しばしの別れの朝 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

しばしの別れの朝 

灰がすごくてウンザリ(`_´)

昨日も、おとんと2人でビルの掃除したら

なんと専用の袋で8個も!!!

約一年分の灰です

でも…掃除してるそばから、またまたドカーン!

( ̄。 ̄;)

そして、稲か?ってくらい伸びきってた

我が家の『なんちゃってドッグラン』の芝

とりあえず半分くらい、おとんがチョキチョキ

と言うのも、芝刈り機があるのだけど

あまりに伸びすぎて使えなくて(>_<)

2ワンのために頑張ってくれたおとん♪

ホントは今日まで休みたけど、急遽朝一番で帰って行きました



しばらく会えないのがわかるのか?

おとんに甘える2ワン(^-^)



カイリーさん、動き過ぎてブレブレ



まあ、落ち着いて(笑)

※『食べる?』で動き停止、ちなみに、朝食後です



『おとん帰るんだよ~』って言ったら

キョトンとした顔のくっくたん




しばしの?別れを惜しんだ2ワン

なんだかんだ言っても家族は一緒がいいね(^-^)

おとん、可愛い妻&子のために頑張ってね~ぷぷ

カテゴリ: *上陸中につき簡単更新♪

Trackback: --   Comment: --   

