家の中も南国ちっく♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

家の中も南国ちっく♪ 

先日、2ワンのトリミングの間に

家の大掃除+2ワンのケージの掃除もしました


私が現在、ぐーたら主婦のため

一日の大半を2ワンと一緒にべったりんこで過ごしてますが


我が家は、基本ケージ生活

お留守番も寝るときもね

ちょっと前の寒い時期に、一緒に寝てみたりもしたのだけど

やっぱりケージが落ち着くらしい(特にくっくたん)

気がつくと、自らケージでまったりしてます



そんな2ワンが一番確実に言うことを聞くコマンドは


「ハウス!!!」


そそくさとケージに入っていきます

よっぽど居心地が良いのかしら?


私も一度おじゃましてみるかしらん…柱| ̄m ̄) ウププッ

なーんて思っちゃうくらいです



なぜこんなにハウスが好きなのか?

もともとワンコって狭いところが好きだと言うけど

でもね…一番の理由はご飯もオヤツも必ず

ハウスの中であげてたから

ハウス=うまうま、嬉しい~♪

って方程式がインプットされたのかも^^


最近は、ご飯は外だけど、食後の歯磨きガムと

オヤツはハウスの中であげてます

特にくっくたんは大きめのオヤツはわざわざくわえて

ハウスに持って行って食べるし

「ガム」っていうと急いでハウスに入っていきます


私に怒られた時もハウスに逃げるわねぇ




もちろん、どんなに頑張ってもケージが苦手な子もいるし

それぞれのおうちに合ったやり方でワンコにとって、

安心できる場所をつくってあげたいですね^^


って…前置きが長くなりましたが(≧m≦)ぷっ!

快適に過ごすためにはベッドが必要よね~

とまたしても買ってしまった私(o^-^o) ウフッ


今頃ですけどなんとなく…せっかく南の島に住んでるので

いつもなら選ばない柄ですが、こんなの買ってみたの♪

IMG_4776-fc2.jpg


コレ…ワンコ用ではないのだけどね

どう?南国気分でしょ~って

もうすぐ夏も終わって秋だけど(≧m≦)ぷっ!



IMG_4781-fc2.jpg



おや?呼ばれてないのにじゃじゃんじゃ~ん♪

カイリーさん登場(* ̄m ̄)プッ


どうやら…カメラ→モデルする→うまうま→しめしめ


という構図ができてるみたいです


その記憶力…違うところで発揮して欲しいわ~( ̄Д ̄;;


IMG_4780-fc2.jpg



うまうま食べること想像して、ぺろりんとしてます(≧m≦)ぷっ!


一方のくっくたんは

IMG_4783-fc2.jpg




ぼ、ぼ、ぼ、ぼくのことは…お、お、お、おかまいなく~


って感じですね(;´Д`A ```


ってか…くっくたんよ…その座り方…おねえ?


IMG_4782-fc2.jpg



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


残念な顔のくっくたんでした~ぷぷ



でも…この顔…誰かに似てない?誰かしら???


ちなみにケージに置くとこんな感じ♪

IMG_4775-fc2.jpg


(・-・*)ヌフフ♪
ほとんど私の自己満足の世界でした(・・。)ゞ テヘ

ちなみのちなみに1280円なり~

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

★RIRIMAMAへ★

コメントありがと~
おねえくっく…残念な顔でしょ~

今回のトリミング
日にちが経つとだんだんとくっくたんの顔が
(;´▽`A``

まあ…仕方ないわね
上陸して可愛く変身させちゃるわー!

URL | kyanya #-
2011/09/12 09:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/11 16:19 * edit *

おねえくっくの写真…
もう大爆笑!
そしてこの赤いほうの柄
多分りりクッションと一緒だ~。
そうか南国チックながらだから
母ちゃん無意識に選んでたんだ。
上陸楽しみにしてるよ~♪

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/09/11 13:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/11 10:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

