それは夜中の2時!!! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

それは夜中の2時!!! 

ここ最近、仕事や飲み会や飲み会や飲み会で

帰宅の遅いおとんを待つことの多い私


別に寝ててもいいのだけど(←いいのか?)

明日も休みだし~♪と


起きて、ガサゴソいろいろやってて、ふと寝てる2ワンをみると

IMG_4863-fc2.jpg


O(≧▽≦)O ワーイ♪

寄り添って寝てる~♪

これぞ、多頭飼いの醍醐味!?


慌てて、カメラを持ってにじり寄ります_-)))コソコソ


IMG_4861-fc2.jpg

あっ…ゴメンね…カイリーちゃん

起こしちゃったね~(;´▽`A``

それにしても…

このクッション、うちのちょいデカプーの場合、1ワンで手狭なのに~


IMG_4864-fc2.jpg


と思ってみたら…カイリーがくっくたんから押しのけられた

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


アンタ…ホント性格悪いよ~(・ε・)チッ


IMG_4867-fc2.jpg

くっくたん…「それが何か?」って感じね( ̄Д ̄;;


そして…しつこく写真撮ってる私を迷惑顔でみるカイリー

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そういえば、先日のコレも同じ時間帯

そう…時刻は夜中の2時!!!

ちょうど寄り添いたい時間なのかしら???


それにしても…可愛いわ~(*・・*)ポッ

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 3  

コメント

★お返事です★

連休中のコメントありがと~

★くま×くまさんへ★

でしょ~癒されるよね~(・-・*)ヌフフ♪
昨日は11時頃に潜り込んでいってたくっくたん

他に友達がいないのでカイリーに嫌われたら
ホントどうしようもないからね(≧m≦)ぷっ!

カイリーにとってくっくたんがどういう存在か
気になるけどね~

ロランちゃんアンリちゃんも
だんだんと仲良くなると思うよ~
でも…室内ランでの様子みてると仲良しじゃない!
一緒に寝たりはしないのかしら?
うちは半年の頃は、同じケージで寝るのはOKだったけど
体がくっつくのはイヤだったらしく(くっくたんがね)
カートの中でもうーって唸ってたわ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だから周りからは仲が悪いと思われてた(涙)
でも…今じゃコレだからね~O(≧▽≦)O ワーイ♪


★chaa-shuuママへ★

カカさん、コメントあんがと~
私もね、カカさんのブログ
「同じ!同じ!!!」と思うことが多いのよ

違いは写真の腕とセンスだけど
(≧m≦)ぷっ!

カカ家では寝るのは一緒なの?
chaaくんもshuuくんも大の字カカさんの横で
寝てるのかしら?
あれ…トトさんは?
んで…何を失敗買いしたのかしら?柱| ̄m ̄) ウププッ
人の失敗を喜ぶデビルおかんです~ぷぷ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/20 08:36 * edit *

この前の くっ付いて寝てる写真も見た♪見た♪
どちらも 中央でイイ場所キープしてるのは くっくたんだね
男子はそうじゃなくっちゃぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
我が家なんて 大の字で寝てるのは
いつも ワタシだよぉー ( ´艸`)ウププッ
それにしても おかんさんよっ(-。-;)
私も ここの所 毎晩 夜中まで トトの帰りを待ってるのよぉ・・・・・
どーせ起きてるなら おかん家にお邪魔して
帰って来ないトトの愚痴とか~ まとめ買いを失敗しない方法とか~ ( ´艸`)
一緒に語りたかったわぁ・・・・・
何か おかんさんのブログ読むたびに 「あれ?一緒ー!!」って
ドキッてする事 多いのよねぇーヽ(゚◇゚ )ノ

URL | Chaa-Shuu #-
2011/09/18 23:49 * edit *

うんうん!これぞ多頭飼いの醍醐味ですよね〜(*^o^*)
癒されますよね〜〜☆
くっくたんにとってもカイリーちゃんは特別な存在なんだぁ
うちの兄弟はまだ半年ちょっとの付き合いだけど、
くっくたんとカイリーちゃんのように、
お互い特別な存在になっていってくれたら嬉しいな〜(*^^*)

URL | くまxくま #-
2011/09/18 20:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

