うまうまタイムの違いはね… - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

うまうまタイムの違いはね… 

昨日は、「うちの子記念日@くっくたん」にお祝いのコメントありがとうございました

のちほど、お返事書かせてもらいますね~(⌒∇⌒)


くっくたんが大好きな「散歩」「抱っこ」「オヤツ」をたくさんしてあげようと鼻息も荒かった私ですが


まさかの頭痛(≡д≡) ガーン

しかも…スコール( ̄△ ̄;)エッ・・?

しかもしかもスペシャルなオヤツをあげたら吐いた!( ̄Д ̄;;


ロープ遊びも大好きなので、「じゃあたくさん遊ぼうか♪」と

張り切ったのに、昨日はそんな気分じゃなかったらしく


これも空振り(-""-;)ムム・・・


結局、ほとんど「抱っこ」で過ごしたくっくたんでした

あっ?いつもでしょ?って声が聞こえてきそう(;´▽`A``


ちなみに、夕方少しは散歩に行きました

頭痛でも散歩は欠かせないのよねぇ

あの期待に満ちた目が4つ

一日のつかの間の楽しみだしね!

頑張りましたよ~私(・・。)ゞ テヘ

おとんの弁当と送迎はさぼらせてもらったくせにね(* ̄m ̄)プッ


さて、今日の話は我が家の食事風景

毎度毎度、カリカリフードにサプリのトッピング

これを狂喜乱舞して喜ぶ2ワン


なんて安上がり…じゃなくてよい子達

一通り、コマンド指示して、「はい、よし!」で

いただきまーす


DSC02132-fc2.jpg


DSC02133-fc2.jpg


すごいガッツくんですけどね、途中で声をかけると

DSC02134-fc2.jpg


くっくたんは私をチラ見…カワイスギル(*・・*)ポッ


DSC02131-fc2.jpg


カイリーは見やしねー( ̄ー ̄;


そして食べ終わった後も


DSC02135-fc2.jpg

全部食べたよときちんと報告するくっくたん

ちなみに私がそばにいなくても報告にくるのよ~


DSC02138-fc2.jpg

一方のカイリーさん


食後は女子なのにゲップ…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

女子なのに><


だってね、すごい勢いで食べるからきっと空気も食べてるみたい


そして…そのまますぐンコタイム


わかりやすい子です



ちなみに…おとんも私も早食いです(///∇//)テレテレ

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

★coco's momさんへ★

お祝いの言葉ありがと~

あら、cocoちゃんもMOCHAちゃんもカリカリ食べないの?
では、熱血スパルタおかん合宿に参加する?
(≧m≦)ぷっ!

うちはむしろ…どんな食べ物より
カリカリに狂喜乱舞して喜ぶの
味覚が心配です( ̄Д ̄;;

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/16 10:11 * edit *

昨日は ウチの子記念日だったんですね

お祝いの言葉が 遅くなってしまいました(^_^;)

こらからも もっともっと この記念日を

迎えられますように!

カリカリフードを ちゃんと食べるなんて

とっても いい子ちゃん達デス

ウチの子達を 修行に 送り込みたいわ(^з^)-☆

URL | coco's mom #-
2011/09/16 00:39 * edit *

★お返事です★

★ユリエットさんへ★

お祝いの言葉ありがと~
頭痛の心配までありがと~
私の頭痛…偏頭痛で><
もう…長いつきあいでEVEが手放せません

普通にしてる姿…どんな姿でも
どーしてこんなにかわいいのかと
一昔前の大泉なんたらの「孫」という歌の
心境がしみじみわかる私(≧m≦)ぷっ!


★ゆっちさんへ★

そうなの~また?なんです><
おとんにも「またや~」と言われて
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ キィーとなるの
ある意味…頭痛の種でもある、
アンタに言われたくない的な?

あら!アイドルねねちゃんもげっぷとかするの?
少し安心したわ~!ねっ、カイリー(* ̄m ̄)プッ


★mayuさんへ★

ありがと~
やっぱり…3歳になっても抱っこが一番みたい
最近ではね、ロープ持ってくるから
遊びたいのかと思いきや2,3回引っ張ったら
やめて「抱っこの催促」(;´Д`A ```
なんか…遊んでやったから抱っこしろ的な
感じでどうも腑に落ちません(* ̄m ̄)プッ

で…あらら黒い子は快便なのね~ぷぷ


★くま×くまさんへ★

頭痛の心配ありがと~
偏頭痛で、もう長いつきあいなの><

ご飯はカリカリ…抱っこが一番って
ホント…くっくたんって安上がりだわ
(≧m≦)ぷっ!

ロランちゃんとアンリちゃんは舌が肥えてるのね
きっと美味しいものを食べてるからよ~


★ちぇりんこさんへ★

そうそう、ちぇりんこさんが頭痛専門クリニック行った
って聞いて、私もちゃんと診てもらわなきゃとは
思ってるのだけど…自分のことになるとどうもね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あはは、ちぇうらちゃんはカイリー派かぁ
うちもお互いの皿もテカテカになるまでなめるよ~

今度も食いしん坊対決ね( ̄ー☆キラリーン
負けないわよ~!(←?)


★すももママさんへ★

頭痛…今日はイイ感じです♪
ご心配ありがと~
肩も凝ってるけど、眼精疲労なのか
とにかく頻繁に起こる偏頭痛
すっかり頭痛薬が手放せなくて(;´д`)トホホ

あら黒い子だけじゃなくて白い子もなのね~
カワイイすももんがゲップなんて~
それにンコもしないイメージよ(そりゃないだろっ!)


★鍵コメさんへ★

木綿のハンケチーフならいつでも貸します
(≧m≦)ぷっ!

私も少し興奮気味!!!
ちょっと調子に乗っちゃいそう(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/15 22:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/15 22:00 * edit *

頭痛、もう大丈夫かな?
もしかして おかんさん、肩凝ってます??
私はいつも、肩凝りから→片頭痛になっちゃうの(>_<)
ちょこちょこストレッチとかすると、
イイらしいですよん^^ と、病院で言われました(汗)

お家記念日、気持ちがちょこっとだけ
すれ違っちゃいましたね^m^
でも、うちもそういう事多いです(笑)
くったん、きっとわかってくれてるから大丈夫ですよ♪

あっ(^v^)
うちのすももんも、毎回
ご飯ガツガツ → ゲップ → うんPです!
ある意味わかりやすくって、助かりますよね(笑)

URL | ★すももママ★ #-
2011/09/15 16:14 * edit *

こんにちわん(*^_^*)

頭痛大丈夫かい?辛いよね~あれ・・v-393
薬は効いてる?
私も今年に入ってかなり頻繁頭痛が起きるから(歳とるとだんだん酷くなるってよ!奥さん!)
頭痛専門クリニックに行ったよ~
頭痛専門の薬は効果バッチリv-426
でも仕事してるからなかなか行けないのと、お薬結構高いのよね~v-394
おかんちゃん、もしまだ行ってなかったら専門クリニック行ってみて~
我慢はかえっていけないらしいよ~

我が家の食事風景は・・2ワンとも・・カイリーちゃん派です(汗)
しかも・・お互いのお皿舐めまわし・・あとは交代でv-294ですわんv-411

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/09/15 13:39 * edit *

頭痛って辛いですよね(><)
お大事にされてくださいね^^

空振り、うちもよくあります~
親心、子知らずですね^m^
くっくたんは抱っこされてるときが
一番幸せ~☆なんでしょうね♪

カリカリを狂喜乱舞して
食べてくれるなんて羨ましい~!!
うちはもはやカリカリは非常食です^^;

URL | くまxくま #-
2011/09/15 13:36 * edit *

くっくたんうちの子記念日おめでとう♪

くっくたんは抱っこが一番よねー。
だって抱っこの写真とっても幸せそうだもの。
これからも4人でHAPPYワンライフ過ごしてね。

うちの黒い子も食後すぐにン○しますのよ~!オホホ~!


URL | mayu #-
2011/09/15 12:34 * edit *

あらら、又々頭痛がやって来たのね。
それでもお散歩。あの期待に満ちたおメメで
見られたら無理してでも行っちゃうよね。
空振りはあったものの、抱っこが一番
嬉しいかもね(^o^)
うちも、食後はまずゲップです(^◇^;)

URL | ゆっち #-
2011/09/15 10:12 * edit *

ぎゃー!出遅れちゃった!!
くっくちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
せっかくのうちの子記念日に、おかんさん頭痛とは大変だったね。
少しは良くなった?
頭痛の時や体調悪いときも、わが子が元気に普通に過ごしてくれてる姿を見るだけで
嬉しくそして幸せな気分になるよね。
おかんさんも無理せず、これからもくっくちゃんカイリーちゃんに囲まれて
(あっ!ごめんなさ!!旦那サマにも)
幸せな毎日をお過ごしください。

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/09/15 09:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

