久びさんぽ♪(動画あり) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久びさんぽ♪(動画あり) 

台風が去った一昨日のこと、4,5日ぶりに散歩に行きました

くっくたんがね、文句たれるはやさぐれるわで

( ̄ー ̄;

まだ風か強かったのですがね…地面が乾いてたので行ってきました


DSC_0515-fc2.jpg


DSC_0516-fc2.jpg


私信: すももママさん、頂いたお洋服大活躍してます!

  周りの白い目も気にせずがんがん着せてますよ~ぷぷ

  この日は10台くらいの車もわざわざ減速してみてました

  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

  ちゃんと前見て運転せい!!!

  事故っても知らないわよ~(;´Д`A ```


[広告] VPS




ね!風の音が凄いでしょ~

でも…こちら、普段でも風の強い日が多いです

しかも潮風だから、髪がバサバサになります


それにしても…恥ずかしいなぁ…まっすぐ歩けない子達です( ̄Д ̄;;


昨日からかなり朝晩冷え込んで来ました

体調崩さないように気をつけましょうね!

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 9  

コメント

★お返事です★

コメントありがと~
またまた3連休ですね~
って…もう最終日ですね(≧m≦)ぷっ!
皆さん、どこか出かけたのかな?


★鍵コメさんへ★

うふふ~タイトル変更気づいてくれてありがと♪
お手数かけまーすm(_ _"m)ペコリ

やっぱり鍵コメさん地方もワンコに洋服は珍しいですか?

いいよね~いいよね~誰にも迷惑かけてないし
開き直って、ファッションの秋楽しみましょ
今度お会いしたときに、いろいろお話できるのが楽しみです

この尻尾、カイリーが少しバカ殿みたいで残念だけど
最初にこの尻尾にしてくれたサロンでは
「ドラえもんの手」という表現をしてました(笑)


★boniさんへ★

きゃ~こっちにも遊びに来てくれてありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
びっくりさせてごめんね~
最近、メールもせず、またまた(-人-)ごめんよおぉ
boniさんとはブログ開設してすぐのお付き合いだから
ホント、長いね~
今年は2回も会えたし(*^m^*) ムフッ
こちらこそ、今後ともよろしくね!


★ちぇりんこさんへ★

おぱよー♪
くっくたん…散歩で生き生きと蘇りました(≧m≦)ぷっ!
この日は朝、吐いてねヾ(-д-;)
今までの統計からいくと、3日以上散歩行けないと
ストレスを感じるみたい
今後は気をつけてあげなきゃ~って天気次第なのは
私のせいじゃないしね(・・;)
すごく恨みがましくみられるのよ(/ー ̄;)シクシク

ちぇうらちゃんは車でお出かけまでしないと
満足しないのね~(*^m^*) ムフッ

だんだん涼しくなってきたし、今からが楽しい季節だね~♪


★ゆっちさんへ★

そうなの~かなりの強風よ~
アテクシ、飛ばされちゃう?
いやいや…重しがあるから大丈夫(≧m≦)ぷっ!
耳がすごいことになってるでしょ~
この耳、クンクンスンスンの時に
いろんなとこに頭つっこむから帰ったら
いろんな物くっつけてます(涙)


★隼&桜ママへ★

(-人-)ごめんよおぉ
アメブロに誘っておきながら今度はFC2
今度はFC2に来ない?柱| ̄m ̄) ウププッ

って…アメブロもやめるわけではなくて
時々は更新するかもなのよ~


風がえらいこっちゃ~になってるでしょ~
ドルフィンポート!!!
くっくたんだけの時は毎日歩いて行ってたな~
広いよね~確かに
今度の上陸の時は一緒にお散歩もできたらいいなと
思ってるけど…灰がね~( ̄。 ̄;) ちぇっ


★おぢちゃんへ★

あら…寂しがってくれる?
(≧m≦)ぷっ!
でも…アメブロもやめないし~
私たちの友情?もそのままよ~たっ…たぶん(・・;)

(≧m≦)ぷっ!

姫ね、スキップ…可愛いけどよくないんだよね~
オチリはぷりぷりしてる分くっくたんのがカワイイの
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

プ丸さんは「オレ様」だもん
行きたいように進むのよ~ぷぷ


★RIRIMAMA。へ★

そうよ~早いわよ~歩くのだけね
走るのは遅いけど(≧m≦)ぷっ!

足腰鍛えて待っててよ!
って…無理してケガしないでよ~


★桃ママさんへ★

風、すごいでしょ~
2ワンもだけど、私のヘアーもえらいこっちゃでした
(; ̄ー ̄川 アセアセ

こちら…本当に洋服着てるワンコいなくて
ハーネスですら「うわー」って指さして子供に
珍しがられます(T▽T)アハハ!
でも…着せるけど~

塩害…そうなんですよ~
今住んでるアパートは洗濯機がベランダなんだけど
サビがスゴイことになってると思うの
洗濯物干すやつも出したままにしてるとサビてるし
そうそう…玄関のドアもサビてます( ̄Д ̄;;

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/25 09:17 * edit *

おかんさんへ

ほんとすごい風ですね。
ヘアーが乱れるっちゅ~ねん!!
★すももママ★さんからのお洋服可愛いですね。
でもなんで・・・通りの方々減速?
ワンコがお洋服って珍しいのかな?

潮風があると塩害がありますよね。
私の母の実家 猟師なんだけど・・・・叔父達の髪が荒れてるみたいです。
しっかりトリートメントしなくちゃですねv-410

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2011/09/24 01:23 * edit *

おかんの散歩姿思い出しちゃった^m^
わたしも追いつけるように
足腰鍛えて待ってるね~♪

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/09/23 20:46 * edit *

んにゃ~~~…ちと寂しくなるわい。。。

ぶふふ、んでも動画。
可愛かったー!
姫たん、スキップらんらん♪だね(*^ω^*)
くっくたんのおちりぷりぷりも萌~

ウチなんてホント。。。あっち行きこっち行きで恥ずかしいよー。
道をジグザグに歩くんだもんな…

URL | おぢちゃん #-
2011/09/23 18:36 * edit *

おかんちゃん、こっちに移動するのね~(´・ェ・`)

風、やっぱり強いね。
2ワンの耳が.....(・∀・)
私も久々にドルフィンポート散歩行ってきたよ、今日。
こげん広かった?っていうぐらいだった....
やさぐれ隼もすこーし機嫌なおってきたみたいだよ。
くっくたんは?
しかし、ウチの隼も強風ぐらいじゃあ散歩はあきらめないよ、きっとね。

あ、3年目おめでとう!!
私も最初はバレエのことしか書いてなかったのに、
今はバレエのことは、たま~にしか書いてないし.....Σ(゚▽゚)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/09/23 16:58 * edit *

ほんと!
かなりの強風だね
お耳が(笑
4~5日ぶりのお散歩はさぞ嬉しいだろうね♪
思いっきりクンクン出来たかな?

URL | ゆっち #-
2011/09/23 16:32 * edit *

はろはろ~(*^_^*)

やさぐれくっくたん。。お散歩行ってご機嫌直った?v-411
我が家のちぇもうらもお出かけしたくてうずうずしてるよ~
もちろん散歩じゃなくて・・v-448でね・・

うちもちぇり~が寄り道しまくりで大変よ!
あっちウロウロこっちうろんころんとね(泣)

風強いね~海の近いせいもあるのかしら?
お散歩で吹飛ばされないにね~

最近更新頑張ってるね~すご~いv-410頑張ってねん!(^^)!

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/09/23 15:53 * edit *

おかーん。
こっちに移動かい。・°°・(>_<)・°°・。
びっくりしたよー。
3年おめでとう!!
ああ。なにか送らなきゃって考えつつ時間だけが過ぎてる。ごめん。
3年目も仲良くしてね。

URL | boni #-
2011/09/23 14:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/23 11:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

