うちの子記念日@くっくたん - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

うちの子記念日@くっくたん 

今日はくっくたんの3回目のうちの子記念日です

「親ばか全開の回想劇場」的記事はメインブログでアップしてます

興味のある方は(いるのか?)はぜひ(* ̄m ̄)プッ


kako-HfGtlfYeK2j95zAL.jpg

初トリミングのくっくたん@7ヶ月

kako-oxmv15LEA9kDcxKm.jpg

抱っこ大好きくっくたん

(お友達撮影の一枚♪)


本日のくっくたん↓

kako-Vrg9ERmjJhfmK1Aj.jpg


お外確認、お天気確認 出待ち中

kako-J3tjBiJu2zvpY4GX.jpg


オモチャ持参 待機中

カテゴリ: *記念日

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

★お返事です★

★すももママさんへ★

コメントありがと~
しかも…メインブログまでみてくれて嬉しいです

今が一番可愛い?ぐふふ
カットのせいもあるかもね~
最初の頃は伸びたから切る的な感じで
動物病院カットだったし(* ̄m ̄)プッ

やっぱりすももんもちびっ子の頃は写真少ないのか~
どこも一緒ですね~
それも良い思い出…確かに^^
ノイローゼになるのでは?って思ったほど
大変だと思ってたことも今では思い出せないくらい
些細なことだったなーと


★くま×くまさんへ★

きゃー!くま×くまさんもメインブログも読んでくれたのね~
そうそう…余裕がなくて、本を頼りにあーでもない、こーでもないと
悩んだ日々が懐かしいね~
私も間違った情報に振り回されましたよ
心ない一言に傷ついたこともあったし><

でも…くっくたんがくれた幸せは大きいし
これからはとにかく健康でそばに長くいて欲しいってことだけです^^


★スム母へ★

うふふ~いつもあんがとね~
それとこの前は久しぶりに話せて楽しかったー(*´∇`*)
お互い良い意味で「親ばか街道」突っ走ろうね~ぷぷ
ワンコに対する考え方の近いスム母と出会えて
犬種は違うけどこれからもよろしくね!


★ちぇりんこさんへ★

いつもありがとうね!
ちぇりんこさんと知り合えたのもくっくたんのおかげだし
ホント幸せだよ~

あっ…うちね…新婚旅行に一度持って行った(でもほとんど使ってない)
HDDあるよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今度持って行くかな~ぐふふ♪

その方が動いてる姿残せるよね( ̄ー☆キラリーン


★RIRIMAMAへ★

(=TェT=) ゥワーン
なんか…嬉しい…そういってもらえると
やっぱり…日々「これでいいのかな?」って思いながら
育ててるのよ~ありがとね!

そして…早く帰還してりり子とお散歩三昧したいよ~

まずは次の上陸ね~柱| ̄m ̄) ウププッ


★ショコラママ♪へ★

いつもいつもありがとね~
ショコラママとの出会いもくっくたんのおかげ

ショコラとくっくたんはなかなかマブダチには
なれないけど…いつかね(* ̄m ̄)プッ

ショコラももうすぐなのね~♪

追伸 +2でオーダー済み♪んでもって入金済み♪
あとは到着待ちよ~柱| ̄m ̄) ウププッ


★dioママへ★

えーっと…くっくたん…しゃべれたら
とんでもないクレーマーなので(;´Д`A ```

でも…どうかなぁ…なんだか空回りしてることも
多いのかなぁって思うと幸せだと思っててほしい

いや…思っておくれ~!!!って気分よ

そうそう、最初は私も本やネットで調べたことで
頭でっかちになってね
そのころはブログやってないし
始めたものの、人のブログは見てなくて(←おいっ)
今だったらブログからの情報で自分なりに
チョイスしてもっと楽に育てられたのにって思うよ~

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/15 22:25 * edit *

くっくたん♪うちの子記念日おめでとう~
おかんさんと暮らした3年間、どーだった??
当然幸せよねぇ~(だよね?くっくたん^m^)
メインブログも読んだよ~
うんうん、ってうなずく事ばっかりで
dioさんに重ね合わせて読んでうるっとしちゃったよ~
私もdioさんを育てるとき犬の育児書を片手に
頑張ったなぁ~っって思いだしちゃった(^^ゞ
賢くて、甘えんぼうなくっくたん、
これからもずーとおかんさんとおとんさんの可愛い息子でいてね~

URL | dioママ #-
2011/09/14 23:52 * edit *

甘えん坊のくっくたんi-178
3回目のうちの子記念日おめでとうi-199
我が家ももうすぐだわ~~i-179
3年ってあっとう間だね!
くっくたんの写真、みんなかわいい(^-^)
一枚目、私も好きi-233
これからも、わんこライフ楽しみましょうね~i-194

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2011/09/14 22:11 * edit *

くっく~
おかんとおとんと共に暮らして3年。
おめでと~♪
めでたいめでたい。
やっぱりお散歩が一番だよね。
そして、あたしはおかんの子育てお手本にしてます。
あ でも元来いい加減な性格だから…気持ちね。

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/09/14 22:04 * edit *

くっくたん家の子記念日おめでとうv-343

可愛い可愛いくっくたん!おかんちゃん家のむちゅこになってほんと幸せだね~v-343
おとんさんとおかんちゃんにいっぱい可愛がってもらってるもんね(*^_^*)

うちもね~ちぇり~もうららもBabyの頃の写真って少ないの(泣)
まだブログもしてなかたし・・v-212もまともなのなくてね・・
今・・欲しいもの~それはHDDのムービーカメラなのだ~
やっぱり動いてる姿いっぱい残したくてねv-410

くっくちゃ~ん
これからもずっと元気でおかんちゃんにいっぱい甘えるのよ~v-391
カイリーちゃんとも仲良くね~(*^_^*)


URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/09/14 13:48 * edit *

おぉ!うちの子記念日~o(〃^▽^〃)o
おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
本ブログで親バカ劇場オープンするのねー(笑)
後ほどチェックしとくゎ♪あははははー
でも親バカってやっぱり一番良いと思うゎo(〃^▽^〃)o
親バカな親を持った子は幸せだと思うゎ~。

URL | スムチー母 #-
2011/09/14 13:45 * edit *

くっくたん3回目のうちの子記念日おめでとう~!
おかんさん、おめでとうございまーす!
メインブログ読んで目頭が熱くなりました~(TT)
私もロランのとき、初めてで余裕ないし、
間違った情報に振り回されて、いっぱい
可哀そうなことしたな~って思ってました~
ママ心はみんな同じなのかもですね~^m^

賢くて可愛いくっくたん、これからも
カイリーちゃん、おとん&おかんさんと仲良く
いつまでも元気に過ごしてね♪

URL | くまxくま #-
2011/09/14 13:37 * edit *

くったん、3回目のお家記念日おめでとうv-315
メインブログも、当然拝見させてもらいましたよ♪
小さい頃から今までの様子、
楽しく拝見させてもらいました^^
ちっちゃい頃もカワイイけど、やっぱり今が一番カワイイですね❤

最初の子は、本当にチビッ子の頃の写真
少ないですよねー?
私も、チビッ子すももんの写真って、すごく少ない気が…
でもそれもまた、一生懸命だったからって事で
いい思い出? なのかも(笑)

これからも、妹・カイリーちゃんや
ご家族仲良く、そして元気に過ごせますように~♪
お天気になって、お散歩行けるといいね^^

URL | ★すももママ★ #-
2011/09/14 11:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

