ようやく入ったくっくたん - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ようやく入ったくっくたん 

今日もお出かけ予定なのに雨です(゚◇゚)ガーン

週末の天気は大丈夫かな?

悪友(笑)のマヨ店長のお店『れとろ・どっぐ』

の二周年記念イベントがあります(≧∀≦)

フリマなども行われる予定で、私も参加します!

一周年は残念ながら行けなくて…

今回はこのためにも上陸期間延長したのよ( ´艸`)

2日に渡って開催され、私も2日とも参加ですので

会場でたくさんの方と会えるのが楽しみ♪




さて、ソフトクレート購入して10日

初日にオヤツに釣られてあっさり入ったカイリーとは対照的に


入る気配のなかったくっくたん


一昨日の夜、ふとみると



入ってる(≧∀≦)

しかも寝てる♪

どうやらカイリーに釣られたみたい(笑)










嬉しくて、写真撮りまくってたら迷惑そうな顔された


ご、ご、ゴメンよ~ぷぷ

でもすぐ出れるように入り口近くなのが

らしくて、笑えるわ(≧∀≦)


でもこうやって、できなかったことが少しずつできるようになるのって嬉しいね☆

カテゴリ: *上陸中につき簡単更新♪

Trackback: --   Comment: --   

