あそぼうかい! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あそぼうかい! 

昨日は友達と南阿蘇で、行われたオフ会に参加してきたよ!

あいにくの雨だったけど楽しかったです



たくさんお土産&可愛い名刺ありがとう!

楽しかった様子は改めて♪


ただ、あまりの人とワンの数にぐだぐだです( ̄。 ̄;)

幹事のコットンファミリー、ありがとう!

参加された皆さん、ありがとう!

運転してくれたMちゃんありがとう!



はるばる?持参したバナナちゃん!

大人気でしたよ~ぷぷ


バナナちゃんも2ワンもシャンプーして

昨日は、早々と寝たのでした

そうそう、昨日の2ワンの衣装大好評でした(^-^)

おとんも珍しくほめてたし♪



私信 ミルク&プリンママさん、アトム&チョッパーママさん

その節はありがとうございました(^-^)

私も買っちゃったのよ~ぷぷ
また?って言われそうなのですが

おとんとのネゴシエイト成功した私

また少し?上陸期間延長でーす(≧▽≦)

こんな嫁でゴメンよ~

もういらないって言われないよね?(笑)

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: --   

