間に合うのか!? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

間に合うのか!? 

先日、図書券をもらってきたおとんと久しぶりに本屋へ

あまり雑誌も買わないので、特に欲しいのないなあと思ってたら


おとんが「おかん、コレ…買いなよ~」と

( ̄△ ̄;)エッ・・?

IMG_4869-fc2.jpg

それは…私に痩せろということかな?


なんだか腑に落ちないけど


そうねぇ、近々上陸するし、その時に久しぶり~や初めまして~の

お友達とたくさん会うし


ここは一つ…頑張りますか!


ってなわけで?私…遅ればせながらカーヴィラーの仲間入りです


IMG_4723-fc2.jpg

く: 「おかん…できるの?」


し、し、失礼ね~(≧ヘ≦ )プイッ!!

ゆっちさんのお父様だってできたんだから~(←アンタが失礼)


IMG_4895-fc2.jpg

カ:「おかん…もう終わり?」


えっと…昼と夜と頑張ってみましたが


キツイとかキツくないとか、痩せる、痩せないの前に


リズム感のないことを再確認(|||_|||)ガビーン


うまくできません(/ー ̄;)シクシク


頑張って続けようと思うけど、早くも挫折しそうな予感


みんな…ホントにこのとおり、踊れてるの???


ゆっちさん、お父様…凄いです!!!


IMG_4870-fc2.jpg

痩せないなら、髪の毛でごまかす?と

楽ちんな方に流れる私(≧m≦)ぷっ!

最近、お友達に教えてもらってかなり気に入った洗い流さないトリートメント

毎日頑張ってます


って…ただつけるだけだけどね(≧m≦)ぷっ!


いよいよ秋の上陸が近づいてきて、V(○⌒∇⌒○) ルンルンの私

今回もみっちり予定がつまってます

皆さん、よろしくね!!!

カテゴリ: *ワンコ物以外

Trackback: --   Comment: 14  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/23 10:13 * edit *

★お返事です2★

★コットンパパへ★

(T▽T)アハハ!
楽しみにしておいて下さい(笑)
あと2週間…間に合うか!?

★くま×くまさんへ★

えっと…私が勝手にそう呼んでみただけです
(≧m≦)ぷっ!

んまっ!くま×くまさんもノンリズム仲間?
私ね、お恥ずかしながら小学生の時に
ラジオ体操の跳躍が一人だけずれてて
「みんな揃うまで帰さない!」って言われて
一人全学年の生徒の前でやらされました
(Tへヽ)(/へT) シクシク..

自分ではまだ大丈夫v( ̄ー ̄)vと思ってたのだけど
おとんがね…どうしてもやせて欲しいらしく
ことあるごとにチクチクネチネチ言うの
( ̄。 ̄;) ちぇっ

マナーベルトのサイズ…丁寧にありがと~
くっくたんウエスト細くないよ~
胴長だからそうみえるのかも(≧m≦)ぷっ!
でも3号買ってみます
私がよく利用する店に売ってたので~♪


★ショコラママへ★

んまっ!!!
さすが、ショコラママ!!!
モムチャンと迷って「簡単」「楽しい」という言葉に
ひかれたのと、おとんの強い勧めでカーヴィーに

うふ♪(* ̄ー ̄)v
じゃあ…今度会うときはお互い「え?どちら様?」
ってなってるかもね~(≧m≦)ぷっ!
(↑違う意味でね)

このトリートメント…使ってるんだ~
すごくいいよね~私もお友達に教えてもらったのよん^^

追伸 うちも届いたどーO(≧▽≦)O ワーイ♪
近々ブログアップするね~


★mayuさんへ★

んまっ!mayuさんも???
ってか…mayuさん痩せてるじゃない!
(あくまでブログ情報ですが)

でも…腰痛で椅子から落ちそうになるって
想像したらちょっと笑ってしまった

あっ…<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ちぇりんこさん情報だとお美しいとか
会うのが楽しみだわ~柱| ̄m ̄) ウププッ


★ちぇりんこさんへ★

あら、お仕事中なのにコメントありがと
お仕事中なのに(≧m≦)ぷっ!

あれからね…また数㎏増えたの…[壁]/_;)シクシク
ちぇりんこさんは細いからさ~
私もまだ大丈夫と思ってたのだけど
mayuさんじゃないけど腰が痛いのと
パンツ類が入らなくなりまして(〃∇〃) てれっ☆
とりあえずお腹と太ももだけでも落としたい
楽して食べて痩せる方法知らない?(←おい!)
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/23 10:07 * edit *

★お返事です1★

お返事遅くなりました
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

★dioママさんへ★

はい、ちゃっかり乗っかりました(・・。)ゞ テヘ
ただ…ちっともちゃんとできません(涙)
みんなできてるの?

えっとぉ~dioママの使用前写真持参でも良くってよ
(≧m≦)ぷっ!
見比べてあ・げ・る~うふ♪(* ̄ー ̄)v
↑意地悪?

こりゃ~会うのが楽しみだ~柱| ̄m ̄) ウププッ


★すももママさんへ★

あら、ここにもノンリズム仲間が(* ̄m ̄)プッ
ゆっちさんのお父様ができるなら、アタシも~って
鼻息荒かったけど(≡д≡) ガーン

このトリートメントはかなりおすすめです
オイルなんだけどね、2滴くらいドライヤー前に
なじませるだけで仕上がりが違います!

しかもこの一本で結構持つよ~
秋の遠足ならぬ上陸です(≧m≦)ぷっ!
天気が良いといいなぁ♪


★ゆっちさんへ★

お仲間に入れてもらおうと思ったのですが
あかん…全然あかん(Tへヽ)(/へT) シクシク..

慣れなのかしら?私…盆踊りにすらなってません
でも…ゆっちさん、チラチラ写る写真では
ちっとも太ってない…ってかむしろスタイル良いよね~

って…何気にプレッシャーをかける私(* ̄m ̄)プッ


★coco's momさんへ★

あら!momさんも買ったのね~
えっと…娘さん?( ̄Д ̄;;
そんなストレートに言っちゃ…おしめーよ
でも…なんだか意外とできない人が多いので
変な勇気が湧いてきました(* ̄m ̄)プッ

で!センセと同じ歳???
momさん、一緒に頑張りましょう!!!


★鍵コメ1さんへ★

もう体調大丈夫?無理したらダメよ~
にしても…今年はどうなってんだか(-ω-;)ウーン
この灰勘弁よね

また例の件は連絡しますね~ぐふふ♪
楽しみ、楽しみ

一人だけキレイになったらごめんね(≧m≦)ぷっ!


★鍵コメ2さんへ★

はじめまして~わざわざご挨拶ありがとうございます♪
こちらこそ、楽しみにしてます((o(*^^*)o))わくわく
実は密かにかなり前から読み逃げさせてもらってました
(〃∇〃) てれっ☆

またブログに遊びに行きますね^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/23 09:49 * edit *

おかんちゃんおはよ~
今日は秋晴れだね~v-278でも・・私・・仕事してるけど・・(あ~さぼってるとかなしね)

もう・・むだな抵抗はおよしなさい(笑)
そんなに太ってないじゃないのよ~
私なんてとっくに諦めたよ~最近食欲モリモリで大変v-356

でもま~肩凝りや偏頭痛とかには運動はいいかもv-410
頑張ってね~!(^^)!

効果・・来月楽しみにしてるね~v-391

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/09/23 09:44 * edit *

私もゆっちさんのブログ見て買ったのよ~!
やる気満々だったのに、腰痛(椅子から落ちそうに
なったのが原因)でさぁ~。出来なかったの。
なかなか難しそうよね。
私もそろそろ頑張ろー!
お会いする頃には元に戻したいわ。イヒッ♪

URL | mayu #-
2011/09/22 13:46 * edit *

私もカーヴィー仲間よん♪
といっても、コアリズムもモムチャンも
巻くだけストレッチゴムも、ぜ~~んぶ試してるけど
3日坊主ですっ(~_~;)
タニタの社員食堂の本をGETしようか検討中。。。
今度会う時は、ちょっぴりスリムになっているはず?!

痩せようと決めるとストレスで食べちゃうのよね~~(*_*)

そうそう、洗い流さないトリメ!
うちも、お客さまの仕上げに使ってますよ~~(^-^)
さすがいいものセレクションのおかんだわ(^^♪

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2011/09/21 22:15 * edit *

ふむふむ、カーヴィーダンスやってる人を
カーヴィラーって言うんですね、知らなかった~^^;

むむっ!韓流以外におかんさんとの共通点が
また発覚しちゃいましたよ~
リズム感がない!ってところ(ごめんなさい^^;)
でもそこに食い付いちゃいました~(笑

多分ダイエットしてる人って
そんなに太ってないと思うのですよ~
私みたいにほんとにブヨブヨになっちゃったら
ダイエットする気さえ失うんですよね~って
太ってるのにダイエット出来ない自分を
慰めてる悲しい人になってますトホホ・・

マナーベルトですが、ロランは3号サイズでした
寸胴なので、これに尿取りパットをして
マジックテープがきれいにすべて重なる感じです
2号サイズだと7センチあるマジックテープの
3センチくらいが重なるような感じです
(説明下手ですみません^^;)
くっくたんのほうがウエスト細いと思いますが、
ロランと体重がほぼ同じだから3号サイズでも
大丈夫じゃないかな~って思います^^
もし買われるときのために、
少しでも参考になれば嬉しいです←お節介?!^m^

URL | くまxくま #-
2011/09/21 19:34 * edit *

ほっほ~楽しみだ! v-398

URL | コットンのパパ #-
2011/09/21 19:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/21 17:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/21 13:13 * edit *

あ!!! 私も先週 これ買いました!

が しかし。。。 DVD プレーヤー起動しないの(日本語だから)。。。(涙)

リージョンフリーとかいう DVDプレーヤー買わなくちゃいけないみたい。。。

なので 1度だけなら再生できるノートパソコンで やってみました。

息子と一緒にやったのですが それを見ていた娘に一言

「OH MY GOODNESS YOU CAN'T DANCE!」と言われちまいました。

「もう 二度とやるもんか!」と思いました。。。。とさ

ちなみに 樫木先生と私 同じ歳。。。。(滝汗)

URL | COCO'S MOM #-
2011/09/21 12:48 * edit *

ようこそ、カービィ仲間へ\(^o^)/
オカンさん、大丈夫よ!
慣れよ慣れ!
うちの父なんて、実は踊れてないんだから。
ハタから見たら、盆踊りよ(汗
私も最近怠けてたらお腹が。。。
一緒に頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ

URL | ゆっち #-
2011/09/21 12:41 * edit *

あははは…
リズム感、同じく全くないです~v-356
ゆっちさんのブログを見て、
おぉ!これは❤ と、
真似して買ったけど~ 1回で中止中。
ホント、みんなコレを踊れてるの!? よね…(>_<)
おススメの、洗い流さないトリートメントも( ..)φメモメモしときます

上陸って表現が^m^
秋の上陸、楽しい事ばかりになるといいですね~!

URL | ★すももママ★ #-
2011/09/21 11:53 * edit *

うふふ~おかんさんもやっぱりカーヴィーに乗っかりますか??
犬ブロガーの間で局地的に人気になってるなんて
堅木センセも夢にも思わないだろうなぁ~

ちなみに私も一応頑張ってるのよ!
でもねぇ・・・
使用前を見せてないから使用後の変化に気づいてもらえないだろうなぁ・・・
い,いいのよ!
あ,ありのままを見てもらえば!!(強気な感じが余計むなしい・・・・)

URL | dioママ #-
2011/09/21 11:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

