遊び過ぎ?でも楽し過ぎ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

遊び過ぎ?でも楽し過ぎ♪ 

この三連休、楽しいお出かけ三昧でした

遊んでくれた皆さんありがとう(^-^)


私信 福岡オフ会のメンバーの皆さん
アップの早さに驚き、桃の木、山椒の木
でございます…Σ( ̄Д ̄;)

私、戻ってからになるので一番最後かな
コメントも残せずすみません
皆さんの記事楽しく拝見してます
帰ってゆっくりコメント&御礼させてね!
もしかしたら…写真もドロボーするかも~うぷぷ


さて、連休最終日は、いつもの友達といつものランへ♪




コレも詳しくは帰ってからアップしますが



美味しいベーグルと



デザートを頂き、オーナー夫婦と楽しくおしゃべり

ここにくると、『あ~帰ってきたな』と

実感する場所の一つ(^-^)

いつもありがとうございます!



私達が、食事&おしゃべりしてる間

文句たれながら、当たり前のように私の膝で

ステイするくっくたん



この日の天気は最高で、ランでたくさん遊んだので
帰りの車では爆睡してたよ


隼&桜ママ、運転ありがとう!
でも、この日はここだけで終わらず

帰りに寄り道&夜の部も(笑)









↑完全にホロ酔いで、何を撮りたかったのか不明


詳細はまたアップします(笑)


よか晩でした(≧∀≦)

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

