バナナちゃん♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

バナナちゃん♪ 

実は…先日のランで、遊びに来ていた柴ちゃんの

持ってきてたオモチャをすごく気に入り

楽しそうに遊んだカイリー


家の中でも、基本あまりオモチャに興味ないし


当然、外でも他の子が遊んでると

一緒に追いかけて走るのが好きなだけで

何度も持ってきて『投げて~』ってすること

なかったのに



こんなに嬉しそうに遊ぶ姿みたことない!


ってくらい楽しそうで、嬉しくなった私


持ち主さんにどこで購入されたか確認


ってか…自分のもののように散々遊んでスミマセンでした(汗)


で、早速♪





バナナん♪バナナん!ば~な~あ~なん♪


のオモチャです


もしかしたら、買ってみたら意外と遊ばないとか?


ってドキドキしながらあげてみたら




散々50本ノックくらいさせられてます(^.^;

ちぇうらちゃんにはかなわないわ~ぷぷ


寝るときもくわえて持って行くくらい気に入ってます♪



いっちょ前に好みがあるのね~


でも気に入ってくれて良かったわ



だって…ホムセン二軒ハシゴして




まだこんなに買ってきたんだから~( ´艸`)


私信 隼&桜ママ、結局6個買っちゃった
ってか…6個しかなかったの~(笑)

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: --   

