初めての~(o^^o) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初めての~(o^^o) 

天気のイマイチの日が続いてますが

やっぱり本土はええわね~(≧▽≦)

ちょこちょこお出かけ楽しんでます♪


が…話に夢中で写真撮ってないことも多々

ブロガー失格ね(^^;)


そして、会う人、会う人に

『で?おかん、いつ帰るの?』


( ´艸`)ぷぷ

そーよねー、気になるよね~

でも、今回はちと用事ができて残ることになったのよ~

なので…私にもわからないの(笑)


あっ!!!そうそう、本日愛する旦那様おとんの誕生日です(≧▽≦)

離れていても心は一つよ~って…しらじらしい?

ぷぷ( ´艸`)

とか言いつつ私は2ワンと

初めてのアジリティー体験したり




※リリママ、写真ドロボーしたよ

体験したのはカイリーさんだけですが

リリママのブログ見た方から『この後走ったの?』

と聞かれましたが、走ったのよ~

また帰ってからアップします♪


りり子さんも頑張ってたのよ(o^^o)

そのりり子さん



こちらの雑誌に載ってます♪

改めて読んでも、またまた涙がでた私(T_T)

たくさんの人に読んでほしいので勝手に宣伝しちゃいます(笑)



一昨日はエルココさんへ

ここではいつも写真撮り忘れてワン話に

熱くなって(笑)

あと洋服ね(≧▽≦)

最近、私の好みのブランドが入荷されたので、見に…じゃなくて買いに(笑)

私信 例のものありがとう!助かりました

これで当分大丈夫だわ~ぷぷ


そして、昨日はまたまた悪友のまよ店長のお店へ( ´艸`)

子犬ちゃんの旅立ち2組にも偶然立ち会うことができて

私も感動のおすそ分けもらいました


いいよね~いいよね~


ちょっぴり寂しくなった店内でガールズ?トーク♪

ショコラも来てくれて楽しかったのに

写真撮ってない(^^;)

あとで2人のブログからドロボーせねば!


そして、その夜、クンクン…良いニホイに誘われて(笑)

近所、ちょー近所のワン友隼&桜ママとMちゃんと

隼&桜ママ手作りのパエリア(≧▽≦)



ご馳走になりました(o^^o)

実は私、初パエリア♪


でもね、とってもおいしかった♪

私ったら、当たり前のように、Mちゃんに取り分けてもらって

上げ膳据え膳でスミマセン




隼くん



桜さま


この日は私がゆっくり食べて飲むため2ワンはお留守番


おかげで、甘えてくれた隼くん、桜さまを

思う存分モフモフしたのでした♪

またトイプーと違うさわり心地で良いもんね(^-^)

この日も食い散らし、飲み散らし

お腹いっぱい、ほろ酔いで帰宅した私


よか晩でした(≧▽≦)


あと何日いられるかわからないけど

いる間、たっぷり充電したいと思います!

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

