初フリマ♪inれとろ・どっぐ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初フリマ♪inれとろ・どっぐ 

昨日も昼間と夜とお出かけ三昧だった私

その話は後日ってことで

今日は、お友達のマヨ店長のお店『れとろ・どっぐ』の

二周年記念イベント♪

私も初フリマ出店させてもらいました!

雨女の私…天気が心配でしたが晴れて良かった(>_<)

とっても楽しい1日でした(≧∀≦)

残念ながらテンパって写真撮り始めたのが午後から

午前中にお会いしたワンコの写真撮ってません(゚◇゚)ガーン

マヨ店長のブログ参照で(笑)


2ワンも看板犬?頑張りました!

また改めて一眼で撮った写真とともにアップします

いつもの記念撮影もしたよ( ´艸`)



ショコラ、ゴメンよ~目が(^.^;



帰りの車では、座りながら寝てたくっくたんでした




皆に愛されてるマヨ店長♪

二周年、本当におめでとう!!!

たくさん、ステキな贈り物が続々と届いてました(^-^)

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

