気分はチヂミ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

気分はチヂミ♪ 

霧島にお出かけした夜

朝からチヂミの気分だった私(笑)

雨が凄かったけど予定どおり決行して

お気に入りの韓国料理のお店へ(≧∀≦)

ご一緒したのはいつものメンバー!


ワンはお留守番でした




まずは生でかんぱ~い!


って…知ってた?

今の子達は『とりあえず生で』って言わないらしい( ´艸`)











頼んだ料理はもっとあったけど、写真はコレだけ

おいしかった(≧∀≦)



そして忘れちゃいけないのが『マッコリ』

リリママと2人で飲み干したよ~ぷぷ

隼&桜ママは苦手だったみたい


美味しいのに~(笑)


途中参加のMちゃん、料理足りたかな?

この日もよか晩でした♪♪♪
今日はおとんが島から出てきます(^-^)

仕事なので、ショートステイだけど


カイリーの反応が楽しみ♪

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

