秋冬物第二弾♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

秋冬物第二弾♪ 

先日、エルココさんにお邪魔虫(≧∀≦)

ここも上陸時はかかせない場所

いつも居心地良くて、ついつい長居


私以上に寛ぎ、やりたい放題だったカイリーちゃん

親子共々スミマセンでした(汗)




そして…買うつもりなかったのに( ´艸`)

秋冬物第二弾♪買ってしまった~ぷぷ

このツナギはサイズもピッタリで大好きなブランドなのです




なんだか暖かい日が続き、人もワンコも何着ようか迷いますね~

まだ、秋冬物って感じじゃないけど

早く着せてお出かけしたいわ~♪


毎回、エルココさんとこの可愛いネネちゃんとココ実ちゃん

写真撮ろうと思いながら、おしゃべりに夢中で(笑)

でも、うちの2ワンともだいぶ距離が縮まったみたいだし

今度は一緒に写真撮ろうね~(^-^)

また遊びに行きます♪

いつもありがとう!

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

