楽しいよね?(動画あり) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

楽しいよね?(動画あり) 

昨日、一昨日の記事お返事がまだです
今日中にする予定…たっ多分(; ̄ー ̄川 アセアセ

私の頭痛の心配もありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
母も姉も偏頭痛持ちで、かれこれ長い付き合いです

うまく付き合うしかないのですが、薬が手放せない今日この頃です

(-""-;)ムム・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うちの2ワンはお散歩大好きです

特にくっくたんはお外に出るだけでテンションが上がります

でもね…ただひたすら歩いてクンクンスンスンするのが好きなの

一方のカイリーは歩くのもスンスンも好きだけど

広いところで思いっきり走るのが大好き(⌒∇⌒)

ランや散歩をご一緒した友達はわかるだろうけど

とにかく弾丸のように走ります(;´▽`A``


だからランに連れていってあげたいのだけど、コチラはランはないし

通常の散歩でどうにか満足できるようにと

長めにテクテク歩いた後に広場に行ってカイリーを走らせるようにしてます


DSC_0541-fc2.jpg




でも…一人で2ワンなので、これが結構大変( ̄Д ̄;;

というのも…カイリーが走り始めるとくっくたんがねぇ


DSC_0542-fc2.jpg


せっかくロングリードつけてるのに

私の足下で“ふんどしっぽ”で固まります( ̄Д ̄;;


半径1メートルしか動きません


これでもくっくたん…お散歩大好きなんですよ~

なんだかそうみえないけどね(_ _。)・・・シュン

一通り走った後に動画も撮ってみました

※ 私の美声入り(オホホ ※

[広告] VPS



本当にお散歩好きなんですよ~(涙)

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 5  

コメント

★お返事です★

コメントありがと~

★ゆっちさんへ★

そうそう、違うよね~ワンそれぞれ♪
カイリーがね走るとリードがくっくたんに
あたったことがあって( ̄Д ̄;;
それ以来、怖いみたいで
普通に歩くのはそんなに大変ではないのだけどね
(T▽T)アハハ!


★mayuさんへ★

頭痛持ちなのね~
確か顎関節症もだったよね?
普段は薬寝て治せばいいや~だけど
お出かけの時とかツライのよね
でも…今痛くなったからしばらくは大丈夫
(・-・*)ヌフフ♪

カイリーがね、くっくたんに遊ぼうよ~って
突進するのがイヤみたいで(;´▽`A``
広場に行くとお地蔵と化すくっくたんです


★隼&桜ママへ★

そうそう、隼くん…カイリーのこと女子扱いは
してくれないけど(* ̄m ̄)プッ
一緒に走ってくれたよね~
今度も走ってくれるかな?
楽しみだわ~
怪我の具合どうかな?
桜さまとくっくたんは…マイペースでね(T▽T)アハハ!


★桃ママさんへ★

ジョイナー(≧m≦)ぷっ!
わかるけど…わかるけど…
ってか…例えが的確だわ~
確かにカイリーそんな感じかも~
名前「ジョイナー」にすれば良かったかしら?

頭痛の心配もありがとう~
そうだね…眼精疲労もあるかも(T▽T)アハハ!
パソコンもほどほどにしないとねぇ
でも他にすることがないの(/ー ̄;)シクシク

URL | kyanya(おかん) #-
2011/10/03 12:21 * edit *

おかんさんへ

どう頭痛の痛い(笑)のなおりましたか?
あれって頭痛もちにしかわからないぐらいしんどいですもんね。
おかんさん、もしかして近眼ちゃん?
ブロガーさんに多いようだけど眼底疲労からきてるのかな?
私の場合更年期と重なってるみたいです
寝るのが一番 夜更かししすぎ~といわれてるんですけどね 笑

レモンもいちごちゃんも激可愛↓ 桃ちゃん短耳毛ですが時折 りんごのネット愛用してますよ~~~

あら、くっくちゃん ドッグランは苦手?
これ桃とめちゃ似てます。
飼い主のそばにいるっていうのか・・・・よその子がいると抱っこ~~~~って。
カイリーちゃんはアスリート女子なんですね。
そのジョイナ~~(古~~)カイリーちゃんの走り見せてくださいね。

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2011/10/02 11:08 * edit *

だよね、カイリーちゃん、いつも元気いっぱいで
走り回ってるんだよね~(^ω^)
隼と一緒に走ってくれたときは、これぞドッグランって感じだったね!!
隼はさ、クンクンして、マーキングして、
女の子のあとを追っかけまわして.....。゚(PД`q。)゚。
桜は、くっくたんと一緒かな。
私のそばからあんまり離れたがらないんだよねぇ。
あ、ボール見せれば、目の色が変わるけど.....
ランラン、楽しみだわ~

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/10/02 10:59 * edit *

頭痛はどう~?
私もさー。頭痛薬手放せないの。
や~よね!

対象的だね~^m^
でもさー。2わんが思い思いに走った日にゃ~
リードがからまっちゃって、これまた大変な
事になるよねぇ(^◇^)

URL | mayu #-
2011/10/01 21:14 * edit *

(´▽`*)アハハ
ワンコでもこうも違うとは(^^)
カイリーちゃん、元気いっぱい楽しそうだね
ちょっとひきづられてるっぽい
くっくたんもカワユイ♪
1人で2ワンの散歩って思ってる以上に
大変なだね。

URL | ゆっち #-
2011/10/01 18:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

