おねだりくっくたん - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おねだりくっくたん 

くっくたんが、甘えん坊の文句たれという話は

ブログでもよく書いてきて、実際にくっくたんに

会ったことのある『リアルくっくたん』を

ご存知の方は『あー(^^;)』って納得してると思います(笑)

ワンワンではなく、何やらしゃべるのだけど


けして可愛くはなく間違いなく『文句』

( ̄。 ̄;)

でもね、何か要求があるときは

とにかくじーっと見つめて待ってます




散歩待ち中♪



御飯待ち中♪



ガム待ち中♪



抱っこ待ち中♪

ね?可愛いでしょ(≧▽≦)

ちなみに、カイリーさん



控えめに待ってるくっくたんの前にずいっと

出てきてアンヨでガリガリしてアピールです(笑)

外ではカイリーの方が控えめなんですけど

家の中では逆なんですよ~


おもしろいですね(^-^)
えっと…今回の上陸はなんやかんやで

1カ月以上になりましたが


15日に帰ることになりました(T_T)

帰りたくないけど…帰らねば

まあ…まだあと一週間楽しみます♪


帰ったら、溜まった写真の整理にブログアップ

それに何より今回はたくさんの出会いがあったので

やっと皆さんのブログにご挨拶に伺えます

遅くなってスミマセンですが(^^;)

やっぱりPCないと不便だわ~

カテゴリ: *上陸中につき簡単更新♪

Trackback: --   Comment: --   

