砂浜deランラン♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

砂浜deランラン♪ 

さて、ロケット(見損ねた)記事の続きです

前回の記事はコチラ→

とりあえず、知ってる道に出て、ホッとした私


迷子から脱出したとたん、なんだかこのままで帰るのはね~と


途中の浜辺に途中下車です(*^m^*) ムフッ

相変わらず綺麗な海に白い砂浜♪


IMG_4920-fc2.jpg


でも…砂浜は結構漂流物がスゴイの( ̄Д ̄;;


IMG_4921-fc2.jpg


そして、足がずぼずぼ埋まるので、歩きにくい

ここで走り込みとかしたら良い運動なりそうだけど

やりませんけどね(≧m≦)ぷっ!


IMG_4919-fc2.jpg


2ワンも久しぶりの浜辺に嬉しそうです^^

IMG_4924-fc2.jpg


IMG_4927-fc2.jpg


でも…ちょっとまだ暑いかな?

くっくたん…スゴイ顔になってます(*^m^*) ムフッ

IMG_4928-fc2.jpg

それになんだかくっくたんってこうやってみるとホント残念な体型だねぇ(T▽T)アハハ!


やっぱり体重増量してるし、洋服…むちむちヤバイわね( ̄Д ̄;;


IMG_4931-fc2.jpg


IMG_4934-fc2.jpg


ロングリードをつけて~♪

くっくたんには10メートルのお友達のようちゃんに作ってもらったやつ

その時の記事はコチラ→


こういうときに大活躍です♪

私信: ようちゃん、大活躍してるよ~あんがとね!


カイリーはいきなり爆走するので10メートルでも無理なので

5メートルの伸縮リードでコントロール(* ̄m ̄)プッ


IMG_4935-fc2.jpg


IMG_4936-fc2.jpg


IMG_4937-fc2.jpg


くっくたんは10メートルで十分で、のそのそと歩いて


いやいや…本犬的には走ってました(≧m≦)ぷっ!


カイリーは案の定、爆走(;´▽`A``

ぴーんとリードが伸びてます


このままでは、不完全燃焼


カイリーが可愛そうなので、このあと、私も一緒に走りましたよ~


さすがに写真は無理でしたが(^▽^;)


途中でロケット撮影の帰りらしき男の人が現れて海の写真撮ってました


2ワンのこともいっぱいナデナデしてくれました


カイリーが飛びついて、高そうなカメラが砂だらけに


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ゴメンナサイでした( ̄ー ̄; ヒヤリ



IMG_4938-fc2.jpg


またしても、たくさん肉球スタンプを押して、砂浜を後にしました



もう少ししたら涼しくなってもっとゆっくり遊べそうだし


また来ようね~^^
どんだけビビリなの?なくっくたんの一コマ


anigif.gif

少し傾斜になってる砂浜から果敢にも下に降りようとするカイリーと


それを見に行ったもののびびって逃げるくっくたんの図



シッポもぴーんと伸びてるカイリーと


ふんどしのようにインしてるくっくたん


対照的で笑えます(。・w・。 ) ププッ

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 12  

コメント

★お返事です★

コメントありがと~
他に何もないけど海はホントきれいなのよ~
泳げたらマリンスポーツしたいな~


★おぢちゃんへ★

きれいでしょ~ここの砂浜♪
もう少し涼しくなったらもっと出没するわよ~
(*^m^*) ムフッ

そうそう!くっくたんの走り
効果音をつけるとしたら「てってけ…」だわ~
(≧m≦)ぷっ!
さすが!おぢちゃん♪


★すももママさんへ★

抽選にはずれてがっかりしてるおかんです
(_ _。)・・・シュン
ってのは冗談で、大盛況でしたね~
また次回の企画も楽しみにしてます^^

砂浜…きれいでしょ!はい、貸し切り
プライベートランでございまーす、おほほ
でも…まださすがに暑かった
また涼しくなったら行かなきゃ~

ナッツたんもふんどし仲間?
対面したときにどんな反応するか今から楽しみ♪


追伸 あっ…今頃?ですけどリンクしてます(*^m^*) ムフッ


★ちぇりんこさんへ★

そうそう!この浜辺の砂はさらさらしてるの~
だから濡れなければそんなに汚れないのが良いの!
この時期の海っていいよね~私も好きだわ^^

くっくたん…ビビリなんだけどおまぬけちゃんな
とこもあって…落ちるつもりじゃないのに
落ちちゃうとか?(≧m≦)ぷっ!

この浜辺…ちぇうらちゃんを走らせたいな~
って…私の所有地じゃなかった((^┰^))ゞ テヘヘ

追伸 私の絵心わかってもらえた?(≧m≦)ぷっ!
今度はちぇりんこ画伯の絵もみたいわ~


★くにょママさんへ★

ステキな海でしょ~♪
って…いっても私のではありませんが(笑)
なんといっても砂浜がさらさらしてるの
ただ…漂流物が多いので、気をつけないと危険ですが
(; ̄ー ̄川 アセアセ

あっ…カイリーは一度海にポチャンしてます
といっても…勢いよく飛び込んだのではなくて
あやまって落ちた…のですが(かっこわるっ)

くにょちゃん、海は未体験???
それはぜひ、セクチーな水着で行ってみて下さい(笑)
あっ…くにょママもね(≧m≦)ぷっ!


★スム母へ★
えー、そっちは雪???
同じ日本でもこげに違うのね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
くっくたん…そうね…カワイイわよね
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
そういえば…北海ちゃんの尻尾ってどんななってたけ?
いつも大きなお目々ばかりに目がいってしまって
今度じっくりみてみよー(笑)

追伸 迷子ちゃん…見つかった?


★mayuさんへ★

そうなの~キレイでしょ~
泳ぎたく…って…私…泳げなかった
(≧m≦)ぷっ!
水着姿も右に同じ…見せられません
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

琴ちゃん…飛び込む?
みてみたいよ~
ぜひ、海へGO!(≧m≦)ぷっ!
よく、海の中で戯れてる写真とかみると憧れるけど
一人では無理だし、
「汚れて、後が大変」って思ってしまう私
(T▽T)アハハ!


★ゆっちさんへ★

そうなの~綺麗なブルーよ~
よくみるといろんな青でグラデーションになってて
そりゃ~キレイなのよ~^^

足跡ね、キレイにつくよね~
ちなみに私の足跡は重さのせい?
ずぽずぼ埋まって足跡というより「穴?」って
感じでした(T▽T)アハハ!


★くま×くまさんへ★

オホホ
アテクシもプライベートランで楽しんだざーますのよ~
(≧m≦)ぷっ!
砂の質は確かにさらさらしてるかも~
ロングリード可愛いでしょ~^^
写真撮ったときに邪魔にならない色でイイ感じです♪
たまにね、上空をカラス?鷲?鷹?が
うろうろしてるときもあるし
安心して遊ばせられるので重宝してます♪

くっくたん…二枚目キャラ設定したかったけど
完全三枚目です(T▽T)アハハ!
お会いしたときに粗相がないか今から心配です
先に謝っておきます(≧m≦)ぷっ!


★RIRIMAMA。へ★

RIRIMAMAのお里も海はキレイじゃない?
やっぱり海だけは格別だよ~島は♪
そうそう!以前、散歩のときにみたとおり
カイリー、いきなり爆走するからさ~(・・;)
くっくたんは…はい…いつものとおりです
(; ̄ー ̄川 アセアセ
りり子は灰色街道をお散歩か~
うーん、帰ったらたくさんお散歩♪って思ってたのに
( ̄。 ̄;) ちぇっ


★隼&桜ママへ★

隼くん、大丈夫?
大変なときにコメントありがと~^^
(T▽T)アハハ!
ロケットね…見損ねた
スクープ狙ってたのに~( ̄。 ̄;) ちぇっ
隼くん&桜さまもこの浜辺をランランさせたいわ~
って…2ワンは間違いなく海に入るね
(≧m≦)ぷっ!
女子が度胸があるのは間違いないね!
しっかりしてよ~くっく!隼!
ついでにおとん!Mちゃん!
(* ̄m ̄)プッ


★coco'smomさんへ★

妄想ばかんズ…じゃなくてバカンス
楽しんで頂けて何より(* ̄m ̄)プッ

私もmomさんとチェンジしたーい
あっ…期間限定ね(笑)
でも…英語できないけど大丈夫かしら?
5年も英会話ならったのに…おかしいわ
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/27 10:17 * edit *

WHAT A BEAUTIFUL BEACH!!!

チラッと妄想バカンス させて頂きました。(^^)

島生活 いいじゃないですかぁ~!

できることなら 代わってほしいですぅ~!

URL | coco's mom #-
2011/09/27 01:16 * edit *

ロケット発射の瞬間は、見逃しちゃったのね~
でもさ、ロケットの発射後の青空とこの海の色!!
きれいだわぁ~(^ω^)
砂浜に残った肉球も!!
しかし、くっくたんのビビリ!!
なかなかなおらないね( ̄m ̄*)
ウチの隼もだけど.....
桜のほうが、度胸あるのよね~
カイリーちゃんも果敢に砂浜降りようとしてるから、
女の子の方が度胸ある?!

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/09/26 23:03 * edit *

うわ~きれいな砂浜。
ここでお散歩できる2ワンは幸せね~。
カイリーの様子想像できる!
ロングリードにしたとたん
あのはしゃぎぶりでしょ~。
で くっくは?
傾斜にビビッてた?^m^
ふんどしっぽって…
りりは灰色の道をお散歩だったよ~^^;

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/09/26 21:10 * edit *

ほんとに綺麗な砂浜〜ロケーション最高ですね〜!
肉球スタンプめちゃ可愛い♪
こんなにクッキリ出来るのは砂の質にもよるのかしら〜
先日行った砂浜では出来なかったような…
お友達お手製のロングリード可愛くて良いですね!
売ってるのって地味なカーキとかしかなくて
うちも欲しいなと思いつつためらってました〜^m^
段差のとこでくっくたんが速攻引き返したの
笑っちゃいました〜(^O^)bナイス!くっくたん

URL | くまxくま #-
2011/09/26 19:24 * edit *

空も海も綺麗なブルーだ~
そんでもって、砂浜も綺麗~
私も足跡つけたーーーい(^^)
2ワンちゃんとも、すっごく楽しそうだね
涼しくなってきたから
海行ってみようかな

URL | ゆっち #-
2011/09/26 19:21 * edit *

すんごいきれいな海~。
泳ぎたくなるね~。
水着姿は誰にも見せられないけど。
うちはまだ海デビューしてないの。
2わんどうするかな~。
おもちゃがあれば琴は飛び込みそう。
りんはくっくたんかな~。
想像だけでも楽しいわ♪

URL | mayu #-
2011/09/26 17:56 * edit *

ぷっ。おもしろいねー!
くっくたん可愛いじゃーんo(〃^▽^〃)o
これだからほっとけなぁ~い♡って感じじゃない?笑

砂浜でランラン♪いいねー!
しかもまだ暑いってなに??笑
こっちは寒いけどっ??
山では雪降ったけどぉー!?ヘ(゚∀゚*)ノ

URL | スムチー母 #-
2011/09/26 14:43 * edit *

こんにちわ~
うわ~素敵! キレイな海と砂浜ですねぇ
なんか外国みたい!
2ワンちゃんとも、海に飛び込んだりはしない
のね(笑) まぁトイプーでそこまでアクティブなコは
そうそういないですかね

ウチは海はまだ未経験。
こんなキレイな砂浜なら、連れてってみたいなぁ~

URL | くにょママ #-
2011/09/26 14:26 * edit *

こんにちわん(^^)v

あ~海綺麗だね~浜辺もいいな~砂はさらっとしてたっけ?

また海に行きたくなってきたぞ~

私・・今頃の海って好きなんだ~

くっくたんビビリなとこがいいよね~
うちの子猪突猛進型なんでたぶん頭から突っ込んで行きそうよ~

PS・・前記のロケット・・遠慮気味に描いてたから、あえて触れなかったけど・・
うんまあ・・おかんちゃんの絵心は分かったかも~(笑)なかなか控えめでGOOD(^^)v



URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/09/26 13:33 * edit *

すごくキレイな砂浜~
しかも、ほぼ貸し切り?
贅沢でちょっとうらやましかったりします^^
うちの子達、海に連れていった事
すももんは一度、ナッツは全くないんですよね^m^;
こんなキレイな海に、連れてってあげたいな~
くったんの尻尾ふんどし^m^プツ
うちのナッツも全く一緒・・・・(笑)
性格の違いも多頭ならではですよね~♪

※昨日は、本当にご迷惑おかけしました<(_ _)>ゴメンナサイ

URL | ★すももママ★ #-
2011/09/26 13:27 * edit *

うっわー!やっぱ綺麗ねぇ、海辺♪
これから秋になって、もっともっと快適になるわよ~(^m^)

くっくたんが「てってけ♪」去ってからも、姫たんの位置が変わってないのがおもろいわい☆
よっぽど向こうに爆走したかったのねん(^▽^)
ぷ…ふんどし。。。
ツボやったわ

URL | おぢちゃん #-
2011/09/26 12:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

