正義のミカタ? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

正義のミカタ? 

またしても、まよ店長のお店『れとろどっぐ』にやってきた私





※まよちん、写真ドロボーしたよ~


仕事中なのに招集かけられたショコラママがケーキ持ってやってきたよ(≧▽≦)



ペットショップなのにカフェみたい(笑)


私が頂いたケーキは



ショコラママが食べたのは



ちとアップで撮りすぎた(^^;)

まよちんが食べたのが



その間、くっくたんは



当たり前のように私の膝の上で文句たれながら座ってました

( ̄。 ̄;)

カイリーはマットの上でいつものようにお利口さん♪


ショコラもママの膝の上でネンネ



話が盛り上がってる間にショコラにヒートがきていることが判明!!!


なんだか私までドキドキワクワク(≧▽≦)

今度会う時はお母ちゃんになってるのかしら~?

な~んて盛り上がってるところに

ご近所の常連さんのプーちゃんがやってきて

その子も来月初旬にママになるので

わーきゃー楽しくガールズトーク♪

恋バナなんかもしたりして~ぷぷ

楽しかったです!プーママさんありがとう(^-^)

そして、閉店間際、帰ろうとしてから始まった撮影会









※まよちん、写真ドロボーしたよ(笑)


最近、ブログでみかけるスーパーマンの服


なんと、れとろどっぐには一年前から入荷してたの!

みんなで大笑いしながらの撮影でした( ´艸`)

まよちんのブログで楽しく紹介されてるよ!

そして、この衣装、販売もしてますよ~
このあと、家の近くにある気になる

メキシコ料理のお店へ♪



コロナビールで乾杯して



タコスをはじめ、色々食べたけど写真はコレだけ(^^;)

この日もよか晩でした(≧▽≦)

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

