買い足し♪ちょい足し♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

買い足し♪ちょい足し♪ 

昨日の記事でも少し触れましたが

体重まだまだ増量中の2ワン( ̄Д ̄;;


いやね、いいのよ…ころんころんしてるのが好きなので(*・・*)ポッ


でも、2ワンとも膝に負担をかけたら良くないのと


あとね~私的に困るのが洋服・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


先日も2ワンが着れなくなった服

お友達に無理矢理?押しつけたけど(≧m≦)ぷっ!


実は、まだ同じ物が売ってるのをみつけたお洋服は

買い足ししちゃった(・・。)ゞ テヘ


IMG_4850-fc2.jpg

IMG_4851-fc2.jpg


ランディさんのベストとドッグピースさんのつなぎ

んふ♪(* ̄ー ̄)v


手に入って良かったわ~


IMG_4762-fc2.jpg


IMG_4737-fc2.jpg

って…喜んでるのは私だけ?

2ワンは「もう良かったのに~」って感じだね(;´▽`A``


早く涼しくなってオサレして散歩行きたいね~


とはいえ…私の住んでる地方…洋服着せてるワンコ


ほとんど見ません!!!


ハーネスですら、「うわー!お洋服着てる~!!!」と

子供に指さされますから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おとんが仕事の我が家は関係ありませんけど

3連休ですね~♪

皆様、良い週末を[壁]ρ ̄)ノ~~

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 5  

コメント

★お返事です★

お休み中?のコメント&訪問ありがと~

★ユリエットさんへ★

姐さん、待ってましたやぜ~(≧m≦)ぷっ!
カイリーの尻尾、バカ殿で
黄門様まわりはバリカンが入ってて
とてもお見せできない状態です(-""-;)ムム・・・

洋服…買い足しちゃった(゜∇^*) テヘ♪
オーバーオールなビッケちゃん
ぜひみたいです!!!
あっ…でもグルメレポーターは無理くね?


★すももママさんへ★

このベストは実はまだ一度も着せてなくて
(T▽T)アハハ!
今年は着せようと思ったらまさかの~(;´д`)トホホ

カイリーが着れなくなったのは近々ある
お友達のショップのフリマに出す予定です

すももん地方もやっぱり洋服着てるワンコは見かけないのね?

そうそう!カート!!!私もかなりビックリされます
いいじゃんねー( ̄。 ̄;) ちぇっ

すももん達は5種なのね、ワクチン
それで問題なければいいのでは?
鹿児島はほとんどの病院が9種を勧めます


★くま×くまさんへ★

台風の心配ありがと~
実は…風が強いわね~とは思ってたけど
台風の接近知らなかった私(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今のとこ?大丈夫みたい♪
ってかね…コチラ…風が強い日が多いので(・・;)

このオーバーオールは散歩中でも
「かわいい~」って評判良かったんです^^

白ぷーちゃんはそうだよね~
私も次は白って思ってるけど
鹿児島は桜島の灰でシルバーになりそうね~ぷぷ

追伸 謎が解けて良かったです(≧m≦)ぷっ!


★隼&桜ママへ★

いよいよだね~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
頑張ってね!!!

あっ…この服、前に一緒にゴミ拾い参加してた時に
着てた服よ~ぷぷ

追伸 ママのブログにコメントしてあります^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/18 10:35 * edit *

読み逃げ続行中です....。゚(゚´ω`゚)゚。
すまんのう....

あっちのブログも読み逃げ中....
2枚目の洋服、私好みだなぁ。
隼や桜にもそろそろ新しいお洋服を買ってあげたいなとおもっていたから、
おかんちゃんのセンスは、参考になってるよ~(^ω^)

鹿児島は灰だらけ。
特に今朝は、ウチ周辺すごかったよ。゚(●'ω'o)゚
そんな中、早朝散歩した私って、えらいような気がする.....
発表会も明後日。
今日もしぼられて帰ってきたのに、
隼はやさぐれてしまったよ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/09/17 23:27 * edit *

私の素朴な疑問に優しくお答えいただき
ありがとうございました〜(*^o^*)
そういうことだったんですね〜♪

オソロのお洋服可愛いですね〜!
くっくたんとカイリーちゃんに似合いそう(*^^*)
オーバーオール私も好きでアンリによく着せてます、
と言っても目的はオシャレじゃなくて
汚れ防止^^;すぐベージュ色になるんです汗

うちも主人は今日だけお休みであとは仕事です…
台風の影響は大丈夫ですか!?

URL | くまxくま #-
2011/09/17 15:58 * edit *

えーっと(>_<)
わが家近所でも、お洋服着ているワンコ
ほんのたまーにしか見かけないです・・
わが家も結構、田舎なの^m^;
ワンコのカート(持ってませんが)とか押してたら
確実に、人間の赤ちゃんだと思って寄ってくる田舎でーす♪

お気に入りのお洋服、
見つかってよかったね~
くったん&カイリーちゃん的には^m^?
いやいや、きっと喜んでるはずですよ^^
↓ ワクチンお疲れ様~
うちの子達、野山を駆け回ってるけど
5種でイイって言われたので、5種です。 
8種にしたらよかったかなぁ・・・ 今更ちょっと心配?

URL | ★すももママ★ #-
2011/09/17 11:14 * edit *

いけねぇ!いけねぇ!出遅れちまって(汗)
↓ カイリーちゃんの見事なバカ殿しっぽに目が釘付け!!
キーホルダー付けてるみたいに可愛いしっぽだね。(褒め言葉のつもりです)
お洋服、買い足ししたのね♪
オーバーオールのオソロって本当に可愛いよね。
ウチ、1ワンで着たら、石ちゃんみたいになっちゃった(汗)

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/09/17 10:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

