幸せ便from福岡♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

幸せ便from福岡♪ 

先週の土曜日のこと

またしても何も頼んでないのに宅急便が

IMG_4790-fc2.jpg



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

実は、○○家のすももん+ナッツちゃん(正確には飼い主さんからね)から

嬉しいお話がO(≧▽≦)O ワーイ♪

IMG_4796-0-fc2.jpg


すももんのために買ったお洋服で着てない(サイズが大きかった)服が

あるので2ワンにどうですかー?って!!!

IMG_4822-fc2.jpg



恥じらいはどこかに忘れてきた私ですが

図々しさは後生大事に持ってる私

(≧m≦)ぷっ!

「えー悪いですよ~モジモジ(。_。*)))」とか言いつつ

ちゃっかり住所を伝えて頂いちゃいました~(ё_ё)キャハ


IMG_4799-fc2.jpg


IMG_4800-fc2.jpg


そしたら…洋服だけじゃなくて2ワンにオヤツと


私とおとんにも『めんたいの佃煮』

明太子大好きな私(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



IMG_4808-fc2.jpg


カイリーもいつもにましてご機嫌でこの笑顔


まだ頼んでないのにモデルのスタンバイです(≧m≦)ぷっ!


ではくっくたんも一緒にね~♪

IMG_4812-fc2.jpg


って…( ̄Д ̄;;

くっくたん…こっちみてちょーだいっ!!!


IMG_4818-fc2.jpg


ちゃんとお礼言うよ~

IMG_4810-fc2.jpg


すももママさん、すももん&ナッツたんありがとー♪

おかんが図々しくてすみませんが

これからも仲良くして下さいね~♪

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

★お返事です2★

★coco's momさんへ★
可愛いと言われて
ありがとアルよ~
うれしいアルよ~
いつでも歓迎アルよ~

サランヘ~(*^・^)チュ☆

あら…なんちゃってチャイナ人
のつもりだったけど
最後は韓流?
(≧m≦)ぷっ!

★鍵コメさんへ★
わざわざ連絡ありがと~♪
これからも仲良くしてね^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/13 15:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/13 13:11 * edit *

くっくたんもカイリーちゃんも 可愛いかよ!

思わずくっくたんが ガーリーに見えたばい!

ちゃんと ポチも するけんね!

じゃ また くるけん!

(似非 九州弁でした。 あはは。。。)

URL | coco's mom #-
2011/09/13 10:52 * edit *

★お返事です★

コメントありがと~

★鍵コメ1さんへ★
ありがとうございます~
またメッセージ送りますね~
これからも仲良くして下さいね♪

★鍵コメ2さんへ★
うふふ♪おソロとは嬉しいなり~♪
でも…くっくたん…男なのに大丈夫かしら?

★くにょママさんへ★
そうよね、そうよね!!!
頂けるものはありがたく頂戴しちゃって
いいのよね?ね?
(* ̄m ̄)プッ
ホント、ブログのつながりで嬉しいご縁
ありがたいよね~(⌒∇⌒)

★ちぇりんこさんへ★
なぬ?すももママさん可愛いの?
それはますます会うのが楽しみだわ~
柱| ̄m ̄) ウププッ

★ゆっちさんへ★
たまたま、すももママさんのブログで
よくみかけるお洋服のブランド
私も好きなんです~とコメント送ったら
着れない服があるの~ってことだったの
ありがたいよね~(o^-^o) ウフッ

★くま×くまさんへ★
ホント、すももママさん太っ腹過ぎて
心配になっちゃうくらい
とか…言いつつ、2周年記念は
ちゃっかりしっかり応募しましたけど
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/13 10:50 * edit *

こんばんは〜☆
くっくたんもカイリーちゃんも
お洋服すごく似合ってますね〜可愛いU^ェ^U
すももママさん太っ腹ですね!

URL | くまxくま #-
2011/09/12 22:14 * edit *

か、かわいいー\(^o^)/
すももちん姉妹、お洋服いっぱい持ってるものね
プレゼント良かったね
くっくたんもカイリーちゃんも
ピッタリで良く似合ってるわ♪

URL | ゆっち #-
2011/09/12 15:53 * edit *

わお~可愛いお洋服いっぱいで良かったね~v-410

私も図々しくいっぱい頂いちゃってるのよ~(汗)

ありがたいね~

くっくたんもカイリーちゃんも凄く似合ってるよ~(*^_^*)

すももママさん太っ腹だけど実際はとっても可愛い方だったよ~v-353








URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/09/12 14:41 * edit *

かわいいーー かわいいよ~
何気にオソロだよね~お洋服。 
よく似合ってます!

いいの、いいの! いただけるモノは何もかももらうのよん(笑)
こーゆー時、思い出してもらえるのが嬉しいよね
美味しそうなのいっぱいで、うらやましい~
お友達ってありがたいよね!

URL | くにょママ #-
2011/09/12 14:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/12 13:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/12 11:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

