可愛い~のだ! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

可愛い~のだ! 

昨日の記事にコメントありがとう(≧∀≦)


スマホからの入力、だいぶ慣れたけど
まだまだ時間がかかるので、返信できないのですが嬉しかったです♪

さて、昨日はトリミングでー(^-^)

可愛くなって帰ってきたよん(≧∀≦)




帰ってから、お散歩へもGO!











張り切って早めに行ったのに、誰ともお散歩仲間のワンコと会わなかったね~

カイリーはこの日もロングリードでビュンビュン走ったよ~


くっくたんは、地面に這いつくばってた(笑)




桜島を眺めながらの灰ロード散歩♪


やっぱり早く帰りたいね(T_T)




疲れて、ぐっすりの可愛い寝顔

すっかりこのクレート気に入ってくれたね




くっくたんは、いつものケージでねんね

あっ!起こしちゃったね(^-^;)

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: --   

