季節の果物頂きましょう♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

季節の果物頂きましょう♪ 

おとんが、こんなもの頂いてきました♪

DSC02155-fc2.jpg

梨です~O(≧▽≦)O ワーイ♪


私…、果物あまり好きじゃないのですが

梨、りんご、マンゴー、キュウイ


のみ大好物♪♪♪


しかも…梨、りんごは固くて少し酸っぱいのがお好みです


DSC02158-fc2.jpg


早くもニホイを嗅ぎつけて近寄ってくるカイリーと

のんきにホリホリしてるくっくたん


いつもは先住犬だし、くっくたんからあげるけど


気づいてないしね(* ̄m ̄)プッ


DSC02159-fc2.jpg


はい♪どーぞ(⌒∇⌒)

くっくたん…まだ気づいてないので呼びました(;´▽`A``

DSC02160-fc2.jpg


くっくたんも、はい♪どーぞ(⌒∇⌒)

DSC02162-fc2.jpg


シャリシャリと美味しそうな音を立てて食べる2ワンをみてると

こっちも嬉しくなるね~

DSC02163-fc2.jpg

先に食べたくせに、「兄たんの後は自分」という方程式が

インプットされてるカイリーさん


DSC02164-fc2.jpg


ちゃっかりゲットです(= ̄▽ ̄=)V やったね


DSC02161-fc2.jpg

よっぽど美味しかったのか、仲良くならんでおねだりします

(*・・*)ポッ

でもね、もうあげないよ~

DSC02165-fc2.jpg

く: 「おかんのケチ(・ε・)チッ」


DSC02166-fc2.jpg

カ: 「ホントのホントに、もうないの???」


だって~2個しかないし、かなり美味しかったから

あとはおとんと私で食べるのよん(≧m≦)ぷっ!


季節の果物は美味しいですね~ありがたや、ありがたや

オマケ

謎の行動くっくたん

DSC02167-fc2.jpg

梨の入ってた袋をスンスン

DSC02168-fc2.jpg

そして…そのあと、なぜかカイリーのお○たをスンスン

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


DSC02169-fc2.jpg


そして…去っていきました

取り残されたカイリーあぜん、ぽーぜん

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

★お返事です★

コメントありがと~

★RIRIMAMA。へ★

あら~母ちゃんは梨独り占め?
そういえばね、くっくたんも最初は果物食べなくて
汁だけ吸ってたのよ~
カイリーがきてから釣られて?何でも食べるようになりました

くっくたんの謎の行動…おもしろよねぇ
やっぱり…アイドル路線じゃなくてお笑い路線なのかも
お笑い界のイケワン目指すわ!!!

台風…今日が風が強くて怖くて外に出れません
ってか…私の上陸の時は来ないでよね~
楽しい計画がたくさんだし~ワクワクだね^^


★コットンパパへ★

コトシルちゃんも梨好きなのね~
そうなんですか?体を冷やしてくれるとは知りませんでした
パパさん!さすが博識ですね~!!!

台風…明け方から風がスゴイの><
今日が一番ひどいような気がします
鹿児島は灰がすごいらしいので災害にならない程度の雨は
恵みの雨になりますね^^

で…ふぇあ~残念(_ _。)・・・シュン
おすすめの米粉ロールいつか食べてみますね~
甘い物お好きなんですね~(*^m^*) ムフッ


★ゆっちさんへ★

あのあとね、夜みたらみれたよ~v( ̄ー ̄)v
なんだったのかしら?

テーブルにお行儀よく座ってるねねちゃんが
可愛くて(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ナマねねちゃんに会えるのがますます楽しみになりました~
台風来ないように祈っててね~

梨…美味しいよね~ゆっちさんも好きなのね~
ほしがる姿はカワイイのでたくさんあげたくなるけど
キリがないので、ちいさーく切って回数増やしてあげてます


★mayuさんへ★

梨は好きだけど葡萄は食べられないおかんです
(T▽T)アハハ!
でも…この前頂いたみかんがすごーく美味しくて
食わず嫌いな部分もあるので今度はチャレンジしてみるかな?
2ワンもすごく喜んで食べたのよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

台風…今日が明け方から風がスゴイです><
おそらく船が出ないからスーパー大変かも

りん琴ちゃんもお外に行けなくてつまらないね~


★ちぇりんこさんへ★

この梨、ホントに美味しゅうございました
(^ー^* )フフ♪

ちぇりんこさんも硬めが好きなのね!
で…ちぇり~ちゃん…意外だわ~
果物はあまり好きじゃないのね~
うちはくっくたんがそうかな^^;
でもカイリーが来てからトロいけど何でも食べるようになったのよ
そうそう!食べる時の顔って歪んでて、でもカワイイのよね
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

台風…今日がすごいことになってます(・・;)
上陸の時に来なきゃいいのだけど~
と…いよいよ間近に迫ってきたのでドキドキしてます



★くま×くまさんへ★

くま×くまさん、アンニョ~ン(≧m≦)ぷっ!
あら、意外と注文が多いのね~ぷぷ

で…カワイイおねだり姿に負けて?
たくさんゲットだね~ロランちゃん達♪

うちはケチケチチマチマあげてます(; ̄ー ̄
くっくたんはもらえるなら食べますって感じで
カイリーはもう1週間ほど何も食べてないのって感じで
食べるのよ~ぷぷ

ホント、このあたりも個性が出るよね~
くっくたんの謎の行動…飼い主だけどわからない
飼い主だけど(T▽T)アハハ!

追伸 マナーベルト…早速教えてくれてありがと
で…もう一つお尋ねですが、ロランちゃんでサイズは何?
あれって…胴回りで書いてるけどトイプーってくびれがあるので
ウエストのサイズで検討した方がいいのかな?


★すももママへ★

台風…昨日は雨がすごくて、今日は明け方から風がスゴイです
昼過ぎには通り過ぎるのかなぁ

すももん達はりんごは食べないの?
うち…りんごも大好きだよ~
ってか…カイリーは何でも好きだけど(; ̄ー ̄
ほしがる姿もカワイイし、たくさんあげたくなるけど
一回をものすごーく小さくして回数でごまかしてます
≧(´▽`)≦アハハハ

くっくたんの謎の行動…飼い主の私もわかりません(涙)

追伸 抽選の動画…すももんの行動に大爆笑でした
こりゃー会うのが楽しみだわ~柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/21 08:57 * edit *

そちらは 台風、大丈夫ですか~?
何ともないといいですが・・・

梨の季節ですねぇ^^
うちの子達も、梨は大好き~
でもリンゴは食べないんです・・ 
梨とリンゴって、似てる(気がする)のに なぜ!?
くったんもカイリーちゃんも、
梨、もちょっと食べたかったのね^m^
うちも際限無く欲しがるから、
止めるタイミングが難しいです。
欲しがるとついつい、あげちゃいそうになっちゃうよね~

くったん、カイリーちゃんのお股は
梨のカホリがしたのかしら^m^?!

URL | ★すももママ★ #-
2011/09/20 15:30 * edit *

私も梨好きです~美味しいですよね^^
ちなみに~堅くてジューシーで
ほのかに甘いのが好みです^m^
くっくたんもカイリーちゃんも
お裾分けもっと欲しかったんだね~^m^
仲良くオスワリしておねだり中の姿が可愛い~!
うちは結構あげちゃいます、2ワンで
4分の1個くらい。。だから太るのかしら^^;
だから有難味が薄いのかしら・・^^;
くっくたん、カイリーちゃんのおまたさんから
梨のにほいがした、とか、そんなに早くは
下にはいかないですよね、、失礼しましたf^^;

追伸:おかんさんの韓流好きが分かって嬉しいです^m^むふふっ
幅広のマナーベルトはFIELD POINTというメーカー?ブランド?で
楽天のお店で2000円位で買いました~^^

URL | くまxくま #-
2011/09/20 14:26 * edit *

こんにちは~
おお!美味しそうな梨だね~

私もりんごと梨は硬めじゃないと食べないよ~
キュウイもゴールデンがお好みなの~(*^_^*)

うちの娘はね~うららは果物好きだけどチェリ~はそうでもないみたい・・
食べる時と食べないときのムラがあるんだよね~

でさ!梨・・シャリシャリ食べる時、お顔が歪んでない?(笑)うちだけかな~?

秋は美味しいもの多いから・・大変だよね~v-356

PS・・台風大丈夫だったかしら?
気をつけてね~

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/09/20 14:25 * edit *

梨にぶどうの美味しい季節がやってきたね~♪
食欲の秋だわ~。

台風は大丈夫?
りん琴地方、風はないけど、どしゃぶりよ。
気をつけてね~。

URL | mayu #-
2011/09/20 14:20 * edit *

私も梨大好き~
あのシャリシャリがたまらないわ
今が旬だもんね~
くっくたんも、カイリーちゃんもっと食べたかったのね~

私のブログの写真、見れる人と見れない人とあるみたいなの
何でだろう・・・(涙

URL | ゆっち #-
2011/09/20 10:02 * edit *

ナシはコトシルも大好きです。
体の熱さをクールダウンしてくれる果物だしね。

こちら台風は大丈夫ですね。 風もまだ弱いし、
雨も少ないです。本州の方が雨多いようですね。

ふぇあ~昨日でおしまい!残念でした~。
クラランスの米粉ロールはお勧めですよ。

URL | コットンのパパ #-
2011/09/20 09:08 * edit *

あたしは今日買ってきたよ、梨。
只今冷やし中。
りり子にもおすそ分けしないといけない?
汁しか味わわないからな~
てことで、梨独り占め決定!(どーでもいいね)
カイリーは嬉しかったね。
味がわかる女だからね。
うん?くっくの行動確かに変だわ(^m^)
ええっとぉ~
台風気をつけてね。

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/09/19 22:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

