ご当地土産♪とお知らせ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ご当地土産♪とお知らせ 

実は…またか?と言われそうですが

今回もなんと上陸期間延長交渉が成功(笑)


いや~今回は高くつきました(゚◇゚)ガーン

だんだん、おとんも交渉上手になってます(-.-#)


帰りは11月初旬の予定です♪



ってことで、先日のオフ会のご当地土産を

誰が何もらったのよ~!と気にしてる


も○ママのため、先に紹介しちゃいます(笑)


一応ビミョーな感じで申し訳なかったのだけど

エントリーした『かけっこ?』で3位入賞してくれたカイリー!

でも…私じゃないとこにまっしぐら!だったけど…ガビーンΣ( ̄Д ̄;)

あっ!ちなみにくっくたんはエントリーすらしてません(笑)


それでは、頂いたものご紹介です



大分、福岡、岡山、鹿児島のまで


こんなにたくさん頂いてしまい、

帰りの荷物がいっぱいという、嬉しい悲鳴をあげながら


帰りました(≧∀≦)


どうですか?も○ママ!スッキリしたかしら?( ´艸`)



コメント、返信できないのですが

それでもいいよって方のため

今日はコメント欄オープンします(^-^)

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 11  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/18 12:49 * edit *

上陸延長バンザーイ!
高くついたってのがめっちゃ気になるんだけど・・・^m^
おとんに一杯ラブコール♪してあげてねー。(いらん世話かっ!)
楽しみにしてるよ。

URL | mayu #-
2011/10/18 12:28 * edit *

おはよ~
上陸延長おめでと~(*^_^*)
また会えるね~楽しみ~(^^♪
おとんさん・・ちょっと可哀相だけど・・でも・・いっか?(笑)

ご当地のおみやげ・・これ嬉しいよね~楽しみだよね~
我が家もちぇり~のおかげで頂いたので嬉しかったわ~

ここ数日で朝晩冷えてきたから体調崩さないようにね~


URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/10/18 11:08 * edit *

おぉ~!
カイリー姫たん、走るの大好きだもんね(^▽^)
3位おめでとう♪

むふ…
待ちきれなくて他の方のオフ会記事、こっそり見ちゃったよ~( ̄m ̄*)
とっても楽しそうで羨ましかったよん☆
貴重(?)な上陸延長もいっぱい楽しんでね~!

URL | おぢちゃん #-
2011/10/18 09:34 * edit *

上陸延長おめでとう?!
おとうちゃん大丈夫かって心配しちゃいますがv-411
まあこれで、熊本オフ会OKでよかったです。
『ガルガル君にまた会えるね!』by cotton&silk

URL | コットンのパパ #-
2011/10/18 06:51 * edit *

私、めんべい好きだなあ(・∀・)

あ、上陸期間延長、良かったね!!(=^▽^=)
おとんさん、さびしいかもね~。゚(PД`q。)゚。
『おか~ん、はよかえってこーい』って泣いてるかも?!( ̄ー ̄)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/10/17 23:41 * edit *

コメ欄やっとオープンした~^m^
ご挨拶遅くなりましたが、
オフ会ありがとうございました*^^*
お会い出来て嬉しかったです♪
しかもおかんさんと同級生だったなんて!笑

カイリーちゃん3位入賞だったんですね!
(めんべい私のお土産だわ~^^)
カイリーちゃんアンリと遊んでくれて嬉しかったです♪
またよろしくお願いします*^^*


URL | くまxくま #-
2011/10/17 22:26 * edit *

おかんちゃんへ

上陸交渉も段々と上手になってきたんやね 笑
すっきり~~~~
ご当地お土産各方面のものがはいってたんやね
食べ過ぎて私みたいに大きくならないよ~にね 笑
桃ママのご当地はRIRIMAMAさんとこに行ったみたい
遠くから参加してくれた鹿児島組さんの手土産になってよかったわ。
桃も待て!の再教育せんとあかんわ

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2011/10/17 18:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/17 18:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/17 16:00 * edit *

上陸延長~!!
高くついたって!!!ウケル。

そんでかけっこ3位入賞おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
うちはそういうので入賞出来ないゎ。
だって走らないもんっ・・・。爆

URL | スムチー母 #-
2011/10/17 14:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

