秋冬物第一弾!? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

秋冬物第一弾!? 

前回の記事にもたくさんのコメントありがとう^^
お返事少しお待ち下さいね~

くっくたんのびびりション…ビックリされた方も多いのですが(;´▽`A``

以前にもあるくっくたん 参照記事はコチラ→ 
どんだけ被害妄想が激しいかの参照記事はコチラ→ 

あーどんだけ残念な子なのかしら~(+。+)あちゃ-


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それと、つい先日、うっかりやっちまった私
何をやったかというと…台所の流し台のゴムのやつ
そう…調べたら「菊割れゴム」とかいうらしい
( ̄。 ̄)ホーーォ。
それを間違って、捨てちまったの~
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
そしたら、その話を聞いた友達が「ホムセンで売ってるよ~」
って教えてくれました(´▽`) ホッ
よかった、賃貸のアパートなのにどうしよ~と思ってたので
なんだか、最近うっかりが多いので気をつけなきゃな
今度はサイズ間違えないように買ってこなきゃね(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、今日は少し前に届いた今年の秋冬物第一弾のお洋服の話


(≧m≦)ぷっ!


もちろん2ワンのです~♪


今回もポチとものショコラママ♪とおソロ~♪


DSC_0518-fc2.jpg


DSC_0520-fc2.jpg

ラベンダー色のボーダーのパーカーです♪

DSC_0519-fc2.jpg

ちょっぴりガーリーなのでくっくたんにどうかな~と思ったけど

たまにはね(*^m^*) ムフッ


DSC_0521-fc2.jpg

フードの裏地も凝っててステキ☆


IMG_4900-fc2.jpg

オヤツほしさに、自ら「主の椅子」に座るカイリー

「主の椅子」とはこの記事参照→ 

IMG_4905-fc2.jpg

なんちゃって振り向きポーズですが、私の腕が悪く顔が(T▽T)アハハ!



IMG_4906-fc2.jpg

くっくたんも一緒に~って(「・・)ン?

相変わらず撮影には非協力的です


IMG_4907-fc2.jpg


何度か呼んで、ようやくカメラ目線でパチリ☆


IMG_4911-0-fc2.jpg


もう少しつきあって~!!!

なんちゃって振り向きポーズでパチリ☆

うんうん、満足V(○⌒∇⌒○) ルンルン


IMG_4914-fc2.jpg


く: 「もういいですか?(-。 -; )」

カ: 「あの~オヤツは???」


あっ…( ̄Д ̄;;

はいはい、ごめんね、ありがと~ぷぷ


だんだん涼しくなってきたし、コレ着ておでかけするのが楽しみだわ~

あっ…私がね(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 17  

コメント

★お返事です2★



★鍵コメ2さんへ★

そうです~私季節到来?
(≧m≦)ぷっ!
ってか…もうすぐ楽しみです♪
ちょっと良いこと思いついたのでまた連絡しまーす


★くま×くまさんへ★

くっくたん似合ってる?
もう、何でも似合うから困るの~(*/∇\*)キャ
って…そこまで言ってない?
(≧m≦)ぷっ!
秋冬コレクション…いけるとこまで行ってみます!

追伸 柱| ̄m ̄) ウププッ 私…みつけてしまったわ~
足跡残したのわかった?


★桃ママさんへ★

もう、ちりり~~んと鳴いてますか?
こちら、蝉の音がうるさいです
でも…クーラーはここ2週間くらい使ってません!
涼しくなってきましたね~

私、趣味が買い物のようなものて(・・。)ゞ テヘ
桃ママおすすめの韓国コスメもはまりそうです
かたつむり…今ブームなのね~!!!

カゼ大丈夫ですか?
早くなおしてね~^^


★ショコラママ♪へ★

今回も可愛かったね~( ̄▽ ̄)b グッ!
それにサイズも調整してもらってよかったよ~
ってか…うちの2ワンも太ったみたいで
去年の服…ヤバイかも( ̄Д ̄;;
まみりさんはこの前のはやめて
明日どうしようか悩みちう(*^m^*) ムフッ

あっ…私の友達がコンパクトデジイチ
4万弱で買ったみたいよ~良さそうだったよ~
悪魔のささやき…柱| ̄m ̄) ウププッ


★ちゃらままさんへ★

可愛いですか~?(*^m^*) ムフッ
ありがとうです
ちゃらちゃんもスタイルがいいから
何でも似合いそうだよね~♪
ナマちゃらちゃんに会うのが楽しみです

ブログリンクありがと~
こちらこそこれからもよろしくね!


★ユリエットさんへ★

多少のサイズ調整はしてくれるお店ですが
さすがにユリエットさんには…モジモジ(。_。*)))

雑誌のオファーとか(〃∇〃) てれっ☆
その気になるから~私…ぷぷ
って…大丈夫です…自分の身の丈は知ってますから~
(T▽T)アハハ!


★mayuさんへ★

この服も似合ってるかしら?
実は胴回り+2センチのお直ししてもらってます
(; ̄ー ̄川 アセアセ
私もナマりん琴ちゃん&mayuさんが楽しみです
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
天気が良いといいね^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/10/01 12:17 * edit *

★お返事です1★

いつもありがとうございます
お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ


★ちぇりんこさんへ★

うふ♪(* ̄ー ̄)v
可愛いお洋服でしょ~このお店ね
プチブラで可愛いし、縫製も丁寧なの
しかもサイズの微調整もしてもらえるし♪
ここ最近のお気に入りのショップです

いよいよ…柱| ̄m ̄) ウププッ
来週の今頃は~♪
楽しみです


★おぢちゃんへ★

ぬほほ♪
可愛いでしょ~似合うでしょ~
今日も親ばか絶好調な私(≧m≦)ぷっ!
くっくたん…オトメンっていうと聞こえがいいけどね
妄想漏れシャンだから~残念


★dioママへ★

私ね、以前デパートでオバガ(おばさんデパートガールの略ね)
に、「しましま」って言ったら思いっきり
「しましまではなくて、ストライプです!!!」って
言われたわ?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

この服、dioママ、作れちゃうのでは~?
今年はねご期待に添えなくて申し訳ないけど?
そんなにはいかないかも~
第18弾くらいかしら?(≧m≦)ぷっ!

あっ…dioママ、粗相が心配ならマナーベルトしてきてね
(* ̄m ̄)プッ


★ゆっちさんへ★

この服、ねねちゃんにも似合うと思うのだけど~ぉ
って…ねねちゃんは可愛い花柄のお洋服持ってるね
(*^m^*) ムフッ

うちもとっくにおとんの服の量は超してます( ̄ー ̄;
すでに私も超されそうな勢いです

追伸 ゆっち様の晴れ女パワー頼みます(-m-)” パンパン



★すももママさんへ★

すももん達の新しいお洋服もみたいわ~
絶対何か買ってるでしょ?壁|д´)チラッ
私と同じニホイがするのよね~ぷぷ
この服はね、お友達とおソロなので
その時にと思ってます♪

さて、今度は何着せていくかしら~
こうやって考えるときが楽しいのよねぇ
暑くならなきゃいいなーうふ♪(* ̄ー ̄)v


★スム母へ★

えっと…スム母だけだわ~><
私のドジ話に食いついてくれたの~(笑)
でも…まだ買ってないのよ~
上陸したとき買う予定
こっち…小さなホムセンしかないので( ̄Д ̄;;
ピンクとかあるのね~ほー


★鍵コメ1さんへ★

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ストーカーかと思ったわ(* ̄m ̄)プッ
ってのは冗談よ~
いいのよ、忙しい時は気を使わないでね
私も気が向いたときしかコメントしないタイプなので
(; ̄ー ̄川 アセアセ

くっくたんは上の子に加えて、男の子
甘えん坊ってか自己主張がすごいです
あー今から粗相がないか心配です><


★ロンひなママさんへ★

そうなのよ~幸か不幸か?ほぼサイズ同じ2ワン
おソロルックを楽しんでます♪
あっ…私がね(≧m≦)ぷっ!
毎回、カメラ目線もらうのに苦労です
怪しいカメラマンと化して
「いいね、いいね、可愛いね~」と叫んでます
( ̄Д ̄;;

URL | kyanya(おかん) #-
2011/10/01 11:52 * edit *

くっくたんとカイリーちゃん優しいお色も
よく似合うね。
何でも着こなせちゃう兄妹、人間だったら
モデルさんかしらね~。
いよいよ本格的なお服の季節到来よね~。
何弾まであるか楽しみ~。
そして生くっく&カイリーちゃんも♪♪♪

URL | mayu #-
2011/09/29 12:59 * edit *

私、自分用に買う洋服ってついボーダーかパーカーに目が行っちゃうんだけど
まさに私のためのお洋服!?
私が着たいくらいよ~。
可愛いし裏生地も素敵ね~。
くっくちゃんもカイリーちゃんも、2ショットモデル撮影が慣れた感じで
雑誌のオファー来てもいいんじゃないかしら♪

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/09/29 10:32 * edit *

可愛いv-10
とっても似合ってます♪
2ワンで並んでる姿たまりません!!
2ワン憧れます(^^)

ブログリンクさせてもらっていいですか!!
よろしくお願いします!!

URL | ちゃらまま #-
2011/09/29 00:50 * edit *

お~~似合ってるぅ~i-179
やさしい色でかわいかったねi-178
くっくたんもガリーもイケてるよi-233
わたし、少しセーブするため去年の秋冬物出してみたら
洗濯で縮んだのか胴が伸びたのか
へそ出しルックになっちゃった~~i-238
まぁ~今年は今年のを買いなさいってことねi-235
オカンはまみりさん、ポチったの~?
ウブブさんもやばいよ~~i-239
コンパクトイチデジもほしいし~i-68
買い物依存症、末期ですi-229

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2011/09/28 23:03 * edit *

おかんさんへ

こんばんはv-410
外では秋の夜長をちりちり~~んと虫が鳴いてます

ラベンダー色のパーカー可愛いですね。
何気にパッチのアクセントがv-426
皆さんほんま上手なお買い物されるな~って関心しちゃいます。
くっく君・カイリーちゃん モデルさん決まってるね
おやつ目線なのかなv-411

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2011/09/28 22:44 * edit *

あっいいですね〜オソロのフード♪
ガーリーな雰囲気だけど、
くっくたんにもよく似合ってますよ〜(*^o^*)b
多頭飼いだとおソロにしたくなっちゃいますよね〜!
秋冬コレクション第何弾まで続くか楽しみです♪

URL | くまxくま #-
2011/09/28 22:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/28 20:18 * edit *

おぉっ!
お揃いの洋服いいですねー!!♥(。→v←。)♥
多頭飼いになると、お揃いの洋服にするのも楽しみですよね♪

ふふふっ☆2ワンだと必ずどっちかが動いたり、よそを向いたり・・・
我が家も毎回悪戦苦闘です( *´艸`)

URL | ロンひなママ #-
2011/09/28 17:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/28 16:26 * edit *

あらっ。サイズまちがえて買ってきたのねっ??ヘ(゚∀゚*)ノ
私も今のやつ買った時にハマらなくてなんも見ないで色だけで(ピンクなんだが。笑)
買ったらダメだったかぁーって思ってたらねー。切れるようになってていろんなサイズに対応してたさぁー。笑

お洋服可愛いねーo(〃^▽^〃)o
今回も優しい感じのお洋服だゎ~♪
落ち着いた色合いでとっても可愛い♡♡♡

URL | スムチー母 #-
2011/09/28 15:09 * edit *

お洋服、コレからの時期は特に
ついつい(ますます?)、欲しくなっちゃいますよね^m^
ホント、何弾まで続くのかな!?(笑)
って、人の事 言えませんが~(≧m≦)
カイリーちゃんもくったんも、ホントよくお似合いデス♪
くったんって、女子っぽい格好も
フツーに似合いそう~
お顔が、男の子っぽくないから(← 誉め言葉です!!)
さて? このお洋服は、ドコに着ていくんでしょ!?
秋のお出かけ、思いっきり楽しまなきゃね~♪

お洋服の撮影って、
やっぱりドコも非協力的&オヤツ目当てなのね^m^
うちだけじゃなくて、ちょっと安心^^

URL | ★すももママ★ #-
2011/09/28 14:28 * edit *

可愛らしいお洋服だね
色合いも優しくってくっくたん達
とーーっても良く似合ってるわ
細かいところまで凝ってるね。
涼しくなると、秋冬物欲しくなるな~
ねね服、夫より多いので今季は
我慢って思ってたんだけど・・・

URL | ゆっち #-
2011/09/28 13:24 * edit *

シマシマでフード付って可愛いよね~
私もこう言うのツボだわぁ~
ラベンダー色がまたオシャレね~
でもそんなにガーリーじゃないからくっくたん
バッチリよ!

これは第1弾ってことだから
何弾まで続くのかな~
そっちの期待の方が大きかったりして~
年度末には第20弾!!くらいまでならないかなぁ~^m^プププ

そう言えば↓ビビりしょんって!!
確かに怖がりさんは他の人の反応を見てるウチに
恐怖が増幅されて
自分の番になったら,ギャーコワイ~(>_<)
っておかんさん・・・どんだけコワイの??
会ったら私もビビりションしちゃうかも\(◎o◎)/

URL | dioママ #-
2011/09/28 13:06 * edit *

んまっ!なんて可愛い服♪
特にパーカー大好きな私のツボだわぁv-238
姫たんもくっくたんも、とっても似合ってるよ~(^▽^)
あのさ、くっくたんはもう…乙女なお顔だもん。
ガーリーでもめっちゃイケるやん。
うらやまちぃのよ~(〃m〃)

ぐふふ、そんなオトメンなくっくたん。
ビビりしょんってのがもう…たまらなくかわゆい♪
守ってあげたくなっちゃう~
あ、おかんちゃんは大変だったね(^。^;)お疲れ

URL | おぢちゃん #-
2011/09/28 12:24 * edit *

こんちゃv-222
またまた可愛いお洋服だね~
色も柔らかい色合いで素敵やんv-343

くっくたんもカイリーちゃんも似合ってるよ~
秋はお出掛け三昧だから・・うふふv-398お洋服いっぱいいるね~v-391

どこの子も同じだね~撮影には非協力的なのね・・(笑)

で。。第何弾まであるのかしら~ら~ら~v-411

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/09/28 11:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

