収穫の秋再び♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

収穫の秋再び♪ 

9月27日のくっくたんのびびりション記事のコメントのお返事してあります


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日で9月も終わり

明日から10月♪

どんどん秋らしくなってきますね~

人もワンコも過ごしやすい季節到来ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ




そんな我が家に摘み立て果実ちゃんがやってきましたよ~


レモンちゃんとイチゴちゃんです

(≧m≦)ぷっ!


IMG_4955-fc2.jpg


IMG_4956-fc2.jpg


IMG_4958-fc2.jpg


IMG_4961-fc2.jpg


な~んてね((^┰^))ゞ テヘヘ

もうもっさり過ぎる2ワンのお耳が汚れるので

久しぶりにスヌード着けてみたの~


カイリーがドロボー?農家の嫁?って感じで笑えます

それにご飯を前にそれどころじゃない必死さ(;´▽`A``


IMG_4962-fc2.jpg


仲良くパクパク♪

やっぱり2ワンは「食欲の秋」だね(* ̄m ̄)プッ

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 9  

コメント

★お返事です★

いつもありがとうございます♪

★ちぇりんこさんへ★

頭痛…周期的なもの?なので今は元気よん
心配ありがとうね~( ̄ё ̄)チュッ
今年もやってきたレモン&イチゴ
(≧m≦)ぷっ!
あらら、ちぇうらちゃんは使ってないのか~最近
うちはご飯食べたさが勝らしく?気にせず
ぱくぱく食べてるよ~ぷぷ


★ゆっちさんへ★

んふふ♪ねねちゃんはやっぱり固まっちゃう?
うちはご飯食べたい!っつて気持ちが勝つのか
気にせずぱくぱくよ~
でも…ねねちゃんはお耳短いから必要ないもんね
うちも短い耳に憧れるけど耳の位置が微妙なのねよぇ


★鍵コメさんへ★

コメントありがとうございます♪
こちらこそ楽しみです((o(*^^*)o))わくわく
涼しくて良い季節になりましたね!


★隼&桜ママへ★

「んま!アタクシに何すんねん!(`□´)コラッ!」
って桜さまの声が聞こえそうよね
ってか…立ち耳だし必要なくね?
(≧m≦)ぷっ!
あっ…このレモン…文句たれるけど食う?
(* ̄m ̄)プッ


★すももママさんへ★

えっとー私もスリムになってお会いする予定でしたが
2割3割まし状態です( ̄Д ̄;;
「本当はこの3割は細いのね~」って目で見て頂けると
嬉しいです(* ̄m ̄)プッ
すももん達はスヌードだめなのね
って…好きな子はいないかもだけど(笑)
うちはそんなに気にならないみたいで
時々はずすの忘れてると、そのままウロウロしてて
笑えます(≧m≦)ぷっ!


★おぢちゃんへ★

そうそう、カイリー意外と?小顔なのよ~
それにカイリーのクチビルに気づいてくれる
おぢちゃんが好きだわ~(≧m≦)ぷっ!

涼しくなってきたし、散歩しやすくなるね^^
でも…あまり寒いのは苦手だけど><


★くま×くまさんへ★

スヌード…カワイイというか笑えない?
(≧m≦)ぷっ!
本犬たちはあまり気にしないみたいで
その姿でウロウロしてて、おとんと爆笑してます
お耳短いと汚れないしいいよねぇ
幼くみえるし~♪
うちも短くしたいのだけど、特にくっくたん耳が長いの
トリマーさんも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!する長さよ~(笑)


★coco'smomさんへ★

イチゴちゃん「大根いるね?」とか言いそうよね(≧m≦)ぷっ!
働き者の農家の嫁って感じじゃない?

momさん、順調?いいな~
私、コーヒー好きなんだけど、なぜかお腹をこわすの><
他のカフェインで試してみるかな?

URL | kyanya(おかん) #-
2011/10/03 12:12 * edit *

イチゴちゃん 確かに 農家のお嫁さんに 見えるかも(^^)

でも とってもカワユイわ~ v-351

頭痛どうですか? 私は最近 順調です。

コーヒーをいっぱい飲んでるので カフェインでブロックされているのかな?

お大事に!

URL | coco's mom #-
2011/10/01 01:16 * edit *

頭痛ツライですよね…もう大丈夫ですか?

くっくたんとカイリーちゃんのスヌード姿めちゃ可愛い〜(*^^*)
イチゴとレモンかぁ^^♪
私好きなんですよ〜スヌード姿のワンコ♪
憧れるんですが、うちの兄弟揃って、耳は短くカットしているので
1枚も持ってなくて…f^_^;)

URL | くまxくま #-
2011/10/01 00:52 * edit *

どれどれ…
おぉ、美味しそうなレモンちゃんにイチゴちゃん(^~^)
いっただっきまーす!…ごち♪
って、冗談はさておき。
むっふ~(〃▽〃)2ぴきたんともカワエエ!
くっくたんてばお顔真ん丸~
姫たん、小顔だわ♪ぷるぷる唇も萌萌

おかんちゃん、頭痛が痛いの。大丈夫?
急に冷え込むし無理しないのよん☆
お大事にね

URL | おぢちゃん #-
2011/09/30 23:49 * edit *

頭痛、もう大丈夫なのかなー??
来週からまた寒くなるらしいから、
十分気を付けててね!
もうすぐ上陸でしょ? 元気な状態で、上陸してね(^v^)ゞ

レモンちゃんとイチゴちゃん、
収穫して、わが家にお持ち帰りしたい^m^
くったんも、カイリーちゃんも良く似合ってます~
うちはスヌードは嫌がっちゃって・・・
ご飯食べたい < スヌードがヤダ凹 になっちゃう(ーー;)
なので最近、シュシュで軽く結んでまーす。

食欲の秋、私も一緒だー(笑)
今も食べ過ぎてお腹がパンパン・・・痩せない訳よね(^_^;)

URL | ★すももママ★ #-
2011/09/30 21:26 * edit *

収穫して、よかと?(・∀・)
レモンもイチゴもだーい好きよ!!(σ・∀・)σY〇!!

うちの子たちも、本当はスヌードつけたほうがいいんだけど、
前つけたら、えらい勢いでがられたよ....
特に桜に....
私、ママなのに.....。゚(●'ω'o)゚。

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/09/30 20:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/30 20:37 * edit *

体調もどったかしら?
なんだか、明日から気温下がるっていうから
気をつけようね
おソロのスヌード可愛いね
全然嫌がらないんだね
ねねは、固まってご飯食べなくなっちゃう

URL | ゆっち #-
2011/09/30 19:13 * edit *

こんにちは~

頭痛が痛いのおさまった?
季節の変わり目は体調崩すから気をつけるだよ!

レモンちゃんとイチゴちゃん可愛いわ~v-343

うちも暫く使ってたけどちょっときつかったのか・・一度ゲロッピしちゃって
それ以来使ってないわ(汗)
最近はお耳にペーパー巻いてるからあまり汚れなくなったのだ~
でも・・暴れん坊なのでどっちか片方取れてるんだよね(汗)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/09/30 15:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

