忘れるとこだった~! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

忘れるとこだった~! 

9月28日の「秋冬物第一弾!?」の記事のお返事してあります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

めっきり涼しくなりましたね~

もう10月…いよいよ秋の上陸が近づいてきて浮き足立ってる私

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

でも…まだ準備してないけど


上陸も5回目になるとだんだん手慣れてきました(笑)


で…浮き足立ってて忘れそうになったのがコレ


DSC_0545-fc2.jpg


フィラリア予防の薬です


(; ̄ー ̄川 アセアセ


DSC_0546-fc2.jpg


お肉のようなタイプなので、フードに混ぜてなんなく完食です


今までは錠剤だったので、くっくたんに飲ませるのに苦労しました


その時活躍したのがコレ↓

DSC02186-fc2.jpg

DSC02187-fc2.jpg

砕いてフードに混ぜて食べさせるの~

でも…この方法はフード食べてくれる子しかダメだけどね

(;´▽`A``

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

★ちぇりんこさんへ★

ほんと、あの暑さはなんだったの???
ってくらい朝晩冷え込んできたね><

って(≧m≦)ぷっ!
肉たたくヤツでってさすがちぇりんこさん
でも飛び散らない?ある意味すごいぞ!?

ちぇり~ちゃんはニホイでダメなのね~
くっくたんは「違いがわかる男」ぶってるだけなので
あっさりだまされてくれるよ~ぷぷ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/10/04 19:01 * edit *

こんにちは~
なんだか昨日から寒いぞ~v-356
体調はどうかい?

へ~いいのがあるね~粉砕するの?( ..)φメモメモ
私・・お肉叩くのがあるでしょ・・あれで思いっきり叩いてたわ(汗)

どこかにお薬の匂い消しってないかな~
お薬のにほいがちぇり~がダメなんだよね(泣)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/10/03 12:38 * edit *

★お返事です★

いつもありがとう

★鍵コメさんへ★

早速のお返事ありがと~
また連絡しますね^^


★まみりんばさんへ★

お久しぶりです~
忙しいのにコメントありがと~
フィラリア…うっかりしそうになるよね
(; ̄ー ̄川 アセアセ
本当は30日なんだけど昨日思い出しました

お庭…(≧m≦)ぷっ!
私もいつかばったり会えないかな~と楽しみしてます
あっ…私、抜け殻、放置状態も多いので
話しかけても反応ないときがあるかも~


★桃ママさんへ★

この粉砕機?重宝したよ~
くっくたん…時々「違いがわかる男」ぶるので
( ̄。 ̄;) ちぇっ
桃ちゃんは錠剤もそのまま食べられる?
このクッキータイプ…美味しいのかなぁ
桃ママ食べたことあるん?(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya(おかん) #-
2011/10/03 12:27 * edit *

おかんさんへ

おはよございますv-410
あ、うちもフィラリアのお薬 明後日です。
当日になると忘れそうv-356だけどしっかり記憶しておきます。
粉砕機っていうのかな?
もってあるんですね。くっくちゃん錠剤飲むの苦手なんだ
このクッキータイプだと美味しくていいですねv-410

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2011/10/03 09:15 * edit *

おかんさん、こんにちは♪

よかったよ~
アタシも、忘れるところだった・・・
我が家も毎月2日です(^_^;)
思い出させてくれて、ありがとう♪

最近、お庭にお邪魔させていただいております(^_^;)
今朝は、たぶんおかんさんが収穫中?だったので
お声をかけようと思ったら
嬉しさのあまり、自分の庭に戻ってしまいました☆
失礼いたしました~<(_ _)>
また、突然現れたら、絡んでやって下さい(^^)

いつも、温かいお言葉ありがとう♪
とっても嬉しく思ってます(*^^)v

URL | まみりんば #-
2011/10/02 15:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/02 15:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

