幅広でイイ感じ♪なマナーベルト - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

幅広でイイ感じ♪なマナーベルト 

9月30日「収穫の秋再び♪」、10月1日「楽しいよね?」、2日「忘れるとこだった~」


の記事のお返事してあります^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、先日お友達のブログでみかけたマナーベルトが

幅広で良さそうだったので私もまねっこすることに(*^m^*) ムフッ


マーキング防止というより、お出かけした先での粗相防止のために

使用する事が多いので、人間用の尿漏れパットを使用するくっくたん


どうしてもパットがはみ出て格好悪くて( ̄Д ̄;;


DSC02183-fc2.jpg


サイズも教えてもらったので、またしても2個買いしちゃった

(≧m≦)ぷっ!


私信: くま×くまさん、ばっちりでしたよ~ありがと^^


早速くっくたんに装着~♪♪♪


DSC02181-fc2.jpg


えっと…( ̄Д ̄;;

その場で固まってしまって、背景がごちゃごちゃして

生活感丸出しなので、違う場所で撮りたかったのに~><


呼んでも動く気配ないので仕方なく


DSC02182-fc2.jpg


またしてもふんどしっぽになってます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


くっくたん、かなりの胴長さんなのであまり幅広に見えないかもだけど


(; ̄ー ̄川 アセアセ


とってもイイ感じですヽ(^◇^*)/ ワーイ


男の子の必需品、これで何個目?だけど活躍しそうだね^^



DSC02184-fc2.jpg

購入したお店が、いつも2ワンのサプリを買うお店だったので

ついでにサプリも購入♪


今回は「オマケいりません」ってしてたのに


DSC02185-fc2.jpg


オマケがヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


それに手紙がついてました


実は、ずっと感じ良く対応してくれてたショップの子

鹿児島出身だったらしく、「鹿児島からの注文が嬉しい」と言ってくれてました^^


そして今回、退職されることを直筆の手紙でお知らせしてくれました


顔の見えない、ネットでのお買い物


こういうのって嬉しいなぁとじーんときた私(T-T) ウルウル


今後の活躍も期待してますよ~

夢を叶えてね!

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: 16  

コメント

★お返事です★

コメントありがと~
男子ワンコの必需品ですよね!


★10月3日の鍵コメさんへ★

コメントありがとうございます
元気でましたか?
毛色と同じのも私も欲しくて
少し違うけど「アルファアイコン」のも
愛用してますよ~^^
自分で作れたらホントいいのでしょうけど(;´▽`A``


★すももママへ★

そうそう、こちらのお店は良心的だよね!
ポイント10倍もよくやってるし(*^m^*) ムフッ
私も普段は「いらない」にしたら1個か
ついてないよ~ぷぷ
今回は特別だと思う(*´∇`*)

じゃあ…ナッツたんとふんどしっぽディオ組む?
名前考えなきゃね~(*≧m≦*)ププッ


★スム母へ★

あら、限定なのね…
くっくたんも基本的にはきちんとしてくれるの
意外と姫が怪しいの( ̄Д ̄;;
でも…「絶対」はないしね
そりゃ~ちっこいめんこい北海ちゃんだもの~
犬種ごとに微妙に体型も違うから
自分で作れたら一番なんだろうねー
で…靴下の向きのズレが気になる女なのね(≧m≦)ぷっ!


★dioママへ★

いいよね~作れちゃうから~(*´∇`*)
それに「単純な作りの方が~」なんて
かっちょえーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あっ…私の顔みてちびりそうなら
自分のも作ってきてね~ぷぷ


★コットンパパへ★

そうそう、私もそう思います
くっくたんは、みてたらきちんとトイレに行って
する確率が高いので「信じてあげなくてゴメン」
って気持ちになるけど「絶対」はないし
私は少し神経質かもしれないけど
この点はかなり気を使ってます(;´▽`A``
でね、パパさん…うちはカイリーも怪しくて
オムツ着用してますよ~(T▽T)アハハ!


★ゆっちさんへ★

ぜひお友達にも教えてあげて~
かなりおすすめよ!
くっくたん…ふんどしっぽカワイイ?
喜んでいいのかしら?(「・・)ン?


★Rieさんへ★

コメントありがと~
リーリのもいいよね~って言っても
私はマナーベルトは持ってないけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
縫製が丁寧だよね

私もネットショッピングでこんな経験するとは思わず
ジーンとしましたよ~^^


★RIRIMAMA。へ★

くっくたんのベルト着用姿は見慣れてると思うけど
ほとんど私に「抱っこ、抱っこ」だしね(≧m≦)ぷっ!
で…2個買いしちゃった(・・。)ゞ テヘ
うちはカイリーはオムツちゃんだよ~
意外とあの子の方が怪しいから( ̄Д ̄;;


★隼&桜ママへ★

くっくたんは…写真がイヤなのと
やっぱりベルト幅広だと気になるのかな?
こんな表情になってしまった(T▽T)アハハ!
結構、縁のところが汚れる?はみ出る?
ので何個かあると助かるのよね~
でも買いすぎかしら?


★ユリエットさんへ★

バリバリアイドルですか?
ってか…ビッケちゃんの場合体が小さいから
バカボンのパパになっちゃうのよ~
って否定しない人(≧m≦)ぷっ!
このお店、かなり対応も良くていいですよ~
おすすめです^^


★10月4日の鍵コメさんへ★

例の件了解です~適当に見繕います^^
ホント晴れますように~(-m-)” パンパン


★mayuさんへ★

うち…残念ながらカイリーもオムツちゃんよ~(T▽T)アハハ!
絶対はないので、室内はもちろん、お外でも
ここではしたらまずいかな~ってところはね

そうそう、そういうときに限ってきちんとトイレでしてくれたり
「信じてなくてゴメン」って気持ちになるけど
絶対はないし(・・;)
自分も安心できるしね^^


★coco'momさんへ★

ハッピーピッピってなんか楽しそう~O(≧▽≦)O
って…違うか(≧m≦)ぷっ!
しっぽで拭いちゃうって高度テクだわ!!!
あら…MOCHAちゃんも胴長ちゃん?
マナーベルトはこれで何個め?なのだけど
多分、今までより幅広だから少し気になるのかな~^^


★菊さんへ★

はじめまして…(*´∇`*)
ご訪問&コメントありがうございます

同じですか?嬉しいですね~
また改めてブログにおじゃましてコメントさせてもらいます
今後ともよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


★くま×くまさんへ★

うふ♪(* ̄ー ̄)v
ばっちりでしたわよ~あんがと~♪
やっぱりこのお店は人気があるのね~
品揃えも豊富だし、ポイントも高いしね~
今回は特別にオマケが多かったのヾ(*ΦωΦ)ノ

ふんどしっぽのくっくたん…かなり取扱注意だけど
よろしくね~(;´▽`A``

URL | kyanya(おかん) #-
2011/10/04 19:31 * edit *

おぉ~良かった~サイズぴったりそうですね♪
くっくたん固まっちゃったんですね~
ふんどしっぽ可愛い~*^^*

こちらのお店、私もよくお買いものしてます^^
でも、オマケイラナイにしたらティッシュと
おやつのサンプル1個同封してくれるけど、
おかんさんはVIP扱いじゃないですか!?
イイナイイナ♪

URL | くまxくま #-
2011/10/04 16:17 * edit *

はじめまして

訪問履歴からお邪魔しました(^-^)
我が家も同じマナーベルトを使ってるので嬉しくてコメしました♪

我が家はよく行くドッグランの店内がマナーベルト必須なので使い始めたのですが、
持ってると色々な場所で使えて便利ですよね(#^.^#)

URL | 菊さん #-
2011/10/04 13:25 * edit *

COCOも ハッピーピッピ(ウレション)しちゃった時

「しまった!」と思うのか ふんどシッポになります。(^^)

シッポで濡れちゃってるの 隠そうとしてるのかな?あはは。。。

クックたんの体形 ちょっと MOCHAに似ているかも。。。

早く マナーバンド慣れるといいね。

URL | coco's mom #-
2011/10/04 10:57 * edit *

そっかそっか~男の子はマナーベルトが
いるんだね~。
うち女の子だけど、心配な時はオムツしてるの。
他の子の匂いがついてたりすると、するかも知れ
ないし・・・。
結局しないか、ちゃんとトイレシートの上で
するんだけどねー。
もしもの時アセアセするのも嫌だし~。
かっちょ悪いけどねー。
2わんも慣れてきたよ。

URL | mayu #-
2011/10/04 10:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/04 10:09 * edit *

くっくちゃん、マナーベルトに尿漏れパッド装着しててもお顔はバリバリアイドルだね♪
ウチ、サイズが幅広すぎて、どーもバカボンのパパ感が否めない・・・(汗)
ネットでのお買い物で、そんな人情話があるとは!思わずじ~んときちゃった!
それにしてもオマケの数も良心的でいいお店だね。

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/10/04 09:55 * edit *

あ、幅広のマナーベルトっていいね~( ^∀^ )
なかなか幅広ってないんだよね。
私も探したけど、結局普通のだったし。
もうちょっと探してみなきゃ。
でも、くっくたん、なぜに冴えない表情?

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/10/03 22:48 * edit *

くっくのお困り顔がツボです(*^▽^*)
男の子はマナーベルトしても
なんか、かわいいよね。
で やっぱり2個買いなんだー。
りり子のお粗相対策はどうしようか…
う~ん
考えることいっぱい。

URL | RIRIMAMA #-
2011/10/03 21:39 * edit *

幅広マナーベルトいいですね~!
LEE-LEさんのを愛用中ですが、どうやら太ったようで少しきつそう・・・
はみ出てないかチェックはかかせないし(笑)

ネットショップのとこ読んでてこちらもジーンとしました。
素敵な方ですね。

URL | Rie #-
2011/10/03 19:37 * edit *

ほんと!幅広だわ~
ボーダー柄もスッキリして可愛い
お友達はマナーベルト探してたので
教えてあげようっと(^^)
くっくたん、ふんどしっぽカワユスギーー(^^)

URL | ゆっち #-
2011/10/03 19:19 * edit *

男の子は自宅をでたら、み~んな外ですよね。
人のお家も外感覚。
『家の子は室内では絶対にしないんです』っていう人いるけれど、
あれは 過信です。
室内は自宅だけの話だと思うので、やっぱりマナーベルトは必需品!
コットンも装着されると、固まります!
そして ソファーや、人の体に、スリスリ押しつけて取ろうとするんですよ。
危ないったらありゃしない。
女の子は楽ですね~。

梅酒は飲みました! 黒糖が使ってあるので、
薫りが違いました。 コクと薫りが強い梅酒でしたよ。
私は好きですが、好みがあるかもね。
来たとき飲んでみる?

URL | コットンのパパ #-
2011/10/03 18:42 * edit *

幅広マナーベルトやっぱり良いよねぇ~
ウチも人間用尿漏れパッド装着だから
普通のだとバッチリはみ出て
(/ω\) ハジカシー なのよね~
重い腰をあげて作るかなぁ~
単純な作りの方が作る気が起きないのよねぇ・・・

それにしても「ふんどしっぽ」って・・・(爆
くっくたんの固まった顔が可愛いわぁ~

URL | dioママ #-
2011/10/03 16:02 * edit *

へぇー!幅広なマナーベルト~♪
たしかに幅広の方が安心感があるよねー☆
シンプルな感じでとっても可愛いしーo(〃^▽^〃)o♪
これでお出掛けも安心だぁ~♪

北斗もさぁー。人様のお家(とあるお家のみなんだけど)で粗相をすることがあるからマナーベルト持ってるんだけどー。
幅広ダメなの(T▽T;)
あいつお腹はスマートな男だから幅広だと気づけば下がってくるんだよねー。
そんで股関節に当たるから痛くてイヤだって文句なの(T▽T;)
だから逆に幅が狭いタイプのを作ってもらったさぁー。笑
なんか変なとこ神経質~。
私の靴下の向きがズレるとダメとかと同じ感覚なのかしらっ・・・ぷ。

URL | スムチー母 #-
2011/10/03 14:03 * edit *

YUKULUさん、私もよくお買い物させてもらってます♪
オマケイラナイにしても、
ちゃんと付けてくれますよね^m^
そう言うのって、うれしいですよねー!
でも私の時は、オマケ1個だけど・・・・(笑)

くったん、ふんどしっぽもカワイイよ^m^
ナッツもよく、尻尾ふんどし(女子ワンなのに…一応)になってるので、
ふんどしコンビ(←!?)でも、結成しちゃいます?
Newマナーバンド、慣れてくれるといいね^^

URL | ★すももママ★ #-
2011/10/03 13:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/03 13:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

