それぞれの位置 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

それぞれの位置 

いつものことながら、日中はまったりだらだらと過ごしてる私+2ワン

IMG_4829-fc2.jpg


IMG_4828-fc2.jpg


でもね~最近、頂き物のオヤツが大量にある我が家
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ご飯の量を減らして、散歩の量を増やして

12時のオヤツタイム♪

ほんとはアンヨのために痩せなきゃだけどねぇ

まあ…たまにはね(^▽^;)


あっ…なぜ12時かというと、私のご飯の時ね

一日2食の2ワン


私がご飯食べてても、人の物は欲しがらないのだけど

熱い視線は感じるので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



IMG_4833-fc2.jpg


くっくたーん、食べる?


と言うと、むくっと起きあがりました


そして写真を撮ってる足下をみると


IMG_4835-fc2.jpg


カイリーさん…ちかっ!!!

ヾ(-д-;)

なぜかすごく前に前に出てくるカイリーと

どんなに呼んでもこれ以上は近くにこないくっくたん


むしろ後ろに下がるのはなぜじゃ???

IMG_4836-fc2.jpg


位置関係で言うと↑こんな感じ(;´▽`A``


平等に…むしろ運動量の多いカイリーの方に多めにあげてるのに

毎度毎度、食べてない子みたいで(/ω\) ハジカシー



そして、最近「違いがわかる男」ぶってるくっくたん

気に入らないオヤツだと、クンクンしてプイってして

食べませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


でも…カイリーにも同じのあげて、カイリーがむしゃむしゃ食べてるのをみて

渋々自分も食べるの( ̄Д ̄;;


どうせ食べるなら美味しそうに食べればいいのに(・ε・)チッ


なんだかわがままだけど…可愛いから許す(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 5  

コメント

おかんちゃんおはよ~(^^)v
今日も秋晴れ?真夏日?あっつ~いね

くっくたんカイリーちゃん日頃からゲージに入ってるの?
おりこうだね~うちはお仕置き部屋だと思ってるから日頃は全く入らないよ~

くっくたんはカイリーちゃんに引っ張られる感じなのかな?
いいコンビだわ(^^)v

カイリーちゃんとちぇり~は今度も・・また・・あぅ・・思いやられるね(笑)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/09/14 10:37 * edit *

★お返事です★

コメントありがとございます

★くま×くまさんへ★
あら~ロランちゃんもそうなの?
で…プイってしたあとは食べないの?

うちは一応最後は食べるので
違いはわかってないと思うのよね
(≧m≦)ぷっ!

しかも、飼い主的にショックなのが
毎度、毎度、かなりクンクンしてからしか食べません

そんなに信用ないかしら?

ロランちゃん(アンリちゃんも)ホント可愛いよね~
私…次は(って…いつのことだか)白ぷーちゃん
と思ってるのよ~柱| ̄m ̄) ウププッ


★鍵コメさんへ★
わーい!それではまた連絡しますね~
楽しみです(o^-^o) ウフッ

★ユリエットさんへ★
よくおとんに「くっくはおまえにそっくり!」
って言われるのだけど
私も、子供の頃にあまり好きじゃない食べ物は
箸でツンツンして食べてたの(; ̄ー ̄

どうせ食べるなら美味しそうに
食べたらいいのにねぇ

グルメレポーターはできないよね
ビッケちゃんもくっくたんも
(≧m≦)ぷっ!

んで…バックダンサーって発想に
思わず吹き出したのですが
くっくたん…犬とは思えないかなり鈍くさい子です
歌舞伎の「黒子」の方がしっくりくるなーと
思う…我が子ながら残念です

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/14 10:35 * edit *

わー!くっくちゃん、ビッケと似てる♪
ウチもマズそうに食べるの・・・。謎。
でもカイリーちゃんの食べてる姿を見て食べてみようかなって思うってことは
やはり多頭飼いならではの食欲増進法?だね。
くっくちゃん、カイリーちゃんのバックダンサー的位置で、
遠近法を使った写真の構図を考えているのかしら♪
またもや意味不明なコメでスミマセン!
頭はまだ大丈夫なはずです、私。

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/09/14 10:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/13 22:33 * edit *

カイリーちゃん前に前にアピール上手ですね^m^
うちのロランもくっくたんと同じく、
違いが分かる男気取りで、クンクンして
好みじゃないとプイッってしますf^_^;)
お食事もベッドまでお運びすることもしばしば…
かなりワガママだけど、可愛いから許しちゃいます私も(≧∇≦)

URL | くまxくま #-
2011/09/13 22:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

