へ~んし~ん♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

へ~んし~ん♪ 

先日のくっくたんのこと、心配して連絡くれた皆さん

ホントにありがとう!

珍しくおとんも仕事中に何度も電話がありました

おとんは、くっくたんも心配だけど

くっくたんに何かあった時の私が心配だったみたい


良性だとはいえ、原因がわからないので

少々不安もありますが、自分にできること

食生活を中心にやっていこうと思います!


また、皆さんにアドバイスをもらうこともあると思います


そのときはよろしくお願いしますm(__)m



さて、さて…


先日トリミングして可愛くなった2ワン




ちょっとブレブレだけど





今回、前のカットの時の写真まで持ちだして

あーでもない、こーでもないと

お願いして、仕上がりに大満足です♪


特にカイリーさん



※LEE-LEさんのブログから拝借※


ねっ!可愛いでしょう(≧▽≦)

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: --   

