今日もお出かけ♪&油断した~ぁ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日もお出かけ♪&油断した~ぁ 

おはようございます!

上陸4日目


今日も良い天気で、お出かけ日和(^-^)

久しぶり~の友達と会い、懐かしい場所に行く予定


今日も日差しが強そうなので気をつけなくては!!!


それでは、皆さんも良い週末を(^-^)
実は…昨日


うっかり日焼け対策を怠り


数年ぶりの有り得ない日焼けしちゃった


(゚◇゚)ガーン


ヒリヒリ痛い(T_T)




痕が残りませように~(涙)

カテゴリ: *上陸中につき簡単更新♪

Trackback: --   Comment: --   

