぷっ!
またステキな海外ライフ情報満載のブログ楽しみにしてます

追伸 この前の記事で韓国料理食べたくなって
レトルトだけど、美味しいビビンバの元みつけて
最近はまってます^^←自分で作れば?

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/08 10:54 * edit *

最後の カメラ目線バッチリの写真 とってもカワユス~

私もこうやって ブログを通じて 遠い海の向こうの母国の方と

こうやって お知り合いになれたことを 凄く嬉しく思っています。

しかも ワンコ繋がりってところが う~泣かせるぜ!

URL | coco's mom #-
2011/09/07 02:08 * edit *

くっくたんとカイリーちゃんの寝ぼけまなこが
たまらんね~♪
カメラ目線★嬉しい♪

なんだかバラバラなお礼になっちゃって~。
みかん食べれて良かった~。
冷やしても美味しいよ。
ビタミンCをとって残暑を乗り切ってね^^

私もご縁に感謝してま~す。

URL | mayu #-
2011/09/06 22:23 * edit *

うわ~
大判小判がザックザクの
プレゼントだ~♪
オモチャ可愛い(^^)
ワンコ通じて輪が広がってるよね
みかん、とっても美味しそう

URL | ゆっち #-
2011/09/06 20:21 * edit *

こんにちは~
おお!素敵なv-25が届いたね~
『夢の宝石箱や~』v-353って使い方間違ってたかな~
可愛いものいっぱいで良かったね~v-410

そうだね~ブログをしてなかったらというかv-286がいなかったら
出会うことなかった縁だよね~
住んでるとこも年齢もバラバラな私達がこうしてお友達になれるって嬉しいことだよね。
この縁をみんなで大事にしていきたいね(*^_^*)

くっくた~ん!スマイルスマイル カイリ~ちゃんおやつはあとよ~v-411
うちも家の中だとおんなじ状態だわ~

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/09/06 14:44 * edit *

みかん、おいしそうだ~(^u^)

私、今日会社でしなびたみかんもらったよ....
なんか凹むわあ~

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/09/06 13:02 * edit *

素敵なお届け物だぁー( ´艸`)
お礼にこんなにいっぱーい!!
そりゃ嬉しいねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイワーイ
焼酎なんて焼酎に見えないゎ!驚き~!!
みかん・・・どんだけ甘いんだか食べてみたいゎ。
私、みかん大好きーo(〃^▽^〃)o♪

ホント、ブログってすごいよねー♪
同じわん好きなお友達がいっぱいでしかも会った事がなかったりする遠くの人とも仲良くなれちゃうんだもんねー♡
おかんとも知り合えたし~♪♪

URL | スムチー母 #-
2011/09/06 11:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

