KING OF びびり!!! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

KING OF びびり!!! 

砂浜に行った翌日、トリミングから2週間経ったし…と、2ワンのシャンプーを決行

まずはカイリーからね~

相変わらず、暴れはっちゃくなカイリーをなんとか終わらせて、



IMG_4943-fc2.jpg

満面の笑みだけど…顔に水がかかるのがイヤらしく

お風呂で暴れるカイリー(;´Д`A ```



さあ~次はくっくたんと

歯磨き、耳掃除、目のまわりと済ませて次は肛門腺絞りとお尻に手をかけた瞬間に


ジョーと黄色い液が


( ̄△ ̄;)エッ・・?


よくみるとぷるぷる震えたくっくたんが



なんと!まさかの…びびりション!!!


よく、『うれション』は聞くけど…『びびりション』って

(≡д≡) ガーン


くっくたんよ…これから…お手入れはマナーベルト必須かい?

と…呆れるやら、悲しいやら、困った私


その時…前回のことを思い出した!!!

Σ(゜m゜=)ハッ!!


その時の記事はコチラ→

そうよ~くっくたん…カイリーから先にすると

次はボクだ~

あ~イヤだ~

痛いかも~

いや…痛い…

痛いにきまってる…

あっ…なんか…痛くなってきた


って勝手に被害妄想が始まり

もうすでにどんよりしてしまい


その結果が


びびりション!!!


言っておきますけど、何も痛いことしてないのよ~

(;´д`)トホホ

勘弁しておくれよ~くっくたん



でも…今度から順番はくっくたんから!

これは忘れないようにしなきゃね~( ̄ー ̄; ヒヤリ


そんなぐったり疲れた、今回のシャンプー

2ワンの仕上がりはコチラ

さらっとみてね~(*^m^*) ムフッ

IMG_4945-fc2.jpg


IMG_4949-fc2.jpg


IMG_4944-fc2.jpg


IMG_4951-fc2.jpg


IMG_4950-fc2.jpg


IMG_4952-fc2.jpg



くっくたんも満面の笑みだけど


アンタ…さっき、びびりションした格好悪い子よ~残念!

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 15  

コメント

★お返事です2★

★隼&桜ママへ★

そっかー隼くん…マザコンだけど
勇敢なイメージあるけどビビリ仲間?
あっ…ママに威嚇するのねw( ̄△ ̄;)wおおっ!

カイリーもね嫌がって抵抗するのよ~(;´Д`A ```
まっ…構わず続けますけど~♪ ←鬼?
くっくたんは抵抗はしないのだけど
ドライヤーの時は「※~□×◎△~」ってなにやら文句言ってます
(≧m≦)ぷっ!


★くま×くまさんへ★

今度ぜひ、もふもふぎゅっとしてやってね~
って…すでにモサクサ状態ですが
(; ̄ー ̄川 アセアセ
一応、顔だけ前日にカットしてもらう予定なんだけど
トリミングは予約取れなかったので><
順番待ちの間に被害妄想…あはは
そうなのよ~で、呼んだら一応来るの
匍匐前進でね(自衛隊か?)

そして、まだ何もする前からジョーだから(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


★鍵コメ3さんへ★

早速ほうもんありがと~
ブログにコメ入れてありますので
よろしくです^^
ビビリではうちの茶色も負けてないので(笑)


★桃ママさんへ★

そうそう、男の子の方がビビリ
これは間違いないかも~
しかも何が悲しいって「まだ何もしてない」ってことなの
どんだけ?って話です(;´д`)トホホ
くれぐれも取扱注意なのでよろしくです(笑)


★コットンパパへ★

それがね、パパさん…まだ手をかける前なのよ
ブラッシングも嫌いだけどここまではないので
お風呂ってわかるとテンションが一気に下がるみたい

シルクちゃんも嫌いなのね~
うちもカイリーが顔に水がかかるのが相当ダメで
かからないようにしてるのに、暴れるからかかる
悪循環です(;´д`)トホホ


★mayuさんへ★

あら~可愛い(*´∇`*)
琴ちん、恐がりさんなのね~
うちもカイリーが雷と花火が最近ダメになったの
くっくたんはそういうのは平気みたいで
ぐーぐー寝てました…アレ_(・・?..)?アレェ
うちの2ワンとの絡みが今から楽しみだわ~
(*^m^*) ムフッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/30 13:52 * edit *

★お返事です1★

コメントありがとう~
かなり遅くなりました

★ちぇりんこさんへ★

ほんと、デカぷーのシャンプー
しかも一人で2ワンは重労働です(;´д`)トホホ

んまっ!
ちぇうらちゃんもびびりション仲間? ←どんな仲間?
優しいちぇパパも叱るのね~へ~意外
うちはおとんはカイリーには特にアマアマよ
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

そっか…くっくたんの場合、びびりションじゃなくて
妄想もれションだ(≧m≦)ぷっ!
シャンプーのあとはオヤツをあげるのよ~
スペシャルなやつ~♪
だから、終わった写真は満面の笑みなのよ~ぷぷ

ぜひ今度フンカフンカしてね~(*≧m≦*)ププッ


★ゆっちさんへ★

そうなの~ねねちゃんの二倍をまた二倍だから
大変よ~ぷぷ
相当ドキドキ…そう思うとなんだか悪いことしてるみたいだけど
洗わないとくっちゃいしね~
ちなみにトリミングの時は割とお利口らしいのよねぇ
私が怖い?アレ_(・・?..)?アレェ


★すももママさんへ★

ふわふわ仕上がってますか?
ちなみに2ワンのシャンプー&ドライヤーで
2時間から3時間かかります
あっ…根元まできちんと乾かすのがポイントですよ~

んまっ!
ナッツたんもびびりション???
結構多いのね~ちょっとホッとしたわ~
でも…くっくたんの場合…妄想だからね(;´д`)トホホ
順番は意外と変えてみるといいかもですよ~^^
また結果を教えてね~♪


★鍵コメ1さんへ★

早速ありがとうございます^^
私もまたブログに遊びに行きますね~
今後ともよろしくお願いします


★スム母へ★

あはは…ほっくんは強行突破しようとするのね~
怒ってもちっとも怖そうじゃないのが可愛い
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
くっくたんも終わった後の満面の笑みでわかるように
ご褒美の催促だけは忘れないのよ~
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ダメ男だけど可愛いのよね、ダメ男だけど

追伸 尻尾記事楽しみにしてる~むふふ♪


★鍵コメ2さんへ★

私もちゃんとしたのは初めての参加なのです
…o(;-_-;)oドキドキ♪
くっくたんが粗相しないかそれだけが心配
って…一番心配なのは私か(・・。)ゞ テヘ


★RIRIMAMA。へ★

そうね…五十歩百歩ってとこかしら?
(≧m≦)ぷっ!
あっ…すでにシャンプーから1週間
残念な顔になってます(;´Д`A ```

URL | kyanya(おかん) #-
2011/09/30 13:40 * edit *

琴も小さい頃はうれション&こわション
で大変だったよ~。
大きい声とか今でも苦手。すぐに逃げてしっぽ丸
めるの。
わんちゃんには強気だけど、意外とびびりな琴ちん
なのでした。

URL | mayu #-
2011/09/29 13:04 * edit *

ビビリション? まさか~
溜まってただけでしょ~
うちのシルクも顔に水がかかるの大嫌いで
それは お風呂タイムは大変です。

くっくたん ご愁傷様!

URL | コットンのパパ #-
2011/09/28 09:38 * edit *

おかんさんへ

くっくちゃん、カイリーちゃんのシャンプー待ちの間
ドキドキしながら待ってたんでしょうね
次は・・・・ドキドキ 嫌だ~~~って 笑
そうとうビビっていたんですね
男の子のほうが小心者っていうけどほんまや~~~

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2011/09/28 00:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/27 23:44 * edit *

くっくたんもカイリーちゃんもふわふわ〜っU^ェ^U
触りたい!ギュッてしたい!!(笑)

くっくたん、順番待ちしている間に被害妄想
膨らんでしまったんですね〜^m^
いいなぁくっくたんのキャラ^m^愛おしいですワン♪

URL | くまxくま #-
2011/09/27 23:32 * edit *

隼とどっちがびびりんぼだろう?
シャンプーでは、びびりション?ってしたことないんだけど、
桜も相当嫌がるよね....
だから桜からいつも洗ってるよ~(^ω^)
じゃないと桜、ベッド下から出てこなくなるから。
隼は、逃げることはないんだけど、威嚇するね、私に。
この私に!!

おかんちゃんの努力の甲斐あって、
くっくたんもカイリーちゃんも、ふわふわのもこもこになって、
可愛くなってるよ~(*≧∀≦)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/09/27 22:35 * edit *

びびるくっくと…
ガウるりりと…
どっちが残念かしら?

だからシャンプーしても
こんなにきれいに仕上がらないのよ~(T▽T)

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/09/27 20:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/27 16:13 * edit *

ウケルー!!
くっくたんってばホントにビビリぃーヘ(゚∀゚*)ノ
でもやっぱりそんなとこも可愛いでしょ♪アハ
うちは北斗がお耳掃除=痛い、爪切り=痛いってインプットされてるみたいで
全然痛いことしてないのに(耳なんて特に痛くないのに)痛い痛いってウルサイ上に強行突破すると歯が出てくるょ(T▽T;)トホホ
偉そうに、終わったらオレ頑張ったからご褒美って今度はウルサイ・・・汗
ダメ男だよねヘ(゚∀゚*)ノ
くっくたんとは違うダメ男・・・爆

あ、そうそう尻尾ねー。北斗の貧相な尻尾今度載せるゎ。笑

URL | スムチー母 #-
2011/09/27 16:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/27 14:17 * edit *

2ワン同じ日のシャンプー、お疲れ様^^
仕上がりふわふわで、どっちもカワイイわ~
ふんわり仕上げ、お上手ですね♪
うちはなぜか、仕上がりは爆発風に(汗) なぜ?

くったん、妄想 → ビビりションしちゃったのね^m^ププ
でも… うちのナッツも
かなり似てるかも…… です(ーー;)
お手入れの時は必ず、トイレシーツを敷いてやってるの~
イヤすぎて、たまーにお漏らししちゃうから(涙)
うちも今日から、順番を変えてやってみまーす☆
いい考えありがとー♪

URL | ★すももママ★ #-
2011/09/27 14:16 * edit *

2ワンちゃんお風呂大変だ〜
お疲れ様(*^_^*)
くっくちゃん、ビビリション(笑
人間は、ビビってチビッタは聞くけど
ワンコもなの〜
相当ドキドキしてたんだろうね

URL | ゆっち #-
2011/09/27 12:48 * edit *

こんちわん(^^)v

2ワンシャンプーお疲れ様でした~!(^^)!

ビビリモレシャンね~うちもするよ~(笑)
チェパパに叱られるとするもん・・

でも・・くっくたんは妄想でモレシャンなんだね~(笑)
それ凄いかも~v-411
では裏をかいて・・シャンプーの後は良い事って教えてみては?だめかな~
うちは歯磨きの後はとっておきの御褒美と思ってるみたいよ~

2ワンともフワフワになったね~
フンカフンカしたいわ~(変態)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/09/27 12:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

