カイリーの特等席♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カイリーの特等席♪ 

10月3日のマナーベルトの記事にお返事してあります^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カイリーは基本、私がいないとダメな子です

実は甘えん坊のくっくたんよりも、ちょっぴり分離不安気味なの


そんなカイリーですが、やっぱり男親って女の子に甘いのか?


おとんは、カイリーが可愛くて仕方ないみたい



どんなに疲れて帰ってきてもカイリーのことは抱っこしてナデナデ


DSC_0547-fc2.jpg

そんなおとんの心を知ってか、知らずか

甘え上手なカイリー(・-・*)ヌフフ♪


最近ではおとんが「主の椅子」に座るとすかさず膝へよじ登ります


(カイリーさん、ジャンプできません)

だから夏場は素足なので、おとんの太もも

カイリーの爪でついた傷だらけ(のローラ)になってます(≧m≦)ぷっ!


DSC_0548-fc2.jpg

得意げに笑ってるのですが、あまりに動きが激しくて

写真ブレブレです(;´▽`A``

DSC_0549-fc2.jpg

私にはしないけど、おとんには強気

アンヨでちょんちょんとしてマッサージを要求してます


DSC_0550-fc2.jpg

得意げなカイリーの「どやっ!顔」です(-m-)ぷぷっ


ここは「アタチの特等席よ!」ってかんじかな?

でも…安心してね…カイリーちゃん、誰も取らないから~

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 12  

コメント

★お返事です★

コメントありがと~
女の子は小悪魔ちゃんが多いのね~ぷぷ
カイリーだけではないのね(≧m≦)ぷっ!


★ユリエットさんへ★

実は2ワンめをお願いしたときに
「女の子はパパっこになるよ」と何の根拠もない言葉で
おとんを説得したので、ある意味たまには
こうやって甘えて貰わないと私が困るのです(≧m≦)ぷっ!

でも…基本は私がいないとダメなのよ~オホホ
あっ…くっくたんは乗るときもあるのだけど
自分の気分次第なのと、いきなり文句たれるので
おとんがイヤみたい( ̄Д ̄;;


★鍵コメ1さんへ★

忙しいのにコメントありがと~
カイリーは人は誰でも大好きです
でもちょっと分離不安なとこあって
私の姿がみえないとダメなの
甘え上手なのよ~
でも…年配な人が好きなら…まさしくおとんだわ
かわいい2ワンに甘えられたらおとんメロメロで
溶けちゃうわ~ぷぷ
おとんの膝の取り合い…うーん、うーん
考えてみます(≧m≦)ぷっ!


★coco'smomさんへ★

あら~座り方MOCHAちゃんと同じ???
そうそう「ていよく使われてる」のよね(≧m≦)ぷっ!
おとんも「も~うしょうがないな~」とか言いながら
強面な顔でたまに赤ちゃん言葉とかになってるよ~
momさん、そんなに座り心地いいなら
たまには我々も試してみる?


★ちぇりんこさんへ★

昨日はどうも~ぐふふ

カイリーはね、無邪気なので頻繁に会う人はだんだんと
カイリーの方をかわいがってくれるようになるの(笑)
まっ…ほら…くっくたんがアレだからね~(;´▽`A``
うららちゃんの方が小悪魔度が高いのね~
そうそう、おとんってば「カイリーだけ置いて行けたらいいのに」
とかぽつりと言ってたわ(≧m≦)ぷっ!

今日はなんとか晴れてきたのO(≧▽≦)O ワーイ♪
船が揺れないといいのだけど><


★くにょママさんへ★

コメントありがと~
私もいつも更新楽しみにしてるのよ~
くにょちゃんもなのね~
で…ママさん邪魔って、どっちにヤキモチ?
(≧m≦)ぷっ!
ってか…くにょちゃんカワイイもの~
勘違いしてもOKよ~
自分のかわいさをわかってる感じなのはくっくたんかなぁ
「カワイイ」って言葉は好きみたい(笑)


★スム母へ★

そそ、シモベよシモベ
下僕かしらね(≧m≦)ぷっ!

カイリーはなぜか高いところに乗る時のジャンプはできないの
でも…走るときは飛ぶのよ~
まあ…関節心配だし安心だけどね~

靴下にうるさい女なのね…(* ̄m ̄)プッ
よく覚えておくわ
でも…私の中のイメージは片方ずつ違う柄の靴下を履いても
気にしない女って感じだったのよ~ぷぷ


★ゆっちさんへ★

ねねちゃんも小悪魔ちゃんよね~ぷぷ
パパさん、兄たん、上手に操ってるもんね(* ̄m ̄)プッ
でも、ゆっちさんも甘え上手なイメージあるけどなぁ
私はダメなのよね~ねねちゃんに弟子入りしたいわ


★カカさんへ★

お久しぶりのコメントありがと~
そして、Chaaくん、本当におめでとう♪
あっ…実はねカイリーももともとはオヤツ目当てだったのよ
(* ̄m ̄)プッ
無理矢理抱っこしてるうちに、「あら、意外と居心地良いわね」って
思ったのか、自分から乗るようになったのよ~ぷぷ
トトさんのためには次は女の子どうよ?
おとんの膝ね~( -.-) =зフウー 羨ましくないかも…


★鍵コメ2さんへ★

やるわよ~やるときはやる子よ~

で…あって良かった、良かった
いろいろ…楽しみ、楽しみ

私も自分まで行けるいいのだけど~(*^m^*) ムフッ


★ショコラママ♪へ★

はい、台風おかん5号上陸です~(≧m≦)ぷっ!
船が揺れないかそれだけが心配><
今回は色々楽しみにしてます♪よろしくね~


★隼&桜ママへ★

うんうん、Mちゃんみてるとわかるよ~
私も今度言ってあげるよ「あまい、あますぎる!!!」
ってね(* ̄m ̄)プッ

でも…私もおとんに言われる( ̄Д ̄;;
「おまえはくっくに甘い」って
あれ?おかしいわね…
そうそう、カイリーの指定席です
昨日もしばしの別れを惜しんでたわ~
あっ…おとんの方だけね(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya(おかん) #-
2011/10/06 09:09 * edit *

そうそう、男親って女の子に甘いよね~(^ω^)
Mちゃんもさ、桜に甘いのよ。
本人決して認めないけど....
私は隼に甘いって言われるけどね。
桜もだけど、女の子って甘え上手だと思うのよ。
だから、男親にしてみれば、もう可愛くて可愛くてしかたないのかなって。

おとんさんの膝の上は、特等席であり、
カイリーちゃんの指定席かな?(*≧∀≦)
いよいよ上陸だね~

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/10/06 00:22 * edit *

いよいよ秋の上陸だね~~i-36
会えるの楽しみにしてるよ~~i-194
気を付けて帰っておいでねi-179

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2011/10/05 22:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/05 22:01 * edit *

カイリーちゃん 女じゃのぉ・・・
我が家は トトが抱っこすると不安そうな顔して私を見るシュウと
目的はオヤツが欲しいだけのチャア
こーんな甘え上手な娘がおったら
デレデレになっちゃうわぁー (´∀`)
おかんさーん おとんのお膝
ちょっとは 羨ましがってあげてー (^ε^)♪

URL | Chaa-Shuu #-
2011/10/05 20:45 * edit *

うふふ
カイリーちゃん小悪魔だわね
しっかりパパさんを操ってるわ
ワンコも女の子は、生まれつき
こういう技持ってる気がするわ
うちのねねも甘え上手だし、旦那なんてイチコロだもの
ちょっとコツ教えて欲しいわ

URL | ゆっち #-
2011/10/05 16:34 * edit *

カイリー姫さま可愛いヾ(@^▽^@)ノワーイ
おとんってば完全に姫さまのしもべ~ヘ(゚∀゚*)ノ
私は海斗の僕~。。。ヘ(゚∀゚*)ノ
いいのょ。いいのょー。それでいいのょー♪
可愛い我が子だもーん♡♡♡

てか、カイリーちゃんジャンプ出来ないの!?
それにはビックリー!!
でもその方が関節にはいいよねっ☆

↓そうょ。靴下にウルサイ女ょ。笑
ストッキングとかはちょっと伝線しただけで耐えられない女ょ。
すぐに履き替えるゎ。気になるんだものー(T▽T;)

URL | スムチー母 #-
2011/10/05 13:48 * edit *

こんにちわ~ いつも楽しく拝見しておりますよ!

カイリーちゃん、オンナだね~(笑)
ウチも、同じですよぉ! 男親は女の子に甘い!
本人そんなつもりないらしいですけど、超デレデレ
してるんで、時々ジャマしてやる はははー
ウチはくにょだけなので比較できないんだけど、
やっぱり男の子と女の子では、甘え方とか
違うもの??

くにょは。。。  私カワイイ!って思ってる
勘違いオンナです(人間なら嫌われるタイプ)

URL | くにょママ #-
2011/10/05 13:04 * edit *

さっきはど~もv-410

カイリーちゃん・・小悪魔だね~v-391v-343
男の心を操りるのが上手いんだね~(笑)
うちのうららも日頃は私なんだけど・・自分に都合よく使い分けてるよ・・
『お主もなかなかの悪よの~』とちぇり~と言ってます

暫く会えなくなるから今のうちに甘えておかないとね。

明日お天気回復するように祈ってるね~v-411

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/10/05 12:50 * edit *

カイリーちゃんの座り方 まさしくMOCHAと同じ!

MOCHAも ウチの旦那の膝の上に乗って 

背中ナデナデしてもらっています。

旦那もナデナデしながら デレデレして

「SHE IS MY SWEET GIRL。」なんって言っちゃって。。。

実は ていよく 使われているという事に 気づいていない

可哀想な おやじなのに。。。あはは。。。

ウチの旦那の膝の上も 誰も取らないから(120% 保証するぜ!)

URL | coco's mom #-
2011/10/05 12:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/05 11:59 * edit *

よく女の子(ワンコの場合)は男親に懐くって聞くけど
カイリーちゃんは賢いから、パパさんの心情読み取ってるんだね(笑)
でも微笑ましい写真だわ~。
ウチ、私の膝の上にしか乗らないから、オットがこのカイリーちゃんの写真見たら
羨ましくてヨダレ垂らしそうよ!
ちなみにくっくちゃんはパパさんの膝の上には乗らないの?
っつーか、乗りたがらないの?(残酷な聞き方で、パパさんごめんね!)

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/10/05 11:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

